アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

MERY[メリー]- 女の子のためのファッション情報アプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「MERY[メリー]- 女の子のためのファッション情報アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「MERY[メリー]- 女の子のためのファッション情報アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

MERY[メリー]- 女の子のためのファッション情報アプリの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
22,832
4つ星
 
4,292
3つ星
 
1,322
2つ星
 
501
1つ星
 
1,147

電車に乗っている間や友達と待ち...

電車に乗っている間や友達と待ち合わせまでの時間など、ちょっとした時に気軽に見ることもがっつりと読むことも出来てとても便利です。様々な内容の記事が豊富にあって飽きることがありません。また、見せる収納という記事の内容を実際に試して、お部屋が綺麗になった気がします。暇つぶしにもライブバックにもおしゃれにも役立つアプリです。これからも読み続けます。

★★★★★ 2019-11-11

ほとんどのこういうファッション...

ほとんどのこういうファッション系のアプリは17歳以上しか見れないのですが、このアプリは幼くても見ることできるのでオススメです(*´꒳`*)
また、広告もそんなに無くて、色んなことが調べられるし、毎日の星座占いも毎日見るのを楽しくさせてくれるポイントです(◍•ᗜ•́)✧
是非いれてみてくださいね
これでトレンドとかを学んだりしてます(◍´ᯅ `◍)❤︎.*

(*) - ★★★★★ 2021-02-07

電車での移動や、ちょっとしたス...

電車での移動や、ちょっとしたスキマ時間に、さっと読めるのがお気に入りポイントです。

トレンドをチェックしたり、自分磨きのお助けアイテムにしたり
短めの文章とお洒落な写真が女心をグッと掴んでいるな、と思います!

実際に、気になるカフェを見つけて足を運んでみたり、友人の誕生日プレゼントの参考にしたりと、
沢山お世話になっています^ ^

yuuuutan81 - ★★★★★ 2019-12-10

みているだけで日々の心遣いが変...

みているだけで日々の心遣いが変わってくる。
特にMERYは全体的な配色も可愛いし、読みやすい。
各カテゴリに分かれていて読みやすいです。

ただ新着レビューがPC版と異なっているのが気になりました。
記事の読み忘れがないかと思っちゃいました!

MERYとっても大好きなので評価は星5です!!
これからも応援しています

たくさんのかわいいを、、、♡

Smile - ★★★★★ 2020-08-29

色んなライターの方が、気になっ...

色んなライターの方が、気になっているコスメやブランドの紹介はもちろん、リラックスの仕方やダイエット法などを分かりやすく、写真や動画付きで記事を書いてくれるのでサクサクと読めます。可愛いく賢く生きたい女子必須のアプリだと思います。
何か身の回りで困ったことや解決したいことがあるとき、大体MERY読んでる、笑
大好きです!!!♡^^

★★★★★ 2019-01-14

学生です。 MERYには学生で...

学生です。
MERYには学生でも真似出来る様な沢山の可愛くなる方法があって、本当にお世話になってます!

あと1つ、これから先書いてほしい記事があるのですが、「可愛い女の子のかばんの中身」や「学生のための前髪カットの仕方」、「学校生活の中でカラーや整髪剤などを使わず、他の子と差をつけるファッション、髪型」などの記事が読みたいです!

★★★★★ 2019-08-24

帰ってきてくれてありがとうござ...

帰ってきてくれてありがとうございます!JK時代に勉強そっちのけで読んでいたのを思い出します笑!一時期なくなってしまい寂しかったですが復活してもらえて嬉しかったです!記事についてウソなどという事が言われていましたが、このような情報アプリの内容を信じるかどうかは占いなどと同様、読者次第だと思っているので私は気にしません!

moenonono - ★★★★★ 2020-08-13

参考でしかない 映画好きでも知...

参考でしかない
映画好きでも知らないコアな作品や映画に限らず日常における色んな角度からのワクワクを届けてくれる最高のアプリ。
一時期無くなってしまった時は本当に悲しかったけど、また復活してくれて嬉しい。
似たようなアプリはあれどもmeryのライターさん程の良い記事を書いているアプリが無い。
これからも利用し続けます。

mp.adm'pgjt,phtw - ★★★★★ 2020-09-16

MERY

MERYのおかげで私は少しでも可愛くなろうとか、周りの人に綺麗と言われる肌をもっとちゃんとお手入れして今まで以上に綺麗とか可愛いとか言われる様にしようって思える様になりました!今まではお世辞で可愛いと言われるのが嫌だった私は可愛いと言われることがこんなにも嬉しい事だと分かりました!今が私の人生で一番楽しいです!

★★★★★ 2019-01-12

肌の悩み、季節ごとのコーディネ...

肌の悩み、季節ごとのコーディネート、お部屋のワンポイントなど、「今」知りたい情報が必ずこのサイトならあります!
私も、中学三年生から利用してまだ1年という短い利用期間ですが、学生でも取り組みやすいリーズナブルな情報もあるので、流行りに乗り遅れないようにするために、このサイトは私には欠かせない存在です!

★★★★★ 2019-08-25

色んな美容やおしゃれ、女の子の...

色んな美容やおしゃれ、女の子のためのアプリを試してみたけど、やっぱりMERYに戻ってくる。
女の子のための、だけどキラキラばかりじゃない、等身大の自分を見つめ直して愛するきっかけをくれました。
自分のやってみたいと思えるライフスタイルなどもたくさん詰まってて、本当に入れて良かったなぁと思えるアプリでした。

MERY - ★★★★★ 2019-08-04

すき

やっぱりMERYが一番使いやすいです。
記事をお気に入りできるだけじゃなくて、画像やアイテムにもお気に入りできるところが本当に好きです。
可愛い記事に可愛い画像も沢山あるからとても気分が上がります。
他のアプリでは使いづらくて満足できずにいたけど、メリーは戻って来ても変わらず可愛くて使いやすくて良いです。

みょ0000 - ★★★★★ 2018-04-19

読んでるだけで「お手入れ頑張っ...

読んでるだけで「お手入れ頑張ってみようかな」とか、「ちょっとイメチェンしたいな」「メイクやってみようかな」って思う!
とりあえずみてみるべきです。私も最初は服のトレンドとか知りたくてインストールしてみたけど次第に美容とか健康の方面まで気になるようになってきた!今の私が在るのはMERYのおかげです❤︎

★★★★★ 2019-03-28

眺めているだけで幸せです♡ 自...

眺めているだけで幸せです♡
自分磨きをサボらないように
毎日meryを開いてモチベーションを
下げないようにしています♪
ありがたいです( 笑 )
一点だけ…お気に入りの
♡マークをつけた記事は開かずとも
分かるようにしてもらえたらもっと、
快適になるだろうなぁと思います。
毎日更新が楽しみです!応援しています!

anan# - ★★★★★ 2020-04-27

いろいろな女子アプリ(?)を使...

いろいろな女子アプリ(?)を使ってきたのですが、最終的にMERYにたどり着きました。

驚いたのはカテゴリの多さと、画像BOXも作れることです!

可愛いものが多すぎて、ちょっと嫉妬しちゃったりしますが、暇なときはMERYの記事読むようにしてます!

流行りの服やメイクがわかるので、めちゃくちゃおすすめです。

Pikarinko rin ko - ★★★★★ 2020-04-05

凄く可愛くなろうって思えます!

私はおしゃれオンチなので、MERYを参考にさせてもらってます!
わかりやすくて、可愛くて真似しやすいです!
恋愛の悩みとかも共感できることが多くて、毎日占いとかもチェックさせてもらってます!自分に自信がなくても、少しだけ自信を持つことが出来ました!
MERYには、感謝することでいっぱいですね!^_^

イ・セリョン - ★★★★★ 2018-08-13

いろいろな記事がありとても参考...

いろいろな記事がありとても参考になります.
前髪のアレンジ等に困っていましたがヘアアレンジに関する記事が沢山ありとても助かりました.

しかし…通販サイトを直接開けられちゃうと買いたくなってしまうのである意味危険です笑

女の子の毎日に添えて欲しいアプリですັ
入れて損はないと思います.

★★★★★ 2020-11-15

スマホを初めて買ってもらった高...

スマホを初めて買ってもらった高校1年生の春から毎日MERYを読み始めて、かれこれ6年目に突入しました!
毎日色んな記事を読んで、夜20:00になったら明日の星座占いを見て…っていうルーティンが確立してます
青春を共に過ごしてきたMERY、本当に大好きです!これからもどうぞよろしくお願いいたします!

★★★★★ 2020-05-15

とっても参考になります♥

ファッション、メイクだけでなく、ネイル、ライフスタイルなど幅広いジャンルの記事あって説明も丁寧なのでわかりやすいです!可愛い画像も添えられていて、お気に入りの画像や記事は後から簡単に読み返すことができます!
乙女ごごろをくすぐる記事がいっぱいで女子力上がること間違いなしです♡

さよなら - ★★★★★ 2018-03-26

いつも電車の中で見てます!!!...

いつも電車の中で見てます!!!
メイクの方法とか、動画とかあって初めてのメイクも友達にからかわれずに出来ました!
遊びに行く時のオソロコーデとかめっちゃ可愛いやつがおおくて、めっちゃいいです!
ちょーオススメです!
私の友達は、このアプリのモテくを実践して成功しましたァー!

★★★★★ 2019-03-09

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

株式会社MERYが配信するiPhoneアプリ「MERY[メリー]- 女の子のためのファッション情報アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「女の子向けニュース・コラム・まとめ」「ガールズニュース・女性誌」「女性向け」「ライフスタイル」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「MERY[メリー]- 女の子のためのファッション情報アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >