アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「私は今回初めて購入させていただ...」 - SHEIN - オンラインショッピング の口コミ・レビュー

「私は今回初めて購入させていただ...」と口コミされたiPhoneで使える「SHEIN - オンラインショッピング」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「SHEIN - オンラインショッピング」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

SHEIN - オンラインショッピングの詳細情報へ

私は今回初めて購入させていただ...

私は今回初めて購入させていただきました! 購入する前にこちらのレビューや、テックトック、Googleを活用して、調べると、「商品が届かない」「頼んだ商品とは違う商品が来る」「来るまでがとても遅い」というコメントを見てすごく不安でしたが、とりあえず、コメントを参考にし商品の選び方に気をつけ11月16日コンビニ払いをしました。 ほんとに初めてだったので、追跡もよく分からないし追跡番号とは?みたいな感じでしたが、なんとか追跡を見ることが出来、11月22日 約1週間程で自宅に届きました。 商品の状態は、中国らしい梱包でした。しかし破れてたりはなく綺麗な状態だと思います。 開封すると、頼んだ商品と全部同じですごく安心しました。しかし、中のステッカーは数枚折れており、ネックレスは金属の部分が外れてて、使い物になりませんでした しかし、それ以外は思っていた商品が届いたので私的にはすごく満足です。

注意しといた方がいいと思ったのは、
中国の商品ということを忘れず、もし届かなくても後悔しないぐらいの値段にしといた方がいいと思います
それと、商品に対してのレビューはしっかり見た方がいいです。

迷ってる方は1度買ってみてはどうでしょうか?

★★★★★ 2021-11-24

SHEIN - オンラインショッピングのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

99
Trend

ROADGET BUSINESS PTE. LTD.が配信するiPhoneアプリ「SHEIN - オンラインショッピング」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファッション・アパレル」「ネットショップ・お店探し」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「SHEIN - オンラインショッピング」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon