アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「サクラではありません。 私は6...」 - SHEIN - オンラインショッピング の口コミ・レビュー

「サクラではありません。 私は6...」と口コミされたiPhoneで使える「SHEIN - オンラインショッピング」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「SHEIN - オンラインショッピング」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

SHEIN - オンラインショッピングの詳細情報へ

サクラではありません。 私は6...

サクラではありません。
私は60台のオバちゃんです。

これまでに何度も「ゴミみたいなものを送りつけてくる」「返品、解約できない詐欺」に合ってきて、SHEINもそうなのかなぁ・・・と思いつつもレビューを見て「賭け」の気持ちで購入しました。

結論。全く問題ないどころか、下記のようにメリットが沢山あります。

1 すぐに到着しましたよ。5日ぐらいだったと思います。私は東京都区内在住です。
多くの方が書いている「臭い」?というのは、私の場合は全くありませんでした。
2 写真の通りの品物が来ます。安っぽさは否めませんが、しかし値段通りと言えばよいでしょうか、安いので仕方ないと思います。サイズ感もいつも通りで大丈夫でした。ただ、モデルさんはみんなメチャスレンダーなので、実際に着てみると「オバちゃんには似合わないなぁ^^;」というものもいっぱいあります。(当たり前ですね。)私は4着購入、2着返すことにしました。
3 そこで、早速返品。これがよかった!返し方も分かりやすいし、アプリ内で申請すると「申請を受け付けましたよ」、取扱先に届くと「確かに届いたよ」、品物の検品が終わって返金手続きが完了すると「確かに返金しましたよ」と、それぞれすぐにメールが来ます。ヤマトの営業所から返品を発送して4日ほどで返金されました。

ということで、これからもSHEIN、使います!

あくまでも☆5つは、コスパから考えて、のことでそれなりの品質であることはお忘れなく。

★★★★★ 2022-08-20

SHEIN - オンラインショッピングのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

99
Trend

ROADGET BUSINESS PTE. LTD.が配信するiPhoneアプリ「SHEIN - オンラインショッピング」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファッション・アパレル」「ネットショップ・お店探し」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「SHEIN - オンラインショッピング」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon