アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「VIP」 - SHEIN - オンラインショッピング の口コミ・レビュー

「VIP」と口コミされたiPhoneで使える「SHEIN - オンラインショッピング」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「SHEIN - オンラインショッピング」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

SHEIN - オンラインショッピングの詳細情報へ

VIP

とても素晴らしいアプリだと思います。
すごく良すぎるので、周りには言いたいけど言いたくないが本音です。
利用させていただき約半年ほどになりますが、もっと早く知りたかったです!

今後もずっと利用していきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

【改善をお願いしたい点】
お気に入り機能についてです。
お気に入りを削除したあとも、お気に入り商品の総数の数が減っていないのが、とても気になります。
増える一方なのです。

こんなにお気に入りがあったんだと喜ぶ一方、なんだか無駄遣いをしているように感じ、購買意欲が下がります。

時間も無駄に費やした気がして、アプリを開く回数も制限しようという意識になります。

気になっているのは私だけなのでしょうか?
改善していただけたらとても嬉しいなと思います。
どうかよろしくお願いいたします。

hikgtkc - ★★★★★ 2022-10-08

SHEIN - オンラインショッピングのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

99
Trend

ROADGET BUSINESS PTE. LTD.が配信するiPhoneアプリ「SHEIN - オンラインショッピング」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファッション・アパレル」「ネットショップ・お店探し」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「SHEIN - オンラインショッピング」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Fit Boxing feat. 初音ミク ‐ミクといっしょにエクササイズ‐
イマジニア
amazon

PlayStation 5 DualSense ワイヤレスコントローラー ダブルパック
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon