アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「いいアプリ」 - 三省堂国語辞典 第七版 の口コミ・レビュー

「いいアプリ」と口コミされたiPhoneで使える「三省堂国語辞典 第七版」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「三省堂国語辞典 第七版」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

三省堂国語辞典 第七版

¥1,800  iPhone / iPad対応 辞書/辞典/その他 教育 64bit 4.4 売上順位:辞書/辞典/その他 193位 (iPhone)

86
Trend

三省堂国語辞典 第七版の詳細情報へ

いいアプリ

今までネットで調べられるし紙の辞書も電子辞書も持っているから不要だと思い辞書アプリは買っていませんでした。
しかし使ってみると想像以上に便利!オフラインでも使えるし、iPadだと他のアプリの画面を見ながら検索できます。iCloudで同期できるので出先ではiPhoneで、家ではiPadで、という風に使い分けることも出来ます。手書き入力もできるので読み方の分からない言葉も調べられます。以前は後で調べようとして忘れたり、辞書を出したりブラウザを開くのが面倒くさくてやめることもあったけれど、今はすぐ調べられるので分からないまま放置することが減りました。
物書堂さんの他の辞書にジャンプできるのもすごくいいです。思わず他の辞書も色々買ってしまいました(笑)漢辞海の第四版も出たら買いたいです。
マーカー機能がないのは残念ですが、対応を検討されているようなので期待しています。3色は欲しいです!

⊂((・⊥・))⊃ϵ( 'Θ' )϶⊂( - ★★★★★ 2017-05-13

三省堂国語辞典 第七版のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

三省堂国語辞典 第七版

物書堂 ¥1,800  iPhone / iPad対応

86
Trend

物書堂が配信するiPhoneアプリ「三省堂国語辞典 第七版」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「国語辞典・国語辞書」「電子辞書・事典・調べ物」「語学・資格・スキル」「辞書/辞典/その他」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「三省堂国語辞典 第七版」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
森香澄
amazon