アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

お伽の王子様と誘惑マリアージュ【無料恋愛ゲーム】 [iPhone]

Arithmeticが配信するiPhoneアプリ「お伽の王子様と誘惑マリアージュ【無料恋愛ゲーム】」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「乙女恋愛ゲーム」「女子ゲーム」「ジャンル別ゲーム」「アドベンチャーゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「お伽の王子様と誘惑マリアージュ【無料恋愛ゲーム】」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

お伽の王子様と誘惑マリアージュ【無料恋愛ゲーム】のおすすめ画像1
お伽の王子様と誘惑マリアージュ【無料恋愛ゲーム】のおすすめ画像2
お伽の王子様と誘惑マリアージュ【無料恋愛ゲーム】のおすすめ画像3
お伽の王子様と誘惑マリアージュ【無料恋愛ゲーム】のおすすめ画像4
お伽の王子様と誘惑マリアージュ【無料恋愛ゲーム】のおすすめ画像5
<
>

Arithmeticの乙女恋愛ゲーム

「お伽の王子様と誘惑マリアージュ」は、Arithmeticが配信する乙女恋愛ゲームです。

乙女恋愛ゲーム 女子ゲーム ジャンル別ゲーム アドベンチャーゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.4.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年6月22日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

4年ぶりにインストールしたくなるほど面白いです笑
無課金でもしっかり楽しめます!
いろんな人とフレンドになると、お互いに助け合うことができます☺︎❤︎

m6VBNp

このコードぜひ使ってみてください!❤︎❤︎❤︎
4年ぶりにインストールした - ★★★★★
今まで、いろんな乙ゲーやってきたけど、こんなにあまいの初めてです!
私も最初はやるかどうか迷ったけど、やってみて正解でした!
迷ったら、やってみて♪
めちゃオススメします♡♡
あまい/// - ★★★★★
毎日ちょっとずつできる所が嬉しいです!
いっつもこういうゲームはやりこんでしまうので......w
課金無しでも結構いけちゃうので、是非やってみてください(・ω・)ノ
おもしろい♪ - ★★★★★

最新更新情報

version1.4.7が、2016年9月12日(月)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

軽微なバグを修正しました

使い方や遊び方

不思議の国の白うさぎに連れられて――お伽の国の女王に!童話の王子様7人との禁断恋が遂に解禁!
「一目惚れだって言ってんだろ?お前を他の王子には渡さない」
童話の世界の王としてお伽の国を救うため、あたなは禁断の扉を開ける――先に待ち受ける衝撃の結末・・・。



あなたはごく普通のOL。ある日、締切前の激務続きでうとうとしていたあなたは、しゃべるウサギの幻想が見えてくる。やっと見つけた、一緒についてきて欲しいというウサギ。しかし、あなたはかたくなにそれを拒否する。焦れたウサギがその場にあった書類を手に取ると、いきなり走り出した。重要な書類を返せ、とウサギを追いかけオフィスから出た瞬間、あなたは真っ暗な底に堕ちてしまって……。
――そして、目が覚めるとそこはお城の中!?しかも、あなたは童話の世界の女王とあがめられ、婚約者候補に7人の王子様まで登場する始末。わけがわからないまま誰か1人の王子を童話の世界の王として相手に選べと強いられる!



【登場するおとぎ話の王子様たち】
お伽の王子様と誘惑マリアージュには7人のイケメン王子が登場!



■アルバート(シンデレラの王子様)
「貴女の側にずっといたい、そう願ってはダメですか?」



優しくて何をやっても完璧、正統派王子様の素顔は……?
物腰柔らかく迫られて、あなたの警戒心はゼロに。
いつの間にか近づいた唇が、あなたの心をほどいていく――



■ルカ(赤ずきんの王子様)
「一目ぼれだって言っただろ、他の王子には渡したくないんだ」



一目ぼれで迫ってくる強引王子様の素顔は……?
オオカミみたいに強引なのに、触れてくる指先は優しくて、
そんなギャップにあなたはどんどんハマっていく――



■レオンハルト(美女と野獣の王子様)
「あまり触れるな、勘違いしてしまいそうだ……」



いつも寡黙ばクール系王子様の素顔は……?
最初は避けられていたはずなのに、仲良くなるたび、笑顔が増えていく。
普段は冷静な彼からの情熱的なキスに、あなたは――



■フェリス(眠り姫の王子様)
「忘れるな、俺が見初めた瞬間から、お前は俺のモノだ」



あたなの意見は聞いてない!?俺様王子の素顔は……?
自信過剰で、あなたが自分を選ぶと疑わない彼。
絶対にその手は取らないと決めていたのに――



■エリオ(白雪姫の王子様)
「姫は俺にどうされたいの?いいよ、もっと愛してあげる」



女性慣れしたナンパな王子様の素顔は……?
どんな女性にも甘い言葉をささやく彼が、あなただけに見せる真剣な表情。
不意打ちのキスは、本気?それとも――



■シルヴィオ(蒼の国の王子様)
「いい反応だ、王女様。すごく……虐めたくなる」



意地悪で翻弄してくるドS系王子様の素顔は……?
無理やりなのに逃げ出せない。
組み敷かれたベッドの上で、あなたのすべては奪われて――



■カイト(雪の女王の王子様)
「俺が恋人だったら、甘えてくれんの……?」



氷のように冷たいツンデレ王子様の素顔は……?
現実世界の幼馴染にそっくりだけど、対応は別人みたい。
いつもは冷たく当たってくるのに、突然抱きしめてきて――



■ハロルド(不思議の国の白うさぎ)
「なんでも言ってくださいね、僕はあなたの為にいるんです」



いつも笑顔を忘れない元気系執事の素顔は……?
あなたの執事として尽くしてくれる彼。
弟みたいな存在だけど、不意に見せられた男らしい一面に――



あの童話の王子たち7人から自分を選べと迫られる、超豪華な大型恋愛ゲームです!



【新機能、毎日の無料星占い】
メニュー>マイデータ から誕生日を登録すると毎日の星座占いが無料で見れるよ
王子様が教えてくれる今日のあなたの運勢を、占星術で毎日チェックしよう



誕生日の登録で、お誕生日にお伽の王子様から特別なメッセージが!?



星座占いは、おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座、しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座、いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の12星座から毎日のランキング、総合運診断、仕事運、恋愛運、ラッキーカラー、ラッキーアイテムがわかるよ。



【恋愛ゲームシステム】
毎日付与されるシナリオチケットを消費してシナリオを進めよう。この乙女ゲームはイベントも盛りだくさん!
とってもかわいいアバターをどんどん着せ替えてお姫様としてお披露目して友達をどんどん増やそう。

カスタマーレビュー・評価

3.8
5つ星
 
21
4つ星
 
9
3つ星
 
10
2つ星
 
3
1つ星
 
5

おすすめ口コミ

甘い展開!

最初から甘い展開で進めてて楽しいです(*^^*)今ならこのゲームから関連ゲームを始めて特典がもらえるので物語も進めやすいです。

★一こ - ★★★★★ 2015-06-20

絵がキレイ!

花嫁と無人島をクリアして新しく始めてみました。ずっと気になってました(*^_^*) キャラも魅力的なのでこれから楽しみです❤️

リノア☆ - ★★★★★ 2016-07-25

始めたばっかですが、ここまでハ...

始めたばっかですが、ここまでハマってしまいそうなゲームに、初めて出会いました!
よかったら使ってください!
qbkN2p

★★★★★ 2019-05-26

とてもおもしろい

キャラも内容も最高です!
2FS3Gk
これを入力すると素敵なプレゼントがGETできますよ!ぜひ使ってください(*`∀´*)

紗也加☆彡 - ★★★★★ 2015-08-21

楽しんでます(^^)

始めたばかりの初心者てす、一緒に楽しみませんか?
gwBWdB←入力してもらえると特典がもらえますよ(・∀・)

神崎明里 - ★★★★★ 2015-11-14

始めたばかりですが、、

X5Qkvn
是非お使い下さい

まだ始めたばかりなのですが今は然程不便も感じず出来るのでとりあえずの評価です

桜ノ宮さくら - ★★★★★ 2021-05-25

お姫さま願望が満たされます♡

読んでくださって
ありがとうございます

5000ダイヤが
もらえますので
入力してみてください

Pe5C2J

さゆぴょん - ★★★★★ 2020-09-01

最高です♪

どの王子様も素敵で楽しいです♡
無課金で頑張ってます♪
もしよろしければ使って下さい→XSZzaj

flower-77♪ - ★★★★★ 2015-10-13

☆絵が綺麗☆

王子がカッコ良いです♪
HT4EpfM
お互いにアイテムがもらえるので良かったら入力して下さい☆

Cccccccccat - ★★★★★ 2015-10-05

面白い

イラストも綺麗で読み応えあります!

招待で5000ダイヤ貰えるので良ければどうぞ!

nEes3w

海の肢体 - ★★★★★ 2016-05-30

めっちゃいい!

絵もストーリーもいいと思います♪
⇒ AptmHM
良ければコード使ってください♪

幸せ兎 - ★★★★★ 2019-04-09

絵も王子もめちゃ綺麗です*°!

きゅんきゅんです♡
もし良かったらコード入力お願いします→zVkzUy

yukachim21686 - ★★★★★ 2015-10-21

素敵

絵もお話も素敵です。できればシルヴィオ様の本編が欲しいです。

りーちーちー - ★★★★★ 2014-10-28

楽しい!(*´꒳`*)

楽しいし可愛いしで最高!
よければご入力ください

ZKX3PM

火狐*氷水 - ★★★★★ 2016-01-07

キュンキュン♡♡♡

とってもいいですっ!!!
ハマちゃいましたっ♪(*≧艸≦)

ファニー♡ - ★★★★★ 2015-12-02

楽しいです♡♡

dKWNda
↑↑ よろしければお願いします( * ॑꒳ ॑* )

yunyann♡♡ - ★★★★★ 2019-12-05

好みー

ぜひ遊んでみてください
ほんとに飽きません

みくちゃん528 - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

お伽の王子様と誘惑マリアージュのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
14.8 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2016/09/12

リリース日
2014/06/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はお伽の王子様と誘惑マリアージュ【無料恋愛ゲーム】のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 400プラチナ (600円)

  • 2位: 1500プラチナ (1800円)

  • 3位: 600プラチナ (900円)

  • 4位: 4500プラチナ (5000円)

  • 5位: 7800プラチナ (9000円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

いい感じ~~♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

乙女恋愛ゲームが好きな人に人気のアプリ

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon

Arithmetic のアプリ

Arithmetic の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >