アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「タイトルにも書いた通り良ゲー、...」 - Battle Car Craft の口コミ・レビュー

「タイトルにも書いた通り良ゲー、...」と口コミされたiPhoneで遊べる「Battle Car Craft」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Battle Car Craft」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Battle Car Craftの詳細情報へ

タイトルにも書いた通り良ゲー、...

タイトルにも書いた通り良ゲー、それも物作りが好きな人にはたまらない物だと思う。ただ、少し改善してほしい所もあった。
1.まともな武器、主砲などを回転させるためのターレットリング、戦車を作るには欠かせない履帯などを買うためのゲーム内通貨が圧倒的に足りない。通貨を手に入れるには課金するか同じステージを何回も回らないといけないので、作業ゲーになりがち。なのでもう少しステージをクリアした時に貰える通貨を増やしてほしい。
2.先程書いた通りまともな戦車を作るにはとてもコストが掛かる。だが、ギャラリーを見ると何故かゲーム内通貨でたったの600円ほどで戦車が売られていた。買ってみると4万円はする主砲、動く履帯、ちゃんと回る砲塔など、普通に作れば数十万はする立派なもの。超低価格でそれが手に入ったのは嬉しいが、これが普通の事になればゲームバランスなどあっという間に崩壊するので早く修正してほしい。

このような問題点はあるが、それらを含めても☆4は付くクオリティだった。今後の活動に期待。

★★★★★ 2020-04-14

Battle Car Craftのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Battle Car Craft

Takayoshi SHIBATA 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

Takayoshi SHIBATAが配信するiPhoneアプリ「Battle Car Craft」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「素材を集めて道具や建物を作るクラフトゲーム」「戦車シューティングゲーム」「シミュレーション」「シューティングゲーム」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Battle Car Craft」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon