アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「最新ニュースで英語を学びたい学習者におすすめ」 - レシピー - 英語が趣味になるアプリ の口コミ・レビュー

「最新ニュースで英語を学びたい学習者におすすめ」と口コミされたiPhoneで使える「レシピー - 英語が趣味になるアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「レシピー - 英語が趣味になるアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

レシピー - 英語が趣味になるアプリ

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 教育 ニュース 64bit 4.5 売上順位:教育 32位 (iPhone)

88
Trend

レシピー - 英語が趣味になるアプリの詳細情報へ

最新ニュースで英語を学びたい学習者におすすめ

国内・国外の最新英語ニュースが無料で読める。一部記事(リスニング記事は全て)はオートスクロールに対応しており、自分の英語力に合わせて細かくスピード調整できる。 学習履歴(時間、WPM、読んだ&聞いた語数、学習単語数など)が自動で記録されるので、「1日に○語聞く」と決めるとモチベーションが維持しやすい。

英語はネイティブ用の記事より少し易しめに編集されたものが多く、わからない単語はシングルタップで日本語が表示される。調べた単語は自動で単語帳に登録され、4択問題ができる。この4択機能が秀逸。2022.9頃のアプデで、一度正解した問題も繰り返し学習記録にカウントされるようになり、学習意欲が爆上がりした。

JPボタンをタップすることで日本語訳に切り替わる記事も多く、時事対策としての実用性も高い。

有料プランは複数あり、リスニング(記事の音読)+確認問題(記事ごとに4択問題が2問)は月500円。リスニングはスピード調整ができる。(速度を上げた時の音質劣化は少ない印象) バッググラウンド再生もできるので、他のアプリを使用しながらニュースを聞くことができる。

ニュース以外に伝記や物語も読む&聞くことができ、不定期に追加される。2022年はスティーブ・ジョブズやガンジーの伝記、オペラ座の怪人などが追加された。

jl多tn - ★★★★★ 2022-10-16

レシピー - 英語が趣味になるアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

POLYGLOTS inc.が配信するiPhoneアプリ「レシピー - 英語が趣味になるアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」「ニュース」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「レシピー - 英語が趣味になるアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon