アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

クイズもできる慣用色名帳の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「クイズもできる慣用色名帳」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「クイズもできる慣用色名帳」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

クイズもできる慣用色名帳の評価とおすすめ口コミ

2.9
5つ星
 
3
4つ星
 
4
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
5

2級,3級の色が公式テキストと数色違います

色彩検定2級に向けて、課金し色調整して使っています。
ゲーム感覚で隙間時間に覚えられるのでありがたい。
ただ、2級(および3級)の色チョイスが最新のテキストとは微妙に違うようです。
例えば2級公式テキストの項目にあるバーガーディーが2級の中に入っておらず、逆にチャイニーズレッドは公式テキストにない色です。3級テキストにある松葉色も、アプリは3級の中にありません。
このあたり、最新テキストに合わせて頂く、もしくはユーザー側で選択できるとありがたいです。

Dvd4gxsSgblonbyFfcds - ★★★★☆ 2020-02-24

色と色の名前を覚えるのに特化している

色彩検定1級対策の為に購入しました。
有料とはいえ、自分で色のズレを調節できる事がいい。
マンセル値やトーンの種類、系統色名まで出るのもありがたいです。
残念な点は、各色の由来が分からない点です。
有料でも構わないので、そういうオプションがあれば完璧だと思います。

猫を咥えたお魚 - ★★★★☆ 2018-11-30

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Yoshiki Murayamaが配信するiPhoneアプリ「クイズもできる慣用色名帳」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「色彩検定・カラーコーディネーター」「サービス・技能検定」「資格・検定・試験過去問」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「クイズもできる慣用色名帳」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon