アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

カウントウィジェット [iPhone]

Francis Bonninが配信するiPhoneアプリ「カウントウィジェット」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「カウントウィジェット」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

カウントウィジェットのおすすめ画像1
カウントウィジェットのおすすめ画像2
カウントウィジェットのおすすめ画像3
カウントウィジェットのおすすめ画像4
カウントウィジェットのおすすめ画像5
カウントウィジェットのおすすめ画像6
<
>

ホーム画面と今日の表示

「カウントウィジェット」は、Francis Bonninが配信するツールアプリです。

ユーティリティ 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン5.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年11月2日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version5.2が、2020年12月26日(土)にリリース

• ウィジェット設定画面で、現在の値、リセット値、増分値を変更することができます。
• ウィジェット名を設定可能(ホーム画面のウィジェット変更ポップアップで選択するウィジェットを識別する際に使用されます)
• すべてのホーム画面ウィジェットの背景色のカスタマイズ。
• すべてのホーム画面ウィジェットの境界線の色と太さのカスタマイズ。
• 複数のアイテムを含むホーム画面ウィジェットでは、セパレータの厚さをカスタマイズできるようになりました。
• より小さな修正と改善。

使い方や遊び方

このアプリケーション(およびPacoLabsの他のウィジェットアプリ)のおかげで、特定の目的のためにカスタムウィジェットを追加して、デバイスのホーム画面と今日の表示をカスタマイズできるようになりました。
デバイスのどこからでも、自分の情報や行動にアクセスできるようになります。



それぞれのカウントウィジェットは手動で多様なイベントや選択する事項できます。
カウンターの値を増やしたり、減らしたりでき、専用ボタンをタッチして再設定できます。
カスタム名が表示され、見方がカスタマイズされます。



これらのウィジェットは、新しいiOS 14ホーム画面ウィジェットと互換性があります。



アプリは本当に簡単に使用でき、デバイスを新品同様に見えるようにしてくれます。
iOS13のダークモードがサポートされています。



本日の表示:
好きなだけウィジェットを追加でき、3つまでの異なるリスト内で表示されます。それらの同じリストは本日の表示でアプリ内に表示されます(可能なら、本日の表示内のウィジェットを非表示にします)。



本日の表示に負担にならないように、沢山のウィジェットが表示されると、直感的なコントロールで1つのウィジェットから他のウィジェットにナビゲートします。
アプリの主要な目的が本日の表示内でウィジェットを表示すると、大変簡単にアプリ内で直接表示されます(本日の表示内でウィジェットを長押しすると、主要なアプリ内で直接開くことができます)。

カスタマーレビュー・評価

3.3
5つ星
 
4
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
3

最新ストアランキングと月間ランキング推移

カウントウィジェットのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.3 以降
容量
33.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/12/26

リリース日
2014/11/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はカウントウィジェットのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

Yes、We Can!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

Francis Bonnin のアプリ

Francis Bonnin の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >