アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「2級,3級の色が公式テキストと数色違います」 - クイズもできる慣用色名帳 の口コミ・レビュー

「2級,3級の色が公式テキストと数色違います」と口コミされたiPhoneで使える「クイズもできる慣用色名帳」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「クイズもできる慣用色名帳」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

クイズもできる慣用色名帳の詳細情報へ

2級,3級の色が公式テキストと数色違います

色彩検定2級に向けて、課金し色調整して使っています。
ゲーム感覚で隙間時間に覚えられるのでありがたい。
ただ、2級(および3級)の色チョイスが最新のテキストとは微妙に違うようです。
例えば2級公式テキストの項目にあるバーガーディーが2級の中に入っておらず、逆にチャイニーズレッドは公式テキストにない色です。3級テキストにある松葉色も、アプリは3級の中にありません。
このあたり、最新テキストに合わせて頂く、もしくはユーザー側で選択できるとありがたいです。

Dvd4gxsSgblonbyFfcds - ★★★★☆ 2020-02-24

クイズもできる慣用色名帳のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Yoshiki Murayamaが配信するiPhoneアプリ「クイズもできる慣用色名帳」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「色彩検定・カラーコーディネーター」「サービス・技能検定」「資格・検定・試験過去問」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「クイズもできる慣用色名帳」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon