アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Catch It English - 英語学習、語彙、英会話の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Catch It English - 英語学習、語彙、英会話」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Catch It English - 英語学習、語彙、英会話」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Catch It English - 英語学習、語彙、英会話

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 教育 64bit 4.1 売上順位:教育 148位 (iPhone)

82
Trend

Catch It English - 英語学習、語彙、英会話の評価とおすすめ口コミ

4.1
5つ星
 
1,012
4つ星
 
743
3つ星
 
330
2つ星
 
48
1つ星
 
91

友だちに誘われて始めました。 ...

友だちに誘われて始めました。
英語は常に赤点で文法もサッパリですが選択式だと何となくでわかるレベル。
ヒアリングも発音も出来ていないと感じる箇所が多々ありますが、このアプリの良いところは下手でもわからなくても馬鹿にされない・笑われない所です。
発音の評価も単純に◯か✖️の2つしかない所も頑張り過ぎなくて良い気軽さがあります。
うまく出来なかった箇所は個別にタップして何度も聴き比べもできます。
イラストも可愛いですし、なんとなく…で始めるのも全然ありだと思います。
疲れたら中断もすぐ出来ます。
利用規約にやや不安を感じる箇所がありましたが、アプリ以外では使わないという過去の返信を信じて。

oruharuha - ★★★★★ 2022-02-07

毎日少しずつですが、無料の範囲...

毎日少しずつですが、無料の範囲内で昔習った英語を思い出しながら勉強しています。最初はひとつの単語から段々と長い文章に流れていき、なだらかにそしてスムーズに覚えて行けます。集中して何かを勉強する事もここ最近なかったので、家事の合間なんかにやらせてもらって逆にリフレッシュしています。無料の範囲内でもこんなに楽しませて頂き有難いです。もう少し自信が付いてきたら課金して、もっと英語が上達出来たら嬉しいです。人前では恥ずかしい発声も自宅なら問題ないし、いつかコロナが終息する頃、海外旅行にでも行って外国の人と楽しくおしゃべりできる日が来るとといいな笑

skskskdkdj - ★★★★★ 2022-01-21

未だ始めたばかりですが発音判定...

未だ始めたばかりですが発音判定が厳しく苦労してますが”Combo!!”と軽快なサウンドで紙吹雪→「やったー」と嬉しくモチベーション上がります。発音向上にもってこいのアプリです。

質問なのですが、AppStore の評価とレビューの中に『クリスマスや年末年始などイベント時はお安くなるのでお試ししやすく85%オフで購入出来る』と記載されてました。次のイベントはいつですか?1週間無料トライアルしようか、無料トライアルするのは、次のイベント迄待とうか思案中です。出来ればディスカウト価格で有料会員に移行したいので…

amejun - ★★★★★ 2022-03-03

初老の婆です。 開始して2週間...

初老の婆です。
開始して2週間くらいです。

間違えて覚えている単語が多く、
また、間伸びした発音、
最初の音がはっきりしていない等、
殆ど全てを矯正するために試してみました。

初心者向け単語を選択しました。
単語を含む文章の発音練習は録音され、
色違いの発音記号で訂正する箇所を教えてくれます。

繋げて脱落する音や、曖昧すぎる発音より
R、L、Fを発音する練習になると思っています。

CMが謳うゲーム感覚で、
学生さん向けに良いアプリだと思います。

One'sDuck3 - ★★★★★ 2022-06-08

60歳からの英語勉強

何度か英会話スクールに通いましたが、なかなか定着できずに腰折れをしていました。
このCatch It English は、特に発音しにくい単語のみでも聞き返すことができ、繰り返して発音できるので、恥ずかしくもなく、遠慮することなく勉強できるので良いと思います。また、初級レベルから自分の学習したい内容を選べるのも良いと思います。
今の所課金はしていませんが、毎日、短時間で飽きることなく楽しめています。

Akemily.F - ★★★★★ 2022-06-21

冷やかし半分で全く期待せずに1...

冷やかし半分で全く期待せずに1週間の無料体験に申し込みました。今日で4日が経過。手応え十分。楽しくマスター出来そうなので、無料期間をキャンセルするか迷っています。新しいフレーズを覚えるのが嫌にならず、まさにゲーム感覚でプレイ出来るのが気に入りました。1年も続ければ基本フレーズがマスター出来ると自信が出て来ました。多分続けられるでしょう。一括払いはちょっとキツいですが。。。

★★★★★ 2022-06-20

완전 강추

미쿡인과 일본에서 살고있는 아줌만데요 늘 같은데서만 틀리는데 이앱을 사용하니 역시나 같은데서만 틀려서 ㅋㅋㅋ오히려 저의 약점을 잘 잡아줘서 좋아요!
다른 앱도 많이써봤는데 이건 그래픽도 넘이쁘고 하루에도 내내 이것만 붙들고있게하네요 ㅎㅎ신랑도 이것보더니 일본어는 이런거 없냐고 물어보던데 역시 한국이 짱짱맨!
저랑 같이 많이 틀리고 많이 퀴즈 주고받으실분 어서 들어오세요 ㅎㅎ 딸기홍차 드림

Sugar mam - ★★★★★ 2014-11-23

試験の為の勉強だけでなく、話せ...

試験の為の勉強だけでなく、話せる練習のアプリを探していてこちらを見つけました。
音読が良いと言われてもなかなか続かなかったのですが、こちらのアプリは可愛いしゲーム感覚。しかし、しっかり文法解説や質問をする事も出来て、分からない事を解決する事が出来そう。
一番はスピーキングの練習もできるのが、良いです。このアプリなら続けられそうです。

★★★★★ 2019-10-10

初級者から上級者までネイティブ...

初級者から上級者までネイティブの会話も、ほとんどの単語も身につく、今までの英語関係アプリの中で1番使いやすく又 身につきやすいと思います。

自分は9900円の1年版で課金していますけで1年で、このアプリの内容からしても1ヶ月あたり825円は安い!

是非とも1年コースでの利用の方が断然お得!
初級者には特に嬉しい内容になっています。

★★★★★ 2022-02-03

オンライン英会話を始めたものの...

オンライン英会話を始めたものの、元々人と話すのが苦手な私には苦痛でしかなく挫折しましたが、相手に気兼ねなく、自分のペースできるのでこれなら続けられそうです。読む、書くだけでなく、聞く、話すもしっかり勉強できるので大変良いアプリに出会えたと思います。(人と話したい人には友達を作ってチャットなどもできるようです。)

KTR4126 - ★★★★★ 2020-05-04

シーン(目的)に特化して学べる...

シーン(目的)に特化して学べることも優秀だが、発音がやる程に上達する事に感動。
はじめは、自分の発音のどこが悪いのか分からなかったのが、合格するまで何度もトライしていると、初めて発音する文章でも、一発合格出来るようになってきた。
きっと、ネイティブに伝わるか否かは、文法よりも発音が大事だと思うので、これは有難い

★★★★★ 2022-01-16

文法も単語も会話も網羅したゲー...

文法も単語も会話も網羅したゲームスタイルのアプリです。イーモンや鬼桃などいくつか渡り歩いてきましたがそれらがサービス終了や規模収縮などになり、新しいアプリを探していてたどりつきました。
これだけのクオリティの学習を提供してくれるのは有難いので、応援の意味もこめてとりあえず3か月課金してみました。

urunazki - ★★★★★ 2019-09-21

練習するそのページで、自分の発...

練習するそのページで、自分の発音とお手本の発音について、すぐに個々の単語の発音がチェック出来ていいです。
また、おそらく厳しすぎない発音チェックなのではないかと感じますが、気分良く先に進めることができます。いろいろな訛りの英語があるので、厳しすぎない方が良いと思うので、この点も良いと思います。

mszinthailand - ★★★★★ 2022-04-18

今まで違うアプリで英語学習して...

今まで違うアプリで英語学習していましたが、より勉強感があるのと語順並べをした後にスペル、そしてセンテンスの音読が出来るので英語力が上がると思います。また、お友達と一緒に問題を解くのも楽しいです。まだ始めたばかりでやり方をマスターしていませんがとても魅力的な英語学習アプリで気に入っています。

★★★★★ 2019-11-01

単語は簡単です。文章は普通レベ...

単語は簡単です。文章は普通レベルかな?よく使われる言い回しを覚えられるのでありがたいです。15年ぶりくらいに英語を学んでいますが意外と覚えているものですね。大学生まで英語を学んで今したが、TOEIC600レベルは簡単だと思いました。無料でどこまでできるのかわかりませんが続けてみたいと思います。

ptw - ★★★★★ 2019-08-24

今は、まだ、知っている単語が多...

今は、まだ、知っている単語が多いけれど、英語を聞いた後、繰り返して発音して、一発で合格すると、ますます、嬉しくなってきます。これは、ハマりますね。毎日、やってしまいます。自分の発音を録音して聞く機能もあります。まだ、自信がないので、やっていません。ぜひ、やってみたいと思います。

★★★★★ 2019-05-17

まだ始めたばかりで、よくわかっ...

まだ始めたばかりで、よくわかってないところもありますが、ゲームで遊んでいる感覚です。
何より楽しいのは、友達からのカード?のやりとりです。一人なら飽きてしまうかもしれないけど、がんばっている人をみると意欲が湧きます。課金せずにやっていますが、課金も視野に入れています。

★★★★★ 2020-01-11

他のアプリも利用して来ましたが...

他のアプリも利用して来ましたが、あまり問題のパターンがなかったりして、あまり続かずに辞めてしまうことが多かったのですが、目的・レベルに合わせて色々な問題・学習コースが用意されていて、切り替えも容易なので、自分の気分に合わせてコースを変えたりできるのが良いと思います。

maa2yan - ★★★★★ 2022-05-26

単語の意味選択→単語を書く(並...

単語の意味選択→単語を書く(並び替え選択)→文章をチャンクで選択→文章で発音
といったモードがあるので、英語初心者な私には今までのアプリの中で1番合っていると思う!反復できるのもいいし、やっていてゲーム感覚の楽しさも味わえる。
ただ、無料版は1日5分しかprayできないのが難点。

Nicky,,, - ★★★★★ 2019-09-01

ゲーム感覚ですすめられます。 ...

ゲーム感覚ですすめられます。
リーディング、リスニング、ライティング、スピーキングが一度に出来ます。
無課金の場合は一日に出来る時間が短いので、
課金で時間無制限でガッツリやるのもいいですが、私の場合は決められた時間でやる方が、
長く続けられてそうで合ってます!

★★★★★ 2019-09-14

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

82
Trend

CatchItPlay, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Catch It English - 英語学習、語彙、英会話」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スピーキング・英語の発音の練習」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Catch It English - 英語学習、語彙、英会話」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Proコントローラー
任天堂
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >