アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

RenoBody~歩くだけでポイントがもらえる歩数計アプリ~の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「RenoBody~歩くだけでポイントがもらえる歩数計アプリ~」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「RenoBody~歩くだけでポイントがもらえる歩数計アプリ~」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

RenoBody~歩くだけでポイントがもらえる歩数計アプリ~の評価とおすすめ口コミ

3.6
5つ星
 
9
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
5

このアプリを使い始めて3年位に...

このアプリを使い始めて3年位になります。
WAONポイントのポイ活がきっかけではじめて自分では距離が長く歩く日もあったりと色々波が有りますが、しっかりとデータが保存されていて先週との比較も出来るので体調管理もしやすいです。
体重も測ったらすぐ記録して自分の目標達成体重クリアすると『次はあと3キロ』と更なる目標達成に向けて頑張る気持ちも上がって楽しいです。
体調が悪くて体重増えてしまった場合は、目標達成日数を変更してカラダにムリのない目標も日付で見れるので歩く1日の目標歩数も教えてくれるのでわかりやすいです。
このアプリは、主のカウントするアプリの相性もある様な気がします。私はiPhoneなので、iPhoneの中にあるヘルスケアを利用して歩数をカウントしています。
たまにイベントがある時のモチベーションはかなり上がります。中々当たる事は無いですけど、それを目標に歩いてAmazonギフト券当たると自分が1番ビックリします。額は少額ですが、でも自分のご褒美なんだと嬉しい気持ちになりますよ。結構歩けてしまうので面白いです。

ebimaru8946 - ★★★★★ 2020-08-17

会社のイベントで使用

操作的には簡単なので誰でも使えると思う。

ちゃんと歩数を測ると、意外と歩いてないんだなと実感する。
会社がランキング上位者には景品を出すというので歩数を稼ぎたくて、階段を使ったりちょっとしたところで歩数を稼いだ。笑

個人的には、京都と奈良の世界遺産をまわるバーチャルウォーク?が楽しかった。新しいコースが増えるといいな〜

tanupapa - ★★★★★ 2024-03-28

やる気が上がる

WAONポイント連携につられて始めました。1日8000歩は良い目標です(それまで7000歩でした)。
fitbit使用ですが、不備はありません。
8000歩クリアした日はカレンダーにPマークが付くようになり、成果を見直して自分を褒めています(笑)
WAONポイントとの連携が上手くいかなかった時のサポートも丁寧で良かったです。

amapola☆ - ★★★★★

ポイントがつくってお得!

WAONPOINTが付くということで、毎日8000歩を目標に頑張っています。
最初はポイント目当てでしたが、自然と歩数の方のウェイトが高くなってきて、今では1日平均10,000歩を超えるように!

こういう歩数計アプリって、意識を変えるのにいいですね。これからも頑張って使っていこうと思います。

ゆでたろう大好き - ★★★★★ 2017-06-09

ポイントがつくってお得!

WAONPOINTが付くということで、毎日8000歩を目標に頑張っています。
最初はポイント目当てでしたが、自然と歩数の方のウェイトが高くなってきて、今では1日平均10,000歩を超えるように!

こういう歩数計アプリって、意識を変えるのにいいですね。これからも頑張って使っていこうと思います。

ゆでたろう大好き - ★★★★★ 2017-09-01

歩数が競えて楽しい

会社の歩数イベントで使用するため、インストールしました。
ランキングが競える他に活動のレポート見ることが出来て、健康を意識するようになりました。
普段在宅ワークであまり歩かないので、これを機に沢山歩こうと思います。

もっがっ - ★★★★★ 2024-03-28

WAON POINT

豆苗です。
1日8000歩で1WAON POINTを貯めることができるのでモチベーションにつながります。時々amazonギフト券が当たるキャンペーンなどもやっており、めでたく今回当選しました。ありがとうございます。

★★★★★ 2020-03-11

他のアプリを使ってましたが、ご...

他のアプリを使ってましたが、ごちゃごちゃしていて見にくかったので、こちらのアプリを入れました。
シンプルな作りになっていて見やすいですね❗️
Fitbitなどとつなげることも出来て、便利です。

★★★★★ 2021-06-03

会社のウォーキングイベントきっかけで

会社の健康経営の取り組みでこのアプリを使ったウォーキングイベントに参加しました。継続のためにいろいろ仕掛けがあってよくできてると思います。ギフト貰えるのもよいですね

カート交番 - ★★★★★ 2024-04-01

座標誤り修正されました!

「目標までの歩行ルートをマップでチェック」の座標誤りですが、バージョン2.2.10へのアップデートで当日分も正しく表示されるようになりました。ご対応ありがとうございました!

Station 13010-Soul - ★★★★★ 2020-11-07

update後に不具合

起動のたびに、読み込み中、歩数データ送信中と、えんえんとまたされるようになりました。良いアプリだけに残念です。不具合の改善を期待しています。

えのーぴ - ★★★★★ 2017-11-20

ポイント目当てに。

WAONポイント目当てに使っていますが、自然と歩数も増えてきて、なんと無くですが体調もいい気がします(笑

これからも使ってみてみたいと思います!

ゆでたろう大好き - ★★★★★ 2017-03-29

ポイント目当てに。

WAONポイント目当てに使っていますが、自然と歩数も増えてきて、なんと無くですが体調もいい気がします(笑

これからも使ってみてみたいと思います!

ゆでたろう大好き - ★★★★★

役立ってます

アプリを開けてなくてもカウントされるので便利。smartWAONアプリとの連携で知らず知らずにポイントが貯まり歩くのも楽しみになり一石三鳥(≧∇≦)

ぱたぱたまま4101 - ★★★★★

1日の目標歩数を歩くだけで、W...

1日の目標歩数を歩くだけで、WAONポイントが貯まり、歩く事でのキャンペーンもあり、最高のアプリです。ダウンロードしてない人は、損してますよ!

12940 - ★★★★★ 2020-08-17

シンプルで使いやすい歩数計アプリ

特に何も不便に思うことなく、使いやすいです。愛用しております。
WAONPOINT連携もデバイス連携も分かりやすく、難なくシンプルに使えています。

ポイ活狂 - ★★★★★ 2024-02-19

WAON

起動後にすぐ落ちたけど、すぐ対応してもらえて使えるようになりました!
歩いてると、いつの間にかWAONポイントが貯まってるのが嬉しい!

Juntaka7 - ★★★★★ 2019-07-12

歩くだけで、消費するカロリーも...

歩くだけで、消費するカロリーも計算してくれるし、自分の目標を設定も出来って、痩せれるように助けてくれるので、めっちゃ良いです

★★★★★ 2018-10-25

いいと思います!

8000歩で1ポイント、以外にもキャンペーンで歩ききったら200ポイント当たるっていう企画もあったり、けっこうお得ですよ\(^-^)/

hisassan - ★★★★★

全体的に見やすく、日々の健康管...

全体的に見やすく、日々の健康管理がしやすくとても好感がもてます。
今後も長期にわたってやっていきたいと思います。

★★★★★ 2018-09-25

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

Link and Communication Inc.が配信するiPhoneアプリ「RenoBody~歩くだけでポイントがもらえる歩数計アプリ~」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ウォーキング」「痩せる方法・ダイエットアドバイス」「歩数計・万歩計」「ランニング・ウォーキング」「ダイエット」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「RenoBody~歩くだけでポイントがもらえる歩数計アプリ~」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >