アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

せどりすとプレミアム [iPhone]

Orela.orgが配信するiPhoneアプリ「せどりすとプレミアム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「せどり」「最安値・セール情報」「クーポン・価格比較・買い物サポート」「ショッピング」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「せどりすとプレミアム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

せどりすとプレミアムのおすすめ画像1
<
>

Orela.orgのせどりアプリ

「せどりすとプレミアム」は、Orela.orgが配信するせどりアプリです。

せどり 最安値・セール情報 クーポン・価格比較・買い物サポート ショッピング ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン3.099991が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(9/29)


  • 2014年6月23日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

月5000円払い続けてます。

Amazonせどりのリサーチツールですが

非常に汎用性が高く自分好みに設定できるので

スタッフを雇っているかのよう。

少ない時間で楽に仕事させてもらってます。

ツールですからトラブルもありますが問い合わせの対応も早い。

無料で良いツールありますがたった5000円で

何十万も売り上げる手助けをしていただけるのでありがたいですね。
月5000円払い続けてます。 ... - ★★★★★
使い続けて6年以上。これが全て。

このツールを使うことで成長できている。

月に多くても10回使うくらい

設定しっかりやって効率化できるのがポイント

自由な時間を確保できております。

問題はちょいちょいありますが…

使えないとかレビューしてる人は、その人の資

質に問題があるのではないかと思います。

使いこなすという姿勢が必要かと思います。
仕入れから出品まで最速で - ★★★★★
スマホからいろいろ出来る様になりまして大変助かっています。

商品の写真の登録で最大6枚選択できるのですが、現状一枚選んで加工と登録して、また一枚選んで、、、という工程が大変です。一度に6枚同時に選択できるか、一度選んだ場所から次もそこから探せるようになればと思います。宜しくお願いします
改良希望 - ★★★★★

最新更新情報

version3.099991が、2023年9月29日(金)にリリース

【不具合修正】
・仕入れリスト内でシミュレーションを表示中にコンディションを変更すると強制終了する問題
【機能改善】
・出品者なしのランキング表示
・出品価格により手数料が変わる変則手数料への対応
・出品可否自動追加を選択する設定
・出品可否を要許可のみ表示する設定

使い方や遊び方

【アプリ概要】
せどりすとプレミアム は、せどり支援ツール「せどりすと」をブラッシュアップ、高機能化したプロせどらー専用アプリです。
本アプリの利用には、せどりすとプレミアムアカウントが必要となります。
アカウントをお持ちでない場合は、誠に恐縮でございますが、ご利用出来かねる旨ご了承ください。
せどりすとプレミアムアカウントをお持ちでない方は、せどりすと無料版もしくは、せどりすとプロフェッショナルをお試しくださいますようお願い申し上げます。



せどりすとプレミアムアカウントを取得するには、せどりすとプレミアムサービスの加入が必要となります。

カスタマーレビュー・評価

2.3
5つ星
 
1
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
4

おすすめ口コミ

機能が豊富すぎてすごい...だが、落ちる

プライスターと連携ということで、さっそく入会してみました。

機能が豊富すぎてまだまだ使いこなせていませんが、ほぼ電脳だった自分も店舗やってみたい気分にかられてます。

ただ、リストをメールで送ろうとすると必ず落ちてしまい、入力した意味がなくなってしまいます。
早急に直してほしいです。

ギレン閣下 - ★★★★★ 2017-12-16

とにかく手放せません。

消費税10%対応、ありがとうございます。
また、仕入れリストへ移動した際、コンディションが不明になる点も改善していただき、ありがとうございます。

・キーワード検索で固まる
・突然落ちる

この2点が改善していただけましたら、尚嬉しく思います。

よろしくお願いします。

にもニモ - ★★★★★ 2019-10-21

設定ができない

MWSAPIの設定をWEBのマニュアル通りに設定したが全く使えない。正しいセラーIDとMWS認証トークンを入力し、API設定をテストするを押すが失敗と表示される。これだけではダメなのですか?そこら辺も不明瞭で非常に使い辛い。

悲しみのせどり戦士 - ★★★★★ 2018-12-14

非常に良いです。

使い勝手が良く、非常に良いツールです。
ただ、商品の金額を入力する際、入力位置を左に変えられるとありがたいです。最近のスマホは大きいので、入力位置が右にあると届き辛いので。

レイジ x - ★★★★★ 2019-01-25

一度使い始めたら手放せない

月5400円も掛かるが、十分元は取れる
細かいアップデートを定期的に行われる点も好感持てる
マジで神アプリ
本気でせどりしたい人は必ず必要なアプリ

カナリアバース - ★★★★★ 2018-04-28

リストを削除するのが面倒

使いやすいですが、リストが溜まってくるのが嫌で、こまめに消してます。
検索したリストを削除するときに一括選択ができるようにしてほしいです。

ストレートネックマン - ★★★★★ 2020-05-09

便利は便利

店舗だけじゃなくて電脳でもとても便利。
キーワード検索の質が悪くなってきたので直して欲しいです。

sghfsj - ★★★★★ 2022-03-01

神アプリ

全てに於いて神アプリ。
それ以外につけるレビューがありません。
本当にありがとうございます。

king-of-nkp - ★★★★★ 2018-05-06

良いです

右下に表示される「オレ注」とか、俺様価格かもしれないと警告してくれる機能を重宝してます。

ぁかさかな - ★★★★★ 2016-02-09

急に落ちるようになりました。

使い勝手は良いのですが、最近バーコードを読むと落ちます。。。
改善期待します。

kerokan3 - ★★★★★ 2018-06-13

最新ストアランキングと月間ランキング推移

せどりすとプレミアムのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

せどりすとプレミアムのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
79.4 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
更新日
2023/09/29

リリース日
2014/06/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はせどりすとプレミアムのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

わおっ!閉店ガラガラッ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

せどりすとプレミアムの話題指数グラフ(3月30日(土))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

せどりが好きな人に人気のアプリ

PlayStation 5 DualSense ワイヤレスコントローラー ダブルパック
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

Orela.org のアプリ

Orela.org の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >