アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「結論から言うと個人的にはめっち...」 - SHEIN - オンラインショッピング の口コミ・レビュー

「結論から言うと個人的にはめっち...」と口コミされたiPhoneで使える「SHEIN - オンラインショッピング」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「SHEIN - オンラインショッピング」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

SHEIN - オンラインショッピングの詳細情報へ

結論から言うと個人的にはめっち...

結論から言うと個人的にはめっちゃいいし、3回購入したけど全部大きな破損もなく届いた。
だけど友達が中身が空で袋だけ届いたってイン○タのストーリーで言ってた。(その後の対応は不明)

発送は早いけど、空飛んで運ばれてくるから速達みたいな感じで書いてあっても10日前後かかる印象。
壊れやすい物買う人は布製品と一緒に買うと無事に届きやすいらしい。
海外から来るのに2000円以上買えば送料無料なのと、どの商品買ってもSHEINっていう1つのショップだからお店ごとの送料とかないのが推しポイント。
しかも2000円でもアクセサリーとかネイルパーツなら大量に買い込めるくらい安い。

お洋服買いたい人はレビューしっかり見た方が良さそう。質感とか丈感とかで失敗してる人が多いイメージ。
アクセサリーはレビューないものでも、私が買ったものはしっかりしたのが届いた。
あとマイナスレビュー書いてる人に結構いるのが、サイズが思ったより〇〇ってやつ。サイズはサイズガイドチェックしてから買うのが吉。

コスプレやってる人とハンドメイドやってる人におすすめしたい。
キャラウィッグ風のものが安く売ってたり、衣装作ったりアレンジしたりする時に使える小物が豊富。
私は衣装のアレンジとか小物を作る材料を買ってるけど、安くて衣装のクオリティ上がるから最高。
質はそこそこだけどハンドメイドに必要な材料が安くて大容量だから、失敗しても凹まない。
ただネイルパーツとか〇〇個入りの表記があっても、少し足りなかったり多かったりする。

すぐ使う用事ではなくて、良質なものじゃなくても大丈夫で、数が足りなくてもまあいっかって思える人はハマると思う。
物にもよるけどお値段以上な物も結構あったり、お店とかで売られてるのと全く同じものが半額以下で売られてたりする。(800円だか900円で買ったかわいい靴下が300円くらいで売っててショック受けた)

★★★★★ 2022-09-03

SHEIN - オンラインショッピングのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

99
Trend

ROADGET BUSINESS PTE. LTD.が配信するiPhoneアプリ「SHEIN - オンラインショッピング」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファッション・アパレル」「ネットショップ・お店探し」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「SHEIN - オンラインショッピング」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon