アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「国内ではなかなか見つからないデ...」 - SHEIN - オンラインショッピング の口コミ・レビュー

「国内ではなかなか見つからないデ...」と口コミされたiPhoneで使える「SHEIN - オンラインショッピング」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「SHEIN - オンラインショッピング」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

SHEIN - オンラインショッピングの詳細情報へ

国内ではなかなか見つからないデ...

国内ではなかなか見つからないデザインだらけで、私の心に刺さる物ばかりでびっくり!
最初の買い物で、妹と一緒に色々爆買いしてしましました。買ったあとから、最初の買い物で2万も使うのはやばかったかな~と不安になりましたが、2週間~3週間ほどでちゃんと全部ひとつの大きな箱でしっかり届きました。梱包も予想より丁寧でした(靴箱を除く)。
その後も靴を買いましたが、予定よりも早くとどきました!(袋で届いたからなのか靴箱は大破でしたが靴は無傷でした)
なんとも言えない質の物がたまにありましたが、ちゃんと使えてます。中には良い質の物もあります。最高です。
商品詳細とレビューを良く見てから購入することをおすすめします。そうすれば、不安も失敗も減るでしょう。そして、完璧は求めてはいけません!

最後にのアプリで1番好きなところは、コーデコンテストとかでコーデを作る機能です。楽しい

magunesium - ★★★★★ 2021-09-17

SHEIN - オンラインショッピングのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

99
Trend

ROADGET BUSINESS PTE. LTD.が配信するiPhoneアプリ「SHEIN - オンラインショッピング」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファッション・アパレル」「ネットショップ・お店探し」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「SHEIN - オンラインショッピング」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon