アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「[良い点] 現在地の拡大表示を...」 - アメフリ の口コミ・レビュー

「[良い点] 現在地の拡大表示を...」と口コミされたiPhoneで使える「アメフリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「アメフリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

アメフリ

無料  iPhone / iPad対応 天気 ナビゲーション 64bit 4.4 売上順位:天気 64位 (iPhone)

87
Trend

アメフリの詳細情報へ

[良い点] 現在地の拡大表示を...

[良い点]
現在地の拡大表示を記憶してくれるので、他の天気アプリと違いアプリ起動時に毎回ピンチアウトして細かい現在地を指定する作業の必要がない。

[改善して欲しい点]
iPhone 12 miniで使用していると降雨量を示すカラーバーの4〜32までがノッチに干渉し色が全くわからない。

ロック画面からでもアプリを起動できるように、ウィジェット機能に対応してほしい。

1時間以上先の予報は正確性に欠けるとはわかっているものの、他の天気アプリのようにもう少し先の時間まで予報して欲しい。

GLAMKLLS - ★★★★★ 2021-07-12

アメフリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

アメフリ

Shinichiro Shiba 無料  iPhone / iPad対応

87
Trend

Shinichiro Shibaが配信するiPhoneアプリ「アメフリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「天気」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アメフリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon