アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「アプリ内で質問させていただいた...」 - レシピー - 英語が趣味になるアプリ の口コミ・レビュー

「アプリ内で質問させていただいた...」と口コミされたiPhoneで使える「レシピー - 英語が趣味になるアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「レシピー - 英語が趣味になるアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

レシピー - 英語が趣味になるアプリ

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 教育 ニュース 64bit 4.5 売上順位:教育 38位 (iPhone)

88
Trend

レシピー - 英語が趣味になるアプリの詳細情報へ

アプリ内で質問させていただいた...

アプリ内で質問させていただいた先生方が非常に丁寧なご回答をくださり、勉強をするにあたってとても助かりました。
試験の相談等も可能だったので、これからも積極的に利用させていただきたいと思います✨!

★★★★★ 2018-09-28

レシピー - 英語が趣味になるアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

POLYGLOTS inc.が配信するiPhoneアプリ「レシピー - 英語が趣味になるアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」「ニュース」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「レシピー - 英語が趣味になるアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon