アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「他の天気情報アプリやプリインス...」 - お天気モニタ - 天気予報・気象情報をまとめてお届け の口コミ・レビュー

「他の天気情報アプリやプリインス...」と口コミされたiPhoneで使える「お天気モニタ - 天気予報・気象情報をまとめてお届け」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「お天気モニタ - 天気予報・気象情報をまとめてお届け」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

お天気モニタ - 天気予報・気象情報をまとめてお届けの詳細情報へ

他の天気情報アプリやプリインス...

他の天気情報アプリやプリインストールされているアプリのように見栄えが良いわけでは決してありません。また、単に明日の天気が知りたいだけならもっと簡素なものがあろうかと思います。しかしこのアプリは明日の予報にとどまらず多くの情報を見やすい形でまとめて提供することで、知的好奇心をかきたててくれます。理系と言われる人はきっと気に入るアプリだと思います。

製作者様、良アプリの開発、公開ありがとうございます。横軸時間の気温や気圧等の変化を示した図はどれも縦軸が小さすぎて変化が読み取りづらく感じます。グラフを重ねて一つの図としても良いので縦軸をもっと大きくとっていただけると嬉しいです。

standard_lib - ★★★★★ 2014-06-06

お天気モニタ - 天気予報・気象情報をまとめてお届けのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

crea14 Inc.が配信するiPhoneアプリ「お天気モニタ - 天気予報・気象情報をまとめてお届け」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「天気予報・週間天気」「天気・地震・交通情報」「ニュース・情報」「天気」「ニュース」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「お天気モニタ - 天気予報・気象情報をまとめてお届け」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon