アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「7年くらい前にTwitterで...」 - アメフリ の口コミ・レビュー

「7年くらい前にTwitterで...」と口コミされたiPhoneで使える「アメフリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「アメフリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

アメフリ

無料  iPhone / iPad対応 天気 ナビゲーション 64bit 4.4 売上順位:天気 125位 (iPhone)

88
Trend

アメフリの詳細情報へ

7年くらい前にTwitterで...

7年くらい前にTwitterで便利だよというツイートを見かけて、それからずっと利用させて頂いてます。
前後1時間くらいの雨雲の動きチェック以外は何もできないアプリですが、その一点特化型故に精度も高くとても重宝しています。
九州なので台風や梅雨前後の豪雨も多く、ひどい豪雨で神経が削れて来たときに「あとどれくらい続くのかな…」と調べて気を紛らしたり出来るのが地味に有り難いです。
地方の豪雨情報はかなり被害が出ないとテレビなどでは扱ってもらえないので、地方の方に特におすすめです。
もちろん平時に出先でゲリラ豪雨などに遭遇した場合も、もう少し店内に留まるか諦めて濡れて帰るかの判断が出来ます。
通知などは利用していないのでわかりませんが、困ったときにとても頼れるアプリですよ。

★★★★★ 2021-07-08

アメフリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

アメフリ

Shinichiro Shiba 無料  iPhone / iPad対応

88
Trend

Shinichiro Shibaが配信するiPhoneアプリ「アメフリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「天気」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アメフリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon