アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

転職Woman for医療事務!医療業界で働きたい女性必見の求人情報! [iPhone]

Yasuhiko Akiが配信するiPhoneアプリ「転職Woman for医療事務!医療業界で働きたい女性必見の求人情報!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「医療事務」「医療資格」「資格・検定・試験過去問」「語学・資格・スキル」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「転職Woman for医療事務!医療業界で働きたい女性必見の求人情報!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
転職Woman for医療事務!医療業界で働きたい女性必見の求人情報!のおすすめ画像1
転職Woman for医療事務!医療業界で働きたい女性必見の求人情報!のおすすめ画像2
転職Woman for医療事務!医療業界で働きたい女性必見の求人情報!のおすすめ画像3
転職Woman for医療事務!医療業界で働きたい女性必見の求人情報!のおすすめ画像4
<
>

Yasuhiko Akiの医療事務アプリ

「転職Woman for医療事務!医療業界で働きたい女性必見の求人情報!」は、Yasuhiko Akiが配信する医療事務アプリです。

医療事務 医療資格 資格・検定・試験過去問 語学・資格・スキル ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年5月22日(木)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version1.1が、2014年6月1日(日)にリリース

使い方や遊び方

このアプリは、医療業界を目指す女性のための転職求人検索アプリです!



どんどん高齢化していく社会の中で、大切な働き手として
女性は期待の星。でも女性にとって働きやすい職場って
なかなか無いのが実情です。



そんな中、結婚・出産後も働きやすい職業として女性に大人気なのが医療事務!!



資格は取得すれば一生使えるので、しばらくブランクがあっても大丈夫!
そして子育て中も時間の融通が利くのでとっても働きやすいです!
職場となる病院は日本中にあるので、万が一引っ越すことになっても再就職がしやすく、景気にも左右されにくいので安心ですね!



経験を活かしてもっと活躍の場を広げたい人、
ママになる準備として長く働くことができる職場への
転職を目指している人、
社会復帰を目指す人、
自分らしい働き方にシフトしたい人、
それぞれのニーズに合わせて検索が可能です。



今すぐではなくゆくゆくは転職を検討している人も
現在の求人状況をぜひチェックしてみてください!
情報は毎日更新中!!
あなたに最新の情報をお届けします。
 
○。○。主な機能。○。○



多彩な絞り込み条件であなたのお仕事検索を
サポート致します。



・勤務地
・雇用形態
・給与情報
・こだわり条件



特にオススメのこだわり条件検索の中身は・・・



・正社員登用アリ
・産休、育児休暇取得実績アリ
・子育てママ在籍中
・残業月10時間以下
・18時までに退社できる



など、女性に嬉しいこだわり条件がたくさん!
意外とありそうでなかったこだわり条件で、
あなたにぴったりのお仕事を探してください!



お仕事を検索したらそのまま応募もできます。
また、お気に入りに登録しておき、
後でPCからゆっくりと応募することもできます。



このアプリは輝く女性を応援します!
転職womanであなたにぴったりの、
輝ける職場をぜひみつけてくださいね!

最新ストアランキングと月間ランキング推移

転職Woman for医療事務!医療業界で働きたい女性必見の求人情報!のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
7.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/06/01

リリース日
2014/05/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は転職Woman for医療事務!医療業界で働きたい女性必見の求人情報!のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >