アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

シミュレータスナイパー武器 [iPhone]

Denis Ivanovが配信するiPhoneアプリ「シミュレータスナイパー武器」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アクションゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「シミュレータスナイパー武器」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

シミュレータスナイパー武器のおすすめ画像1
シミュレータスナイパー武器のおすすめ画像2
<
>

Denis Ivanovのアクションゲーム

「シミュレータスナイパー武器」は、Denis Ivanovが配信するアクションゲームです。

アクションゲーム シミュレーションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 2014年5月19日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.0が、2014年5月19日(月)にリリース

使い方や遊び方

シミュレータスナイパー武器
スナイパー武器シミュレータアプリケーションは、実行を再充電する必要があるときに、弾薬の一定量を持って、サウンドとアニメーションのショットを伴うスナイパーライフルで再生することができます!
銃器を選択して、冗談として戦争の狙撃武器を再生一緒に、あなたの友人がアプリケーションをダウンロード発揮!何があなたが引き金を引く必要があるショットに起こった。軍事機器でも当社の他のアプリをダウンロードして、あなたが攻撃、狙撃、歩兵として自分自身を選択したり、重い戦争マシンに乗ることができます!
各武器の彼のショット音。アーセナルのライフルはアップデートで補充されます。
本当の音とあなたの兄弟、姉妹、ボーイフレンド、ガールフレンドと、そのような学校、住宅、道路、地下鉄など、さまざまな場所で、バス、さらには遠くの街の外や他の国でプレーすることができます選択肢!学校に持参、クラスメートはショー!今撮影を開始、ゲームは完全に無料で、インターネット接続を必要としません!私たちと一緒に遊んでくれてありがとう、ご意見やご提案私たちを残し、我々はあなたともっと面白いのためのゲームをより魅力的にしようとします!更新を確認することを忘れないでください。

カスタマーレビュー・評価

1.5
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
1

最新ストアランキングと月間ランキング推移

シミュレータスナイパー武器のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.1 以降
容量
23.9 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2014/05/19

リリース日
2014/05/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はシミュレータスナイパー武器のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

ラララライ♪ラララライ♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon

Denis Ivanov のアプリ

Denis Ivanov の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >