アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「楽に設定できる」 - Atermスマートリモコン の口コミ・レビュー

「楽に設定できる」と口コミされたiPhoneで使える「Atermスマートリモコン」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Atermスマートリモコン」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Atermスマートリモコンの詳細情報へ

楽に設定できる

以前は一向に機器の検出ができなくて、全く使ってなかったんですが、PCの有線接続をWi-Fi接続に変えたら使えるようになりました。
通信機器関係は知識に乏しいのでなぜかは分かりませんが、おかげで便利に使えています。
まぁ、設定するような事も特にはないんですが…

豆人 - ★★★★★ 2017-08-24

Atermスマートリモコンのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

81
Trend

NEC PLATFORMS, LTDが配信するiPhoneアプリ「Atermスマートリモコン」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Atermスマートリモコン」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

マリオカート8
任天堂
amazon