アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

くるまるNAVI [iPhone]

共栄火災海上保険株式会社が配信するiPhoneアプリ「くるまるNAVI」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「くるまるNAVI」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

くるまるNAVIのおすすめ画像1
くるまるNAVIのおすすめ画像2
くるまるNAVIのおすすめ画像3
くるまるNAVIのおすすめ画像4
<
>

共栄火災海上保険株式会社のツールアプリ

「くるまるNAVI」は、共栄火災海上保険株式会社が配信するツールアプリです。

ユーティリティ 旅行

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン3.0.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(12/25)


  • 2014年7月9日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

くるまるペット君をたまごっちみたいに
してもらいたい。そして、営業活動の合間にウンチを流したい。
アプリやろうぜ!! - ★★★★★
ドラレコ、ナビ、事故故障サポートが1つになったアプリで使い勝手が良い。
使い勝手が良い - ★★★★★
安全運転診断がなかなかシビアで良い!反省(-_-)
なかなか良い! - ★★★★★

最新更新情報

version3.0.6が、2023年12月25日(月)にリリース

共栄火災マイページへのボタンリンクを追加しました。

使い方や遊び方

「くるまるNAVI」は、共栄火災がお届けする、安全運転診断、目的地へのサポート、事故・故障等の車のトラブル時のナビゲート等、安心なカーライフをお送りいただくためのお助けアプリです。共栄火災のご契約者さまでなくてもご利用いただけます。



■くるまるNAVIの概要
①事故・故障サポート
事故や故障時の緊急時、対応手順をナビゲートします。
緊急連絡はもちろん、保険会社・代理店やロードサービスにすぐに電話をかけることができて安心です。GPSで現在位置も確認できます。
共栄火災の自動車保険にご加入の方はロードサービス業者の到着予定時間などがアプリ上に表示されます。
②ドライブレコーダー
危険な挙動を検知すると前後のドライブ映像を自動で記録します。
保存した危険運転記録が場所とともに後から確認できるので、万一の際にもくるまるNAVIが心強い味方に。
③目的地へのサポート
使い慣れた地図アプリと連携します。
ドライブに便利な目的地の登録や自宅誘導、旅先で便利な周辺ジャンル検索まで。
カーナビ感覚でかんたんに目的地を検索できます。
④安全運転診断
運転のクセをかんたんに診断、あなたの運転を採点します!
ポケットに入れたままでも診断ができます。ゆるやかアクセル、ふんわりブレーキなどから採点します。走行履歴で運転を振り返りながら安全運転を目指しましょう。



■動作環境
iOS11以上で動作するiPhone端末



■注意事項
1.自動車等を運転中の方の端末操作(画面注視を含みます。以下同じ。)は大変危険です。必ず安全な場所に停車して行ってください。また、運転中に端末操作をすると道路交通法に違反する可能性がありますのでご注意ください。
2.サービス利用者が端末操作中に事故等を起こした場合であっても、弊社は一切責任を負いません。
3.安全運転診断サービスでドライブレコーダーモードをご利用の際は、端末を運転の邪魔にならない場所にしっかり固定してご利用ください。尚、車載用ホルダーのフロントガラスへの設置は法律上禁止されていますのでご注意ください。
4.本サービスのうち、助手席用NAVIサービスは自動車に同乗する方(運転者以外の方)向けの目的地検索支援サービスです。運転者が自ら操作したり、運転車に操作をさせたりしないでください。
5.必ず実際の信号機、道路標識、道路標示その他の交通規制および道路状況に従ってください。
6.助手席用NAVIサービスで表示するルートは、Google Mapsへ連携されます。各連携先アプリケーションの利用規約、注意事項をご確認の上ご利用ください。

カスタマーレビュー・評価

3.3
5つ星
 
9
4つ星
 
2
3つ星
 
2
2つ星
 
3
1つ星
 
5

最新ストアランキングと月間ランキング推移

くるまるNAVIのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
45.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/12/25

リリース日
2014/07/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はくるまるNAVIのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

あれ、声が、遅れて、聞こえるよ。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >