アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

MERY[メリー]- 女の子のためのファッション情報アプリ [iPhone]

株式会社MERYが配信するiPhoneアプリ「MERY[メリー]- 女の子のためのファッション情報アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「女の子向けニュース・コラム・まとめ」「ガールズニュース・女性誌」「女性向け」「ライフスタイル」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「MERY[メリー]- 女の子のためのファッション情報アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
MERY[メリー]- 女の子のためのファッション情報アプリのおすすめ画像1
MERY[メリー]- 女の子のためのファッション情報アプリのおすすめ画像2
MERY[メリー]- 女の子のためのファッション情報アプリのおすすめ画像3
<
>

女性のためのファッション・美容・コスメ情報キュレーションアプリ

「MERY[メリー]- 女の子のためのファッション情報アプリ」は、女性のためのファッション・美容・コスメ情報キュレーションアプリです。

女の子向けニュース・コラム・まとめ ガールズニュース・女性誌 女性向け ライフスタイル ショッピング

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONで話題のアプリとして紹介しました。(2017/11/22)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/19)


  • 全国3万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/19)


  • 新バージョン2.12.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年5月17日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

電車に乗っている間や友達と待ち合わせまでの時間など、ちょっとした時に気軽に見ることもがっつりと読むことも出来てとても便利です。様々な内容の記事が豊富にあって飽きることがありません。また、見せる収納という記事の内容を実際に試して、お部屋が綺麗になった気がします。暇つぶしにもライブバックにもおしゃれにも役立つアプリです。これからも読み続けます。
電車に乗っている間や友達と待ち... - ★★★★★
ほとんどのこういうファッション系のアプリは17歳以上しか見れないのですが、このアプリは幼くても見ることできるのでオススメです(*´꒳`*)
また、広告もそんなに無くて、色んなことが調べられるし、毎日の星座占いも毎日見るのを楽しくさせてくれるポイントです(◍•ᗜ•́)✧
是非いれてみてくださいね
これでトレンドとかを学んだりしてます(◍´ᯅ `◍)❤︎.*
ほとんどのこういうファッション... - ★★★★★
電車での移動や、ちょっとしたスキマ時間に、さっと読めるのがお気に入りポイントです。

トレンドをチェックしたり、自分磨きのお助けアイテムにしたり
短めの文章とお洒落な写真が女心をグッと掴んでいるな、と思います!

実際に、気になるカフェを見つけて足を運んでみたり、友人の誕生日プレゼントの参考にしたりと、
沢山お世話になっています^ ^
電車での移動や、ちょっとしたス... - ★★★★★

最新更新情報

version2.12.0が、2021年4月7日(水)にリリース

いつもMERYをご利用いただきありがとうございます。
MERYではもっと快適にアプリを楽しんでいただけるよう、日々改善を行なっております。

・いくつかの動作改善と変更を行いました。

使い方や遊び方

なりたいおしゃれが見つかる、ファッション情報アプリ【MERY】
トレンド情報を毎日更新! - ファッション・メイク・コスメ・美容・ヘアスタイル・恋愛など、女の子の生活がかわいくなる情報がいっぱい。
MERYをチェックして、毎日をもっとおしゃれに。



+‥‥MERYについて‥‥+
MERYは、"なりたいおしゃれが見つかる"ファッション情報アプリです。
ファッションやメイク・コスメ、美容、ヘアスタイル、ネイル、恋愛、グルメ、旅行・おでかけ、ライフスタイルなど幅広いジャンルの最新トレンド情報をまとめてサクッと読むことができます。



+‥‥こんな方にオススメ!‥‥+
*最新のトレンド情報をまとめて知りたい
*ファッションやメイクが好き
*ファッション誌が大好き
*どんな洋服を買おうかいつも悩む
*流行りのファッションアイテムは抑えておきたい
*おしゃれな人のファッションコーディネートが見たい
*人気の韓国ファッションブランドが知りたい
*もっとメイクが上手になりたい
*プチプラコスメで出来るメイク方法が知りたい
*SNSで流行っているコスメの情報を知りたい
*自分に合うヘアスタイルやアレンジを知りたい
*前髪のスタイリング方法が分からない
*女子力を上げたい
*自分をもっとかわいく磨きたい
*かわいいものを集めたい
*みんなの知らないカフェやグルメスポットの情報を先取りしたい
*流行りのネイルデザインをたくさん見たい
*通勤・通学中に情報収集したい



+‥‥MERYの特徴‥‥+
*ファッションやメイク・コスメの最新トレンドを知れる
雑誌を読むような感覚で、流行りのファッション、メイク・コスメの情報を知ることができます。
MERYを見ると、最新トレンド情報をまとめてチェックできます。



*幅広いジャンルのトレンド情報を毎日更新
ファッション/メイク・コスメ/美容/ヘアスタイル/ネイル/恋愛/グルメ/旅行・おでかけ/ライフスタイルなどの女の子が知りたい情報を毎日更新しています。



*気になる記事や画像を保存できる
気になる記事や画像を、ボタンひとつでアプリ内に簡単にためることができます。



*他の人のオススメがわかるBOX機能
気になる記事や画像をフォルダごとにコレクションできるBOX機能。
他の人のBOXもフォローすることができるので、みんなが気になった記事や画像をチェックできます。



+‥‥こんな記事があります!‥‥+
ファッション
*15度って何着る?季節の変わり目に服装迷子になるあなたへ。気温別、服装の提案
*プチプラから大人向けまで。日本で買える韓国のファッション通販サイト25選
*小さいのに高性能。人気ブランドのミニ財布を集めました
*〔系統別〕迷ったらコレでいこう。ショップスタッフさんのお手本コーデ20連発
メイク・コスメ
*元から可愛い目、作れます。プチプラで叶えるナチュラル涙袋メイクLesson
*この春、人気なのは萌え断リップ。真ん中がちょっぴりズルい、8つのNEOルージュ
*CCクリームとBBクリームの違いを知らない人集合?!2つのクリームの違いを徹底解説
*Not 整形で鼻の下を短く?美人になれる人中短縮メイクとトレーニングのhow to
美容
*ジュースみたいに飲めるお酢。韓国【美酢(ミチョ)】でスリムボディを目指すの
*“翌日からの行動”が大事だった!食べ過ぎからリカバリーするテクニックとは?
*食べる量を減らすじゃなくて、食べ方を変える。ダイエットで気をつけたいこと(食事編)
*毎日フェイスパックは甘やかしすぎ?シートマスクの使い方と効果を上げるポイント
ヘアスタイル
* 似合う前髪は、顔のカタチで決まってる?〈輪郭別〉知っておきたい似合わせバング
*染める前によく考えよう。人気のおしゃカラー“ハイライト”の知っておきたいこと全部
*流行りにノって切ったけど、後悔なし!ウルフカットのスタイリング&アレンジ攻略
*つい自慢したくなる!ショート&ボブさんの為のヘアアレンジレシピ
ネイル
*簡単だけどおしゃれなネイルに仕上げよう。カラーの数別、塗り方バランス。
*全国の忙しい女子に。自宅で簡単×初心者OKのセルフジェルネイルのやり方
*小さな爪にも“かわいい”はいっぱい!女ゴコロくすぐるショートネイルデザイン集
*ぷっくりぽこぽこした立体感。愛おしくなる感触。ずっと触っていたくなる立体ネイル集
グルメ・お出かけ
*前代未聞のキラキラのタピオカドリンク!?スノードームのような映え飲料in京都
*チーズタッカルビだけじゃないよ。次に来る!?新トレンドグルメ4選in新大久保
*現地でのほうが安く買える?説を検証。韓国旅行でコスメをお得にGETする方法
*#旅のしおりはもう出来た?その旅を倍楽しくする可愛い旅のしおりの作り方
恋愛・ライフスタイル
*好きだったのに、両思いになると引いてしまう…それって実は「蛙化現象」かも?
*ポツンとできたら恋の合図。私と彼の気持ちを占う、ニキビの位置の恋愛ジンクス
*結局、理想の彼女ってどんな子?中身と外見にみる男の子の心をつかむ女の子の特徴
*男を変える“きっかけの女”になりたい。遊んでいる彼を本気にさせる本命女子って?



+‥‥こんな時にMERYを見てみよう!‥‥+
*朝のファッションコーディネートの時に
「今日は何の洋服を着ていこうか、なかなか決まらない...」
そんな時はMERYのファッションコーディネート記事を参考に。



*移動中に
MERYは、通学・通勤電車での空き時間にピッタリ。
憂鬱な満員電車も、ファッション情報を楽しむ時間に早変わり!



*寝る前にベッドの中で
MERYをゆっくり楽しむなら、寝る前の時間がオススメ。
ファッション、メイク、ヘアアレンジまで「気になる!」がどんどん見つかります。



【お問い合わせ】
みなさまのご意見をお聞きして、MERYをより良いアプリにしていきます。
ご要望・ご質問・不具合は下記のメールアドレスまでお問い合わせください。
mery-customer-relations@mery.jp
【LINE】
https://page.line.me/mery
【Twitter】
@mery_news
【Instagram】
https://instagram.com/mery.jp/
【Facebook】
https://www.facebook.com/MERY.info?fref=ts



【間違えられやすいキーワード】
めりー, マリー, メアリー, エリー, merry, mary

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
22,832
4つ星
 
4,292
3つ星
 
1,322
2つ星
 
501
1つ星
 
1,147

おすすめ口コミ

みているだけで日々の心遣いが変...

みているだけで日々の心遣いが変わってくる。
特にMERYは全体的な配色も可愛いし、読みやすい。
各カテゴリに分かれていて読みやすいです。

ただ新着レビューがPC版と異なっているのが気になりました。
記事の読み忘れがないかと思っちゃいました!

MERYとっても大好きなので評価は星5です!!
これからも応援しています

たくさんのかわいいを、、、♡

Smile - ★★★★★ 2020-08-29

色んなライターの方が、気になっ...

色んなライターの方が、気になっているコスメやブランドの紹介はもちろん、リラックスの仕方やダイエット法などを分かりやすく、写真や動画付きで記事を書いてくれるのでサクサクと読めます。可愛いく賢く生きたい女子必須のアプリだと思います。
何か身の回りで困ったことや解決したいことがあるとき、大体MERY読んでる、笑
大好きです!!!♡^^

★★★★★ 2019-01-14

学生です。 MERYには学生で...

学生です。
MERYには学生でも真似出来る様な沢山の可愛くなる方法があって、本当にお世話になってます!

あと1つ、これから先書いてほしい記事があるのですが、「可愛い女の子のかばんの中身」や「学生のための前髪カットの仕方」、「学校生活の中でカラーや整髪剤などを使わず、他の子と差をつけるファッション、髪型」などの記事が読みたいです!

★★★★★ 2019-08-24

帰ってきてくれてありがとうござ...

帰ってきてくれてありがとうございます!JK時代に勉強そっちのけで読んでいたのを思い出します笑!一時期なくなってしまい寂しかったですが復活してもらえて嬉しかったです!記事についてウソなどという事が言われていましたが、このような情報アプリの内容を信じるかどうかは占いなどと同様、読者次第だと思っているので私は気にしません!

moenonono - ★★★★★ 2020-08-13

参考でしかない 映画好きでも知...

参考でしかない
映画好きでも知らないコアな作品や映画に限らず日常における色んな角度からのワクワクを届けてくれる最高のアプリ。
一時期無くなってしまった時は本当に悲しかったけど、また復活してくれて嬉しい。
似たようなアプリはあれどもmeryのライターさん程の良い記事を書いているアプリが無い。
これからも利用し続けます。

mp.adm'pgjt,phtw - ★★★★★ 2020-09-16

MERY

MERYのおかげで私は少しでも可愛くなろうとか、周りの人に綺麗と言われる肌をもっとちゃんとお手入れして今まで以上に綺麗とか可愛いとか言われる様にしようって思える様になりました!今まではお世辞で可愛いと言われるのが嫌だった私は可愛いと言われることがこんなにも嬉しい事だと分かりました!今が私の人生で一番楽しいです!

★★★★★ 2019-01-12

肌の悩み、季節ごとのコーディネ...

肌の悩み、季節ごとのコーディネート、お部屋のワンポイントなど、「今」知りたい情報が必ずこのサイトならあります!
私も、中学三年生から利用してまだ1年という短い利用期間ですが、学生でも取り組みやすいリーズナブルな情報もあるので、流行りに乗り遅れないようにするために、このサイトは私には欠かせない存在です!

★★★★★ 2019-08-25

色んな美容やおしゃれ、女の子の...

色んな美容やおしゃれ、女の子のためのアプリを試してみたけど、やっぱりMERYに戻ってくる。
女の子のための、だけどキラキラばかりじゃない、等身大の自分を見つめ直して愛するきっかけをくれました。
自分のやってみたいと思えるライフスタイルなどもたくさん詰まってて、本当に入れて良かったなぁと思えるアプリでした。

MERY - ★★★★★ 2019-08-04

すき

やっぱりMERYが一番使いやすいです。
記事をお気に入りできるだけじゃなくて、画像やアイテムにもお気に入りできるところが本当に好きです。
可愛い記事に可愛い画像も沢山あるからとても気分が上がります。
他のアプリでは使いづらくて満足できずにいたけど、メリーは戻って来ても変わらず可愛くて使いやすくて良いです。

みょ0000 - ★★★★★ 2018-04-19

読んでるだけで「お手入れ頑張っ...

読んでるだけで「お手入れ頑張ってみようかな」とか、「ちょっとイメチェンしたいな」「メイクやってみようかな」って思う!
とりあえずみてみるべきです。私も最初は服のトレンドとか知りたくてインストールしてみたけど次第に美容とか健康の方面まで気になるようになってきた!今の私が在るのはMERYのおかげです❤︎

★★★★★ 2019-03-28

眺めているだけで幸せです♡ 自...

眺めているだけで幸せです♡
自分磨きをサボらないように
毎日meryを開いてモチベーションを
下げないようにしています♪
ありがたいです( 笑 )
一点だけ…お気に入りの
♡マークをつけた記事は開かずとも
分かるようにしてもらえたらもっと、
快適になるだろうなぁと思います。
毎日更新が楽しみです!応援しています!

anan# - ★★★★★ 2020-04-27

いろいろな女子アプリ(?)を使...

いろいろな女子アプリ(?)を使ってきたのですが、最終的にMERYにたどり着きました。

驚いたのはカテゴリの多さと、画像BOXも作れることです!

可愛いものが多すぎて、ちょっと嫉妬しちゃったりしますが、暇なときはMERYの記事読むようにしてます!

流行りの服やメイクがわかるので、めちゃくちゃおすすめです。

Pikarinko rin ko - ★★★★★ 2020-04-05

凄く可愛くなろうって思えます!

私はおしゃれオンチなので、MERYを参考にさせてもらってます!
わかりやすくて、可愛くて真似しやすいです!
恋愛の悩みとかも共感できることが多くて、毎日占いとかもチェックさせてもらってます!自分に自信がなくても、少しだけ自信を持つことが出来ました!
MERYには、感謝することでいっぱいですね!^_^

イ・セリョン - ★★★★★ 2018-08-13

いろいろな記事がありとても参考...

いろいろな記事がありとても参考になります.
前髪のアレンジ等に困っていましたがヘアアレンジに関する記事が沢山ありとても助かりました.

しかし…通販サイトを直接開けられちゃうと買いたくなってしまうのである意味危険です笑

女の子の毎日に添えて欲しいアプリですັ
入れて損はないと思います.

★★★★★ 2020-11-15

スマホを初めて買ってもらった高...

スマホを初めて買ってもらった高校1年生の春から毎日MERYを読み始めて、かれこれ6年目に突入しました!
毎日色んな記事を読んで、夜20:00になったら明日の星座占いを見て…っていうルーティンが確立してます
青春を共に過ごしてきたMERY、本当に大好きです!これからもどうぞよろしくお願いいたします!

★★★★★ 2020-05-15

とっても参考になります♥

ファッション、メイクだけでなく、ネイル、ライフスタイルなど幅広いジャンルの記事あって説明も丁寧なのでわかりやすいです!可愛い画像も添えられていて、お気に入りの画像や記事は後から簡単に読み返すことができます!
乙女ごごろをくすぐる記事がいっぱいで女子力上がること間違いなしです♡

さよなら - ★★★★★ 2018-03-26

いつも電車の中で見てます!!!...

いつも電車の中で見てます!!!
メイクの方法とか、動画とかあって初めてのメイクも友達にからかわれずに出来ました!
遊びに行く時のオソロコーデとかめっちゃ可愛いやつがおおくて、めっちゃいいです!
ちょーオススメです!
私の友達は、このアプリのモテくを実践して成功しましたァー!

★★★★★ 2019-03-09

最新ストアランキングと月間ランキング推移

MERY[メリー]- 女の子のためのファッション情報アプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
83.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/04/07

リリース日
2015/05/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はMERY[メリー]- 女の子のためのファッション情報アプリのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

女の子向けニュース・コラム・まとめが好きな人に人気のアプリ

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >