アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Evernote Scannableの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Evernote Scannable」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Evernote Scannable」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Evernote Scannable

無料  iPhone / iPad対応 仕事効率化 ビジネス 64bit 4.6 売上順位:仕事効率化 52位 (iPhone)

87
Trend

Evernote Scannableの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
47,004
4つ星
 
9,429
3つ星
 
4,157
2つ星
 
652
1つ星
 
791

本当に助かっています

子供のプリント、教科書やドリルのプリント、、全てプリンターで打ち出すのは大変ですし、紙の無駄。でもコチラなら気楽にぱちぱち取って簡単にファイルやラインなどで送ってしまう。整理整頓できてとても助かっています。ファイルにダウンロードしておけばiPadでgoodnoteに読み込んで何度も勉強できて効率アップです!

他のスキャナアプリよりきれいに行くと思いますし操作性も丸!!
ただ最近バグなのか、、スキャンしている最中に1枚だけ消す、、という機能が最近使えなくなりました。

とても便利ですしとり間違えたときに消したいのでお願い致します❣今はPDFにしてから削除していますが、、宜しくお願い致します

滝殿 - ★★★★★ 2022-10-19

素晴らしいです!

同種のスキャンアプリをいろいろ試しましたが、これが一番使いやすくて最高です!特にまとめて何枚もスキャンするときに、スムーズなのが助かります。
ただ、エンハンス処理の設定を変更できないのが惜しいです。特に赤文字などは潰れてしまうことがあるので、撮影後、微調整したり、好みの設定をプリセットできると更に便利に使えると思います。

neko123 - ★★★★★ 2016-04-17

Twitter

TwitterやWed日記で綺麗に見られる漫画のワンシーンなどが貼られてて、どうやってやってるんだろ?って思った時にこのアプリに出会いました
アイコンや壁紙にしたくて、試しにこのアプリを使ったら、とても綺麗に撮れました!
自動で綺麗になるので、撮るのと、要らない部分を切り抜きすれば後は保存のみ!
とてもやりやすくて、愛用してます!

★★★★★ 2021-03-06

大変良くなった。

以前から重宝していたが、最近は一段と良くなったようだ。もとからフラッシュを焚く必要がなかったのが他より優れていた。その割に周囲の縁取りの認識が甘かったが最近はほぼ一発できめてくれる。しかしまだ少し甘いところがあるがもっと改善の余地はある。
欲をいえば、丸および楕円の縁取りもできろようになればと期待する。

mmiyazak - ★★★★★ 2018-07-04

コピーするより画上が綺麗に

コピーすると、黒い部分がどうしても出るけど、こちらのアプリを利用すると黒い所がなく、綺麗に複写できます。
しかも、家のプリントで印刷できるので、コピー代がかからない。
本をコピーするとき、助かります。
ただ、画上の全面でなく、半分だけ認識したりもあるので、星4つにしました。

ありがとうございます。

JVJMI A - ★★★★★ 2022-08-10

捨てたいけど、内容を残しておき...

捨てたいけど、内容を残しておきたいちょっとした書類などをデータとして保存するのに使っています。
家の机が全部ダークブラウンなこともあるとは思いますが、読み取り精度も不自由なく使っています。
白い壁に貼ってある白い書類は当たり前ですが読み取り精度は悪くなりますが、仕方のないことと思います。

(19) - ★★★★★ 2020-01-03

やっぱScannable しか勝たん

初めて携帯を手にした時からずっと愛用しているアプリ。紙媒体をただ写真で送るとは一線を画します。

iPhoneカメラにもスキャン機能が追加されましたが、テキストのみスキャンされる印象だったため、依然としてScannable しか勝たん状況です。

異論は認めます。ただiPhone使いこなせてないだけかもしれないので。

仏しんちゃん - ★★★★★ 2023-01-07

とても迅速に対応できるから、利...

とても迅速に対応できるから、利用していてスピードは速いと思います。ただ用紙の範囲の中で反応するのも早く、やり方を覚えていくまで削除して戻っての繰り返しが対応を変えて、全部用紙を撮影してから削除することが効率よくなると気が付きました。慣れたらこの機能は素晴らしいと思いました。

★★★★★ 2020-02-06

保存出来ないことがある

主に楽譜をスキャンする為に使用しています。
写真を撮った時の影や、ねじれを上手く調整してくれるので、その点は気に入ってるのですが、写真撮ってPDFで保存したくても、最近調子が悪いのか?アプリの不具合で、保存が出来ない、送信も共有も出来ない状態。
改善されたら星5なのに。残念。

ぼくるる - ★★★★★ 2023-11-25

最近トリミングする時の角を示す...

最近トリミングする時の角を示す枠の表示が半分欠けています。
なんとか改善できないでしょうか……
トリミングの角がわからない……
前までできたのですが、突然できなくなって。
アプリ入れ直してもダメでした。
iOS更新したせいか?
iPad版です。
更新に期待してます!!

★★★★★ 2020-11-25

不具合に出会わず

みんなのレビューで不具合が多いみたいに書かれているけど、スキャンしてiPhoneの保存してるけど何にも不具合なんて出てきてない。スキャン系を手当たり次第インストールしてみたけど1番シンプルで使いやすかった。iPhone Xに対応してなかったけどそれでも機能を優先した。

piyopoco - ★★★★★ 2018-01-09

革命です。これまでのスキャナー...

革命です。これまでのスキャナーに読み込むより簡単で早く、画像を鮮明に見せるコントラストが自動調整、四角い書類を写真撮ると歪んでしまうけど、角を直角に自動調整、出力も色々なアプリやロケーションに保存できるので、撮影から保存、書出まで全てで5つ星です。

iRobo270 - ★★★★★ 2019-10-30

サクサク読み込め、とても重宝し...

サクサク読み込め、とても重宝しています。

ただカメラロールに保存した時に、少し拡大されたのか、端が切れてしまうことがよくあります。
アプリ内で確認すると切れていないのですが…

その点は改善していただきたいです。
(ブックに移して見ると問題はないです)

lumi log - ★★★★★ 2020-01-05

トリミング不具合解消

しばらく別アプリでスキャンしてましたが、なかなか良い(フリー)アプリに巡り会わず戻って来たらトリミング時の拡大画像画角ズレが解消してました。
やっぱりevernoteユーザーには使いやすいですねぇ。
快適なスキャンが蘇りました。
ありがとうございます。

ろびんそん - ★★★★★ 2023-10-17

最近家で仕事することが多くなっ...

最近家で仕事することが多くなったがPCはどうにか揃えたけどその他付属品まで揃えてたらキリがないところ調べたらスキャナーがわりになりそうなので使ってみた。PDFにも画像にも出来てさらに複数枚も1ファイルにできるのが素晴らしい!本当に助かりました。

★★★★★ 2020-05-18

本当に助かります。 ただ、アッ...

本当に助かります。
ただ、アップルのバージョンアップしたからでしょうか?
今まではスキャンした画像を保存→アルバムに
出来たのに保存出来なくなってしまいました。
スキャンした画像を送信する事は出来るのに保存が出来なくなったのは残業です。

★★★★★ 2020-10-21

使いやすいのだが1点だけ要望

「切り取り」でサイズを変更するときに上部に出てくる拡大部分ですが、いつのバージョンからか半分が黒くなってしまっていて、すごく使いづらいです。
真っ黒ではなく、半透明にしていただけると非常にありがたいです。
よろしくお願いいたします。

fumokmm - ★★★★★ 2022-01-02

画像の認識も良く、everno...

画像の認識も良く、evernote に保存できるのも最高なのですが、1枚のレシートを読み取って、保存→保存→完了のタップ回数を設定て1回に短縮出来たら最高。あと、タップ場所も画面の上に行ったり下に行ったり、出来れば下に統一して欲しいです。

★★★★★ 2019-01-20

毎日使っています

家にA3サイズのプリンターがなく、A3のスキャンができないので、在宅ワークで、このアプリに本当にお世話になっています。スキャン画像も綺麗で、使い方も簡単で、もう毎日、ヘビロテ。素晴らしいアプリを作ってくださり、感謝しています。

PON5131 - ★★★★★ 2023-01-22

紙上にある情報を管理することを...

紙上にある情報を管理することをやめました。全てこのScannableで読んで、デジタル化してしまいましょう。Evernoteに保管すれば、イメージ上にある文字を認識してくれるので、情報検索が可能になります。手書き文字も読んでくれますよ。

Kazz3296 - ★★★★★ 2019-06-30

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Evernote Scannable

Evernote Corporation 無料  iPhone / iPad対応

87
Trend

Evernote Corporationが配信するiPhoneアプリ「Evernote Scannable」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スキャナー・取り込みカメラ」「プリント写真やアナログ写真をデジタル化する」「evernote(エバーノート)クライアント」「カメラツール(QRコード・スキャナ)」「写真整理・フォトアルバム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Evernote Scannable」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >