アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「1ヶ月無料を解約したくて操作し...」 - U-NEXT - 映画やドラマ、アニメなどの動画が見放題 の口コミ・レビュー

「1ヶ月無料を解約したくて操作し...」と口コミされたiPhoneで使える「U-NEXT - 映画やドラマ、アニメなどの動画が見放題」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「U-NEXT - 映画やドラマ、アニメなどの動画が見放題」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

U-NEXT - 映画やドラマ、アニメなどの動画が見放題

無料  iPhone / iPad対応 エンターテインメント ライフスタイル 64bit 4.6 月間売上:17億円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 19位 (iPhone)

99
Trend

U-NEXT - 映画やドラマ、アニメなどの動画が見放題の詳細情報へ

1ヶ月無料を解約したくて操作し...

1ヶ月無料を解約したくて操作してたら、退会済みになって 退会しましたメールが届いたので完了したと思っていたら、課金されてて詐欺にあった気分です。
解約して退会しないといけないようでしたが記述が曖昧すぎで、ほんと上手く騙されました。
退会してしまうと解約は電話のみとの事でしたが、コールセンターは休業中、指定のメールの問い合わせも半月も返信無し。

どーなってるんですか。お金返してください。

★★★★★ 2020-06-01

U-NEXT - 映画やドラマ、アニメなどの動画が見放題のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

99
Trend

U-NEXT Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「U-NEXT - 映画やドラマ、アニメなどの動画が見放題」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「映画・ドラマ・アニメなどの定額動画見放題サービス」「動画・映画・ドラマ」「メディア・コンテンツ」「エンターテインメント」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「U-NEXT - 映画やドラマ、アニメなどの動画が見放題」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon