アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Battle Car Craftの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「Battle Car Craft」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Battle Car Craft」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Battle Car Craftの評価とおすすめ口コミ

4.1
5つ星
 
700
4つ星
 
227
3つ星
 
112
2つ星
 
58
1つ星
 
123

タイトルにも書いた通り良ゲー、...

タイトルにも書いた通り良ゲー、それも物作りが好きな人にはたまらない物だと思う。ただ、少し改善してほしい所もあった。
1.まともな武器、主砲などを回転させるためのターレットリング、戦車を作るには欠かせない履帯などを買うためのゲーム内通貨が圧倒的に足りない。通貨を手に入れるには課金するか同じステージを何回も回らないといけないので、作業ゲーになりがち。なのでもう少しステージをクリアした時に貰える通貨を増やしてほしい。
2.先程書いた通りまともな戦車を作るにはとてもコストが掛かる。だが、ギャラリーを見ると何故かゲーム内通貨でたったの600円ほどで戦車が売られていた。買ってみると4万円はする主砲、動く履帯、ちゃんと回る砲塔など、普通に作れば数十万はする立派なもの。超低価格でそれが手に入ったのは嬉しいが、これが普通の事になればゲームバランスなどあっという間に崩壊するので早く修正してほしい。

このような問題点はあるが、それらを含めても☆4は付くクオリティだった。今後の活動に期待。

★★★★★ 2020-04-14

このゲームは考え方次第では実際...

このゲームは考え方次第では実際にある兵器や架空の兵器だったり色んなものが作れる…けど少しやりずらい事が、例えば改造している途中でフリーズする事とゲーム内通貨が少ない、キャンペーンでステージ15で取得できる通貨が1000くらいで通貨を貯めるのが苦になるから新しいステージを創るとか別の方法を導入して欲しい。後はパーツを追加して欲しい例えば新しい機関銃や戦車砲 ミサイルなど、色んな形のボディーパーツとか。
最期にパーツが置きづらくて困る例えば2×1×8の所に2×1×2のパーツを2つ付けようとすると1つしか置けなかったりハーフ系の車体のデッドスペースが気になる…今のままでも十分遊べるけどもっとこのゲームで遊びたいから今後に期待

★★★★★ 2020-04-23

とても面白いです

かなり面白いです。...ただ昨日RPG29を1個購入して一度クルマに付けて他のクルマに付けようと思い削除した所購入したはずのRPG29が無くなっていて再度付けたらゴールドを消費されました。これはどういう事でしょう?早急に2ゴールドの払い戻しかRPG29の返還をお願い致します!クルマのデータが消えて全部消えてました!私のクルマ全部今直ぐ返して下さい!勿論!全部購入したデータは残してますから課金分詐欺で訴えますよ!

近江守家中 - ★★★★★ 2018-05-28

私は色々なゲームを探してきまし...

私は色々なゲームを探してきました。
そしてこのゲームに出会いました、
これはとても楽しくなおかつ無料でたくさん遊べます、しかしスタミナがあるのでもっとたくさん遊びたい方には向いていませんしかし、自分のすきなように自分だけの車両もしくは戦車もしくはガンダムなんていうのも作れてしまいます。こんなに素晴らしいゲームはありません、皆さんどうぞお楽しみください。

574255266 - ★★★★★ 2019-11-06

稀にある神ゲー

タイトルの通りですが、たたかう車を自由に作って遊べます。
ですが、始めたばかりにしておきたい事は
・ギャラリーから無料の戦車をダウンロードしまくって、それを全て削除。
これだけですね。
無料で武器やターレットリング、転輪などがもらえます。
ある程度自由に作れないと始めたばかりで飽きてしまいますので、ある程度ズルをしてでも楽しむのがこのゲームの遊び方です

ファッキンビークル - ★★★★★ 2021-10-10

楽しいのに悲しいメーカさん

運営さん僕のデータ消えた
のですが
こんな楽しいゲームないと思っていたんですが
データ消しなんてひどいです
もう復旧しないですか?
とても悲しいですが
と言う事はまた
最初からやらないと言う事ですか?
復旧用バックアップデータ
ゲーム内に搭載して欲しいですね
今回評価上げましたが
次回下げる
かもしれません
お忙しいと思いますが早急な対策お願いします

ハック . ワス - ★★★★★ 2020-12-31

クオリティが凄い!

とにかくクオリティが凄い!!簡単に言うとマインクラフトゲームですね!自分で様々なパーツの中から組み立てた戦車などを使いオープンワールドのミッションなどで走らせたり的の戦車を撃ち抜いてコインをもらったりしてパーツ・銃を買い組み立てた戦車で戦います☺️※しかし、戦車などに取り付ける銃は課金しないと買えない銃も有ります

このゲームの会社を気に入ってます - ★★★★★ 2021-01-11

w

物作りが好きな人にとっては最高だと思います。本当に楽しいです。また、投稿ギャラリー見たら、クオリティ高い作品とかあって、「あぁ、こういう事も出来るんだな、」と参考になったり。初期車の武器とタイヤ外せばその分コ銀貨節約できるし。

とりあえず人間の言葉では表せないくらい楽しいです!!

★★★★★ 2019-10-26

男と人って大体の人(?)車の改...

男と人って大体の人(?)車の改造して見たいじゃ無いかぁーを叶えたゲームかなーと思いやってみると最初に軍資金みたいなの貰ってそこからちょっと強い武器を買ってだんだん改造してみると言ったかんじだー(レビューを書くのは最初なので何を書いたらいいのか分からないのでそこんとこよろしくぅ)

★★★★★ 2020-02-09

良い…だけど…

かなり良ゲーだと思います。
ただ対戦車モードが少なすぎるので、せめて自分がガレージに所有している戦車などと戦えるカスタムモードみたいなのを追加して欲しいです。自分の思い描いた戦車が作れるので、昔作ったのと最近作ったので性能勝負などしてみたいです。お願いします。

某7プレイヤー - ★★★★★ 2023-12-18

良ゲー

LEGOが好きだった自分にとっては最高の時間泥棒。自分で作った戦車で対戦できる夢のゲーム。作り込み要素が多くて飽きない。
他のレビューにもあるとおり、容量が少ない・武装の種類が少ない等はあるが、無料でこのクオリティは十分過ぎるほど。今後のアプデにも期待。

ジャイ子の夫 - ★★★★★ 2020-12-12

ゲームはとても楽しい!でも、G...

ゲームはとても楽しい!でも、GOLDが無課金で手に入らないのでそこをなんとか改善して下さい!あとショップの価格を全体的に下げて下さい! ステージクリア後の銀貨獲得数ももう少し増やして下さい!!いろいろわがまま言い過ぎましたが宜しく御願いします!!

★★★★★ 2019-12-07

現代戦車も戦中戦車も偵察者も

かなり自由度の高いゲームで、どんな車でも作れていいゲームです。しかし、改善点があると思います。

・ターレットリングの設置上限を無くしてほしい。多砲塔戦車が作れない。

・自分の作った戦車と対戦できるモードが欲しい。

今のところは異常です。

あぴよく - ★★★★★ 2022-01-12

面白いけどキャンペーン難しすぎ

キャンペーン全部クリア出来ました!
ミッション13だけが異常に難しいです。まともな攻略法がないのでバランス調整するべきだと思います。
それと、スタミナ制かつ一回のミッションが長いので、報酬を倍くらいにしてくれないと割に合わないです。

むむ - ★★★★★ 2017-06-21

神ゲー

最初の頃はお金がなくて困るけど、後々はお金が結構貯まるので他の人が作ったのおダウンロードしたり武器を買ったり色んなことが出来ます。ただ一つだけステージが15個しかないのでそれを改善して欲しいです。運営さんよろしくお願いします

^_^!?なや - ★★★★★ 2020-09-13

最高

車の挙動もあまり違和感がないし、なにより車体のテンプレートからとてつもない変態さを感じる。細かいパーツまであるしセンスと根気あれば好きな戦車の再現もできるしオリジナルの車も作れる。キャンペーンはけっこう難しい。

f(x-4) - ★★★★★ 2018-05-11

実車の主砲に次ぎ、履帯導入でさ...

実車の主砲に次ぎ、履帯導入でさらに楽しくなりました(^q^)
1つ要望を挙げるとするならば、ターレットリングを複数設置できるようにして頂けると多砲塔戦車を作る楽しみも生まれるので、ご検討されてみてはどうでしょう?

★★★★★ 2020-02-25

たのしいのだが、

ふつうにたのしい。だか、
タイヤだけの車体を作るとバグる。とにかくバグる。通常マッハなど出るはずもないのだが、
裏世界へ飛んでいき、マッハ1を超えた速度をだす。でも、面白いから一回やってみたらいいとおもう。

デーーン - ★★★★★ 2020-10-10

普通に楽しい

キャンペーンは何回もやってればコインは貯まります。
課金はしたらつまらなくなったりします。
一度アプリをダウンロードをしてみてください。
たまーにゲーム入れなくなるんでそこんとこ注意しといてください…

タランス - ★★★★★ 2018-03-09

とても良い

もっとブロックの種類を増やして欲しいのと物価が高い割にキャンペーンの報酬が少ない上にスタミナ制なのを改善してくれればなお良し
あと車両が二次配布されるのもなんとかして欲しい

Assassin. - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Battle Car Craft

Takayoshi SHIBATA 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

Takayoshi SHIBATAが配信するiPhoneアプリ「Battle Car Craft」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「素材を集めて道具や建物を作るクラフトゲーム」「戦車シューティングゲーム」「シミュレーション」「シューティングゲーム」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Battle Car Craft」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >