アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Cateye Cyclingの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Cateye Cycling」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Cateye Cycling」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Cateye Cyclingの評価とおすすめ口コミ

2.6
5つ星
 
38
4つ星
 
22
3つ星
 
30
2つ星
 
27
1つ星
 
77

サイコンとアプリの機能位置付け要チェック

サイコンからの取込みデータをヘルスケアへ連動して頂きたいです!

ダイエットで休日1時間のサイクリングモチベ維持・記録用にCC-PA400B(サイコン)、ケイデンスセンサー、心拍センサーを購入して使用してます。
バッテリー面が気になって、サイコンで計測、iPhoneは音楽としていました。サイコンで記録したデータをiPhoneへ取り込んでもヘルスケアに連動しないのに、スマホアプリにセンサー紐付けで計測すると連動されます。
スマホアプリでの計測は、バッテリー面も優秀で、計測するだけなら問題ありませんでした。走行中の値表示は用具が無いので未確認。
現状サイコンの優位点が走行中に値をチラ見出来るだけにな認識です。
折角買ったので継続使用してますが、冒頭の通り、取込みデータのヘルスケア連動を是非して頂きたいです。

かふぇおれ - ★★★★☆ 2023-05-03

Stravaとの連携は、使いやすい

パドローネスマートとこのアプリを使用した後にStravaにアップロードしています。
信号待ちや休憩などは、自動で止まってくれるのでしっかりとした記録ができていて、Stravaとの連携は、とっても使いやすいです。
心拍数については、Apple Watchと接続できると凄く便利だと思いますが、非常に残念なことに連携していません。ベルトを体に巻き付けたくはないので、せめて腕に巻くタイプの心拍計を作って欲しいです。
まあ、Apple Watchと連携してくれるのが一番良いんですがね〜
今後の改良に期待です。
あと、アップデートで画面配置が変わりましたが、正直言って非常に見にくく感じます。
あと、時刻が表示できると、すごく使い勝手が良くなりますので、改良をご検討ください。

有料化反対 - ★★★★☆ 2020-09-12

とりあえずのログとしては十分

iPhone6s(OS最新)単体で使用。RuntasticProからの移行先を捜索中。
機能として他と比べると少し弱い印象、ラップ表示がフューチャーされている辺り周回コースとかレース向きな感じはする(自分がまだ使い方が分かってないだけかもしれない)が、ポタリングとかロングライドのログ用途として大きな不満点(精度や、位置ズレ、他GPSアプリとの干渉、電池の減りなど)はなく、無料ログアプリとしては有難く優秀と思います。
暫定的に使っている状態だけど、CatEyeとのことなので対応機器の導入とか考慮してみたりするが、他のレビュー見るとちょっと踏みとどまってしまうー

Karu.i - ★★★★☆ 2020-02-19

店頭販売限定のプラスなら星5、ネット販売版なら星3

何故か店頭販売限定のパドローネプラス。ボタンの誤動作もなく使い勝手が良い。たまに電池入れ替え時にケイデンス計のリセット忘れて壊れたかと心配するけど(笑)
ところがAmazonなんかで売ってる普通のタイプは防水対策なんだろうけど…ボタンの誤動作が多く使い勝手が、悪過ぎでしょ〜。

赤いきつねのおつゆは美味い - ★★★★★ 2017-02-07

インポートできません→対応いただきました

アプリの不具合だったようでVer.3.1.3で対応いただきました。今はインポートできます。
対応ありがとうごさいました。

----------------
こちらが原因なのか
サイコンのファームウェアが原因なのかわかりませんが
アベントゥーラのデータがアプリにインポートできなくなりました。

犬守 - ★★★★★ 2019-08-28

消費カロリーが復活

㊗️昨日布のアップデートで消費カロリー表示が復活しました。まずは対応ありがとう、です。
今日気づいたのですが、サイコンの左上にあった簡易ナビ、北が分かるだけ、がなくなっていました。まぁあんまり使ってなかったので、問題ありませんが。

最近もっぱらローラー台 - ★★★★☆ 2020-09-16

スマホに反映されない

ライドの記録が出来て便利だけど、
パソコンでライド名など編集しても、
スマホ【iPhone】には反映されません。
逆にスマホで編集してもパソコンに反映されません。
これが出来れば星5なんだけど、
改善お願いします。

sin1956 - ★★★★☆ 2021-02-06

繋がりました

readyの表示のままで繋がらなかったのですが、対策を教えてもらいました。大丈夫です。2回目にペアリングの確認表示が出た時にしてはいけないのかな?とりあえずちゃんと動いています。

イチ(..) - ★★★★★ 2016-11-24

シンプルで必要十分

似たようなアプリをいくつか試しましたが、無料のなかではこれが一番つかいやすいし、広告もでないし画面もシンプルで気に入ってます。

さんばるかん - ★★★★★ 2014-09-11

Apple Watch

Apple Watchの心拍センサーと連携してほしいです。
お願いだから早めにお願いします。

伊賀の猿 - ★★★★☆ 2021-05-17

練習が楽しくなる

キツい練習が楽しくなるアプリ。無料だしそれを考えたら良いアプリ。

ミイラくん - ★★★★★ 2017-10-09

Thank you!

Very nice app ! The log graphic is very accurated and it's free!

Jhhxuifi - ★★★★★ 2016-05-11

とても使いやすい

AppleWatch対応してもらえるとありがたいです。

ひなまた - ★★★★★ 2017-05-27

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Cateye Cycling

CatEye Co., Ltd. 無料  iPhone対応

60
Trend

CatEye Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「Cateye Cycling」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「スポーツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Cateye Cycling」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
森香澄
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >