アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

マジック・デュエルズ [iPhone]

Wizards of the Coastが配信するiPhoneアプリ「マジック・デュエルズ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「TCG(トレーディングカードゲーム)」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「カードゲーム」「ストラテジーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「マジック・デュエルズ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
マジック・デュエルズのおすすめ画像1
マジック・デュエルズのおすすめ画像2
マジック・デュエルズのおすすめ画像3
マジック・デュエルズのおすすめ画像4
マジック・デュエルズのおすすめ画像5
<
>

マジック・ザ・ギャザリング公式カードゲーム

「マジック・デュエルズ」は、マジック・ザ・ギャザリング公式カードゲームです。

TCG(トレーディングカードゲーム) パズル・謎解き・頭脳ゲーム カードゲーム ストラテジーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてストアで存在感を示している無料ゲームとして紹介しました。(2019/11/3)


  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 2100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/20)


  • 新バージョン1.8.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2015年7月8日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

課金必須かと思いきや、AI対戦でコインを獲得できるので地道に貯めていけば無課金でもカードを集められます。
ストーリーモードマジックの世界観を楽しみつつデュエルができるので楽しいです。
普段使わないようなデッキを使用するので勉強になるし新鮮です。
シングルカードを他者と交換したりできる機能があればいいのになぁ
あと、操作が慣れるまではすこし戸惑います。
楽しいです - ★★★★★
面白いです。ただ難しいです。歴史のあるゲームなのでルールも理解するまではやや複雑で最初は苦労すると思います。
しかしルールが(ある程度)わかってからの面白さはもう流石の一言。戦略の多さと深さはハマる人にはハマって仕方ないと思います。
課金具合は一応天井はあります。無課金でもコンプは出来ますが、まぁ恐ろしく時間はかかります。
面白いです。ただ難しいです。歴... - ★★★★★
まさかのアプデ来たと思ったら、サーバーサービス終了と、カード全開放=完全終了宣言ですね。
アリーナ作るからデュエルズやめるよって話だったのに、結局スマホ対応しそうにないし、なんなんでしょうねウィザーズ。

まあバグだらけでしたが良いアプリでした。これから遊ぶ人は完全無料だし、カード集めの手間もないので良いかもですね。
まさかのアプデ来たと思ったら、... - ★★★★★

最新更新情報

version1.8.0が、2019年11月27日(水)にリリース

1300枚以上のカードが完全アンロックされたゲーム体験。

使い方や遊び方

新カード、新戦略、壮大な物語。1300枚以上のカード、60以上の1人用キャンペーン・モード、オンライン対戦での壮大な勝利をご体験ください。



マジック:ザ・ギャザリングをプレイするのは初めてですか?マジックを代表するプレインズウォーカーとなり、学んでいきましょう。マジックは経験済み?技術をさらに磨き、オンライン対戦で腕比べに挑みましょう。



カード:『マジック・オリジン』から
『アモンケット』までのセットから選ばれた1300枚以上のカード。



物語:8セットの物語を体験できる、キャンペーン・モード。



カスタマイズ:カード・スリーブ、新しいペルソナ、全面アートの土地でプレイ体験をカスタマイズ。



さまざまな遊び方:ストーリーモードで印象的な瞬間を、対戦モードで友人とのプレイを、双頭巨人戦で4人対戦を体験。



強力なデッキを築き上げよう:7個のセットから、強力な呪文を選び抜いてデッキを構築しよう。



オフラインで練習:1人対戦モードでAIを相手に好きなだけ対戦し、プレイ技術の向上や新しいデッキや戦略のテストを楽しめます。



『マジック:デュエルズ』のゲーム・サポートについては、以下のページをご覧ください。
http://magic.wizards.com/ja/node/398576



提供言語:
* 英語
* フランス語
* ドイツ語
* スペイン語
* イタリア語
* ポルトガル語
* ロシア語
* 日本語
* 韓国語
* 簡体字中国語
* 繁体字中国語

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
789
4つ星
 
347
3つ星
 
274
2つ星
 
218
1つ星
 
528

おすすめ口コミ

楽しく練習になります!

MTG初心者です。実際にカードを使ってもプレイしてますが、アプリだといろんなデッキを使って遊べるしルールや効果の確認もしやすいのでとてもありがたいです!カードゲームはとてもお金がかかるので基本無料で遊べる点もありがたいです(笑)
興味はあるけどいきなりカードを買うのは・・・と躊躇ってしまう方にもオススメです!なれると実際にカードも欲しくなりますよ(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

システムオブアユウカ - ★★★★★

リアルでは…

課金してたけど、アプリには無課金で育成中^ ^
高校時代に県No.2になった思い出が蘇りました、最高です^ ^
ランク戦で勝てばコイン貰ってブースター買えるし、リアルでよくあったカード詳細の相互誤解釈がないので、スムーズにデュエれる…後は1日のコイン上限の代わりになるやり込み要素があれば、家庭忘れてハマりそう^ ^

あかさaetgmatg2574 - ★★★★★ 2017-05-13

iPhone6sでプレイ

アプデしたらゲーム起動後の「接続中」から進まない現象は、ゲームセンターのログアウト→ログインでは直らなかったが、アプリの再インストールで解決。ついでに、起動不安定問題も解決。アップデートに問題があるのかも。
ちなみに、知識の試練はちゃんと攻略できますよ。

y9852 - ★★★★★ 2017-04-30

MTGの練習になる

リアルでプレイしてる時にわからなかったことがマジックデュエルズでわかるようになりました。優先権とかわかりやすいですね。
ロードは少し長いですがバグとかはないです。
お使いの機種によってはあるのかもしれませんが私は楽しくプレイできてます。

OKOKOKろ - ★★★★★ 2017-04-29

アップデートで完全無料で全カー...

アップデートで完全無料で全カードが使える。
無課金でマジックを楽しみたい方には最高のゲームだと思います。AIメインで対戦してますが、快適に対戦出来ます。デッキ構築も楽しい。
サービス終了なので、いつまでプレイ出来るかが不安です。

★★★★★ 2019-12-01

面白い

iPad2wifiモデルでプレイしてます。オンライン対戦は度々落ちてしまいます。
以前mtg2015をやろうとiPadminiを買い処理落ち多発でプレイ出来ず。次の日iPad2を買い直した辛い思い出があります。
そうまでしてやりたい。それ位面白いです。

るるるるのるるるるは - ★★★★★ 2017-05-03

好きなんですが 3Dグラ系のゲ...

好きなんですが
3Dグラ系のゲームより余裕でCPU酷使します
発熱がえげつないしハードが溶けるんじゃないかと心配になるレベル
あと更新2年くらいないんじゃないか
エフェクト解除する設定も欲しい

お願いします!待ってます!

★★★★★ 2019-05-03

最高の知的ゲーム

昔マジックにハマってこのゲームをきっかけに戻ってきました。めちゃくちゃ楽しいです。定期的にアップデートもあるし楽しませてもらっています。たまに落ちるときもありますが気になるほどではありません。

La Vinci - ★★★★★ 2017-04-29

ですが、携帯が異様に熱くなり、...

ですが、携帯が異様に熱くなり、電池の消費が半端ないので、無駄なエフェクトを減らして欲しい。1日最初のマッチングはすぐに繋がるけど、2回目からがほとんど繋がらない。
これらが改善されれば完璧。

mel.ds - ★★★★★ 2018-09-20

カードゲームとして面白い

ゲームとしてのルールが完成されており、非常に高レベルなタクティクスが楽しめる。

課金要素が日本のソレと比べると非常に弱く、腕がモノを言うルールになっている点も素晴らしい。

みつみつ0652 - ★★★★★

iPhoneでMTGができるの...

iPhoneでMTGができるのは幸せです。ありがとうございます。
カラデシュのテゼレット&ドビン戦で激変の機械巨人が出てきた時、生贄を差し出せない場合、デュエルが進まなくなりました。

★★★★★ 2017-03-07

初めて遊びました

MTGは昔コロコロコミックで読んだ覚えがあるだけです。最初のストーリーが親切で、すぐに遊べる程度にはルールも覚えられました。今はカスタムデッキでも勝てるように奮闘中です!

機械式蜥蜴 - ★★★★★

ハマってます

MTGを引退しましたが、昨年末にアプリを導入し、毎日起動させていただいてます。今回のアップデートで追放領域が見れなくなったことが唯一の難点です。

ふにネス - ★★★★★ 2017-02-05

テゼレットやり過ぎw

新しく始めるには、ルールが難解かな。アプリじゃなくてリアルのカードゲームがもともとだから。
時間はかかるけど、お金かからないし楽しいですよ。

マスカルポーネさま - ★★★★★ 2017-05-02

やっぱりMTGは面白い

どこでもいつでもできるって、すごい嬉しいです。
相手も毎回ランダムで、サイドもない。
一本勝負。
MOとは違う感じがちゃんと出てて素晴らしい。

ディフェンス大好き - ★★★★★ 2017-04-30

ハマってます

MTGを引退しましたが、昨年末にアプリを導入し、毎日起動するほど愛用してます。最近、128MB/sの回線制限中もCPU戦ができることを初めて知りました。

ふにネス - ★★★★★ 2017-05-31

10ターンかかりましたが、魔法...

10ターンかかりましたが、魔法を唱えることができました!
でも、1回しか唱えられなかったので、次は2回は唱えられるように頑張ります!

★★★★★ 2019-05-19

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

マジック・デュエルズのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
2.2 G
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2019/11/27

リリース日
2015/07/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はマジック・デュエルズのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 1250コイン (1220円)

  • 2位: 3750コイン (3060円)

  • 3位: 500コイン (610円)

  • 4位: 150コイン (250円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

TCG(トレーディングカードゲーム)が好きな人に人気のアプリ

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

Wizards of the Coast のアプリ

Wizards of the Coast の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >