アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「スマホを初めて買ってもらった高...」 - MERY[メリー]- 女の子のためのファッション情報アプリ の口コミ・レビュー

「スマホを初めて買ってもらった高...」と口コミされたiPhoneで使える「MERY[メリー]- 女の子のためのファッション情報アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「MERY[メリー]- 女の子のためのファッション情報アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

MERY[メリー]- 女の子のためのファッション情報アプリの詳細情報へ

スマホを初めて買ってもらった高...

スマホを初めて買ってもらった高校1年生の春から毎日MERYを読み始めて、かれこれ6年目に突入しました!
毎日色んな記事を読んで、夜20:00になったら明日の星座占いを見て…っていうルーティンが確立してます
青春を共に過ごしてきたMERY、本当に大好きです!これからもどうぞよろしくお願いいたします!

★★★★★ 2020-05-15

MERY[メリー]- 女の子のためのファッション情報アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

株式会社MERYが配信するiPhoneアプリ「MERY[メリー]- 女の子のためのファッション情報アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「女の子向けニュース・コラム・まとめ」「ガールズニュース・女性誌」「女性向け」「ライフスタイル」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「MERY[メリー]- 女の子のためのファッション情報アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon