アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「学習が楽しみになりました」 - すぐに話せる英会話233~リスニング編~【添削機能つき】 の口コミ・レビュー

「学習が楽しみになりました」と口コミされたiPhoneで使える「すぐに話せる英会話233~リスニング編~【添削機能つき】」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「すぐに話せる英会話233~リスニング編~【添削機能つき】」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

すぐに話せる英会話233~リスニング編~【添削機能つき】の詳細情報へ

学習が楽しみになりました

英語学習者のやりたいことをよく考えて作られたアプリだと思いました。
アプリという性質を生かした機能が満載で画面をタッチすると英文が表示されたり、和訳も表示することができます。
さらに一つの構文を合計4ステップで習得していくので単に233だけではないと思います。かなり丁寧に学習できるので理解が深まります。
初心者卒業の中級者以上だとは思いますが、長期間かけてでもやり通したいですね。

スパイキッズ917 - ★★★★★ 2014-07-28

すぐに話せる英会話233~リスニング編~【添削機能つき】のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

PLAYSQUARE INC.が配信するiPhoneアプリ「すぐに話せる英会話233~リスニング編~【添削機能つき】」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「リスニング」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「すぐに話せる英会話233~リスニング編~【添削機能つき】」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon