アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

見積書・請求書かんたん作成アプリ / ジムーの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「見積書・請求書かんたん作成アプリ / ジムー」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「見積書・請求書かんたん作成アプリ / ジムー」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

見積書・請求書かんたん作成アプリ / ジムーの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
3,022
4つ星
 
731
3つ星
 
363
2つ星
 
96
1つ星
 
189

大変困っています。…でした。

いつもお世話になっております。と言うか、この度は大変お世話になりました。急ぎの見積り依頼と月末の請求書作成が重なった時に、自分の不手際で一度全て白紙の新しいアカウントになってしまい、(過去5年間分のデータ)頭の中も真っ白になっていたのですが、時間外にもかかわらず献身的に御対応頂き、元の通りのデータに戻す事が出来ました!いままで無料でさんざん使わせて頂いていて申し訳ない気持ちで一杯です。これを機会にプレミアムプランにも入っておきたいと思います。
重ね重ねになりますが本当に有難う御座いました。皆さんも何かあっても決してアンインストールせず、一先ず相談窓口に相談する事をおススメ致します。
評価の星は5つしかありませんが、自分が付けるとすれば星10こです。

monkymaniack - ★★★★★ 2022-02-26

とにかくシンプルで使いやすいで...

とにかくシンプルで使いやすいです。
特に説明も読まずに簡単に請求書とう作れました。できた物の見栄えも良く、これで無料なら大満足です。

大満足なんですが、
1つ注文したいのが文面が長くなって2例になった時にバランス良く見えるように文字列を整えたいのですが、現在は空白を使ってだいたいで探り探り確認しながらやる方法しか無いように思います。
この作業が結構時間かかるので、何か良い方法があれば改善してもらいたいです。

★★★★★ 2021-04-14

プレミアムプランで使用

プレミアムプランで使用させてもらってます
非常に使いやすく、このアプリ以外考えられません
いろんな業者さんに勧めているくらい気に入ってます

本題ですがMacOSに対応してますか?Macのアプリのショップで見つけれなかったです
パソコンの方でも作業したいのでもし対応してなかったら
MacOSの方でも連携して使えるようにしてほしいです。

小太郎のでんきやさん - ★★★★★ 2022-06-04

非常に使いやすいが。。。。

非常に使い易く、シンプルに操作性もいいです。
アップデートによる改善も早く(現場の声)を聞いてくれているなーと感じます。
ただ。。。iPadで使えないのは、、、残念です。
見積は大概の場合調べ物をしながら作る事が多いので、スマホとタブレット両刀使えれば効率的だと思います。
アップデート機期待しております。

サイバーさん - ★★★★★ 2021-07-24

いつも見積書・請求書作成で大変...

いつも見積書・請求書作成で大変助かっております。
先日(2020/03/14)までは見積書・請求書プレビューで正常に項目毎に見れていたのですが、本日(2020/03/15)から急にプレビューの項目毎の文字(商品)が表示されなくなりました。
使いやすさが抜群なので修正・対策法をご教示頂ければ幸いです。
ご対応を宜しくお願いします。

★★★★★ 2020-03-15

合算請求書が作れない

使いやすかったのでプレミアムプランにして合算請求書も使えるようにしたのですが、全く合算請求書が使えません。毎日仕事の記録を残していますが合算請求書作る時該当する仕事がありませんと表示されなにもできません。早急に対応お願い致します。それ以外はつかいやすくかなり気に入っています。

とおととし - ★★★★★ 2023-02-25

いつも利用させてもらってます。...

いつも利用させてもらってます。
今日開いて確認しようとしたところ、アプリが起動しません!
助けてください!
アプデ後、、まだ起動しません…私だけでしょうか?
12/11
問題なく起動できるようになりました。対応ありがとうございました!
今後も愛用させて頂きます!

makoto1110 - ★★★★★ 2019-12-11

シンプルで見積書、請求書、注文...

シンプルで見積書、請求書、注文書、納品書、領収書がすべてつくれます。
こういうアプリ一つあると手軽にどこでも書類作成できるので、営業職で車を運転しているので、途中の赤信号などでパパッと作れちゃうのが魅力的です!ありがとうございます!(^^)

ASD - ★★★★★ 2020-05-28

無料でこれだけの機能は素晴らし...

無料でこれだけの機能は素晴らしいと思います。
見積り作成時に商品を一つ一つ選択して作成しますが複数選択機能があれば、より素晴らしいと思います。
毎回、商品リストに戻るのは少し面倒…かな。
宜しくお願い致します。

ta1056 - ★★★★★ 2019-10-10

iPad

このアプリのおかげで大変楽をさせて頂いてる数年です。
iPadで開いた際にキーボード使用時に横画面で使用するのですが、アプリを開いた画面は縦のままですので、横画面対応を熱望します。
ご検討お願い致します。

もこ様 - ★★★★★ 2018-02-01

いつも利用させて頂いてます。 ...

いつも利用させて頂いてます。

一つ要望なのですが、商品が前回のアップデートであいうえお順?になっていると思うのですが設定で前の仕様の金額順にも出来ると嬉しいです!
出来れば検討の程お願い致します!

★★★★★ 2019-11-12

手書き卒業

工事用の請求書を今まで手書きで書いていたのですが いい加減 恥ずかしくなり こちらを試してみましたが、簡単に綺麗に 工事用に バッチリ出来上がりました。本当に感謝しています。ありがとうごさいます‼︎

ささかまぼこぼこぼこ - ★★★★★ 2018-05-24

アップデート後からアプリが開けず

クラッシュする不具合が…のアプデ後から逆にクラッシュ?開いてからすぐアプリが落ちるように
2年程利用しました、使い勝手が良かったのですが、どうやらここまででした…
ありがとうございました

ニックネーム被りすぎ真君 - ★★★★★ 2021-12-16

使いやすさはサイコー

もう慣れてしまってノートPCをわざわざ開いて見積書や請求書を作成するのが面倒になってしまった…
携帯電話を片手に作業をすればデスクのうえもかさばらないし、作業効率はかなりアップした。

つぼっち(・。・; - ★★★★★ 2020-12-02

2年ほど使ってますが、使いやす...

2年ほど使ってますが、使いやすく自分にはなくてはならないアプリです!ログインできない不具合もありましたが、問い合わせに対ししっかりフォローしていただいたので、これからに期待です。

★★★★★ 2019-03-22

よき

アイフォンとスマホで使用が若干変わるので星1つ減ですが、問題なく使えて助かってます。顧客や商品の登録が完了してたらすぐ書類が作れるのでスピーディーです。作った人、ありがとう。

てるまさぐみ - ★★★★★ 2020-11-14

削除ボタンの判定が悪い…

押しても削除できず、明細編集が開いてしまいます。
それ以外は使いやすいのでたまに判定が出る時を狙いながら無理矢理使っていますが、何とかならないものでしょうか…

アブどーら - ★★★★★ 2021-12-27

最高です

無料のみで素晴らしく使い勝手が良いです。パソコンが苦手な私には最高のアプリです
。書類の画像を有料で良いので保存出来るようになったらありがたいです。

bach-35 - ★★★★★ 2020-08-02

素晴らしい

急にログインできなくなってしまったのですが、サポートデスクの方が神のような対応をしてくださいました。今後ともよろしくお願いいたします。

艶子です - ★★★★★ 2021-06-21

シンプルにわかりやすい

まず試しにやってみましたが、課税項目と非課税項目を分けれる点に、良さを感じました。
お客さんの声を吸い上げてどんどん改良してほしい

うるふくん1 - ★★★★★ 2023-02-19

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

FandMnet Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「見積書・請求書かんたん作成アプリ / ジムー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「見積書・請求書・納品書作成」「ビジネス」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ファイナンス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「見積書・請求書かんたん作成アプリ / ジムー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >