アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ハリウッドストーリー®:ファッションスター [iPhone]

nanobitsoftware.comが配信するiPhoneアプリ「ハリウッドストーリー®:ファッションスター」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフ・生活シミュレーションゲーム」「着せ替えゲーム」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ハリウッドストーリー®:ファッションスター」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ハリウッドストーリー®:ファッションスターのおすすめ画像1
ハリウッドストーリー®:ファッションスターのおすすめ画像2
ハリウッドストーリー®:ファッションスターのおすすめ画像3
ハリウッドストーリー®:ファッションスターのおすすめ画像4
ハリウッドストーリー®:ファッションスターのおすすめ画像5
ハリウッドストーリー®:ファッションスターのおすすめ画像6
ハリウッドストーリー®:ファッションスターのおすすめ画像7
<
>

駆け出し女優となり、ハリウッドスターを目指して、セレブなファッションに身をまとい、オーディションに挑戦してスーパースターを目指す、ドレスアップ&サクセスライフシミュレーションゲーム

「ハリウッドストーリー®:ファッションスター」は、駆け出し女優となり、ハリウッドスターを目指して、セレブなファッションに身をまとい、オーディションに挑戦してスーパースターを目指す、ドレスアップ&サクセスライフシミュレーションゲームです。

ライフ・生活シミュレーションゲーム 着せ替えゲーム シミュレーション ジャンル別ゲーム ファミリーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(10/9)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/19)


  • 全国1.1万人以上のプレイヤーの口コミ評価が集まっています。(4/19)


  • 新バージョン11.15.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/5)


  • 2015年5月1日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

お得情報

ドレス【UIBREBXT】

友達【Tppyx824】

お友達募集してます〜!

友達追加コード【Tppyx824】

コピペが出来ないので、【タッピィックス824】とか語呂で覚えてみてください。笑

追加で、ドレスが貰えるコードも是非使ってください!【UIBREBXT】

こちらも語呂合わせで【ウイブレブクット】(分かりづらい。笑)とか。とりあえず、役立つコードなので是非!
お得情報 ドレス【UIBRE... - ★★★★★
気付いたら毎日やってます( ̄- ̄;)♡
今までゲームで課金したことなかった私が課金するくらいハマりました。笑

コード入力画面が出たら
【AJIPANXW】 を入力してみてください!
↑コピペできないのでどこかにメモって!
それか【あじぱんXW】って覚えてね!笑
可愛いドレスが無料でもらえます
私は花柄のドレスをもらいました
気付いたら毎日やってます( ̄-... - ★★★★★
隙間時間で無料で楽しめるゲームだと思います。課金できるなら課金したほうが絶対に楽しめます。課金するならダイヤ、もしくはゴールドパスに使ったほうが良さそう。ダイヤは毎日広告見たりクエストクリアで少しずつ貯まるので地道ですが今のとこ無課金だけど遊べてます。ドレスなどのアイテムを購入するならセールまで待ちましょう!
隙間時間で無料で楽しめるゲーム... - ★★★★★

最新更新情報

version11.15.5が、2024年4月5日(金)にリリース

新しいアップデートがあります!

ハリウッドではワクワクするような出来事が起こっています!
このアップデートでは、たくさんの新しいコンテンツが導入されます。

新しいイベントが登場:
- ファンギフト: Festival Glow(2024年4月15日より)
- ゴールドパス: Stage Lights(2024年4月5日より)

その他の追加事項:
- 新しい服装
- ゲームの改善と視覚効果の改善
- バグの修正

プレイしていただきありがとうございます!

使い方や遊び方

真のハリウッドスターになることを夢見たことはありますか?
夢を叶えるチャンスです!
スターが集う、壮大なハリウッドの日常へようこそ!
映画スターとしてのキャリアを育て、レッドカーペットを支配しましょう。ファンや友達、フォロワーと交流したり、ファッションブランドを立ち上げたり、最高の超大作に出演したりして、ハリウッドのアイコンになりましょう!
オリジナルのハリウッドスターを育成
あなただけの映画スターを育てましょう!アバターを設定したら、服装やファッションスタイル、髪型、メイクを選んでください。映画業界に自分だけの軌跡を残しましょう!
映画撮影
オーディションで勝ち残り、超大作に出演しましょう!映画を宣伝してファンを獲得してください!
ファンを獲得
オリジナルのファッションブランドを立ち上げ、香水をデザインして、たくさんのファンと共に真の超大物スターになりましょう!
セレブとお出かけ
超イケてるハリウッドスターと出会い、最高のロケーションで開かれる壮大なパーティーで夢のような時間を過ごしましょう。
新しい都市を探検
ゲームを進めていくと、驚きの新しいロケーションと魅力的な新機能が使えるようになります。ハリウッド、ビバリーヒルズ、マンハッタン、ラスベガスなど、ワクワクするような大都市をお楽しみください。
表紙を飾る
有名になってメディアの注目を集めましょう!パパラッチがあなたを写真に収めようと家の前で待っています。いつでもタブロイド紙の表紙を飾れるよう準備しておきましょう。
出会い・つながり・交流
見知らぬ人と出会ったり、友達と遊んだり、相手の家を訪れたり、出演作をチェックしたりしましょう。努力の成果を世界と共有するのも忘れずに!



スタークラブ定期購読
• 今定期購読して、特別なスタークラブのメンバーになろう。
• 様々な定期購読料を用意しています:4.99米ドル/週、9.99米ドル/週、19.99米ドル/週。
• お支払いは、購入確定時にiTunesアカウントに請求されます。
• 購読期間が終了する24時間以上前に自動更新をオフにしない限り、購読は自動的に更新されます。
• 購読期間が終了する前の24時間以内にアカウント更新のため費用が徴収されます。
• 定期購読はユーザーが管理することができ、購入後にユーザーのアカウント設定で自動更新をオフにすることができます。
• プライバシーポリシーは以下からご覧いただけます:http://nanobit.com/privacy-policy
• 利用規約は以下からご覧いただけます:http://nanobit.com/terms-of-service
• 購入した定期購読は、購読期間中は継続されます。
• 無料のトライアル期間が残っている場合、ユーザーが定期購読を購入した時点で、未使用分は失われます(該当する場合)。
• 価格は米ドルで表示されています。価格はApp Storeの料金マトリクスに基づき、地域によって異なる場合があります。



フォローしてください
Instagram: @hollywoodstory_game
Facebook: facebook.com/hollywoodstorygame

紹介ムービー&プレイ動画

HS FromZeroToHero Jp Landscape

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
7,976
4つ星
 
2,189
3つ星
 
1,245
2つ星
 
247
1つ星
 
243

おすすめ口コミ

始めて10日程です。だんだんコ...

始めて10日程です。だんだんコツが掴めてきました。

ダイヤは大切にして下さい。
映画撮影やミッションのスキップなどでは極力使わない方が良いです。
私はどうしても時間内にアイテムを集められない!という時に使用してます。
ブタの貯金箱は購入しなくて良いかと思います。

yuyu8421 - ★★★★★ 2021-01-23

UUVMKPBA ↑「うーぶえ...

UUVMKPBA
↑「うーぶえむけーぴびーえー」と覚えておきました。笑可愛いドレス貰えます♡

お友達も募集してます→「Jlawj747」
撮影について
時間が間に合わない時以外なるべくスキップしないようにしてます。
ラスベガスのスロット✨で10エネルギー貰えるので回すorハリウッドのお家だと10分に1回マッサージ受けれて5エネルギー貰えます

撮影時の衣装
スターポイントでコスチュームが買えます。

C0C' - ★★★★★ 2021-04-20

初めて1週間になりますが、とて...

初めて1週間になりますが、とても楽しくプレイさせて頂いています☺️

【 UNNZFRPP 】このコードをチュートリアルの後に入力して下さい!ドレスが貰えるので是非!✨

初めてまだ期間が短い私が初心者が無課金で進められるためのポイントをお伝えします!

・ダイヤはなるべく使わないようにして貯めましょう。動画を見れば毎日無料でダイヤがもらます。

★★★★★ 2021-02-17

最初に顔の輪郭や目、眉、口、髪...

最初に顔の輪郭や目、眉、口、髪型等選びます。目の色や髪の色も選べます。そして最初の服を選びます。それからストーリーが進んでいきます。最初は現金もダイヤも少ないので大切にします。特にダイヤは大切なので、できるだけ現金で買い物しましょう!課金しなければ無料広告ダイヤが1日30個くらい貰えます。私は最初8個くらいしか貰えませんでしたが、そのうち増えます。

NO! - ★★★★★ 2021-04-18

ドレスもらえます

【GYBRYYAK】を入力するとドレスが貰えます

〔Nkmtm447〕が私のIDです!是非友達になってください!

まだ初めて少しですがゲームを進める上で感じた重要なことは、

・を大事にする。できる限り使わない。
・服を買う際はなるべくセール時に❤️2以上の物を買うという点です。

また、〈ファンギフト〉は私的には星、ダイヤ、コイン、お金のみが出てる場合は

はまかあゃさた、 - ★★★★★ 2022-03-05

あまりゲームにはまらない私が、...

あまりゲームにはまらない私が、毎日
やっているゲームです。

この↓ コードを入力すると、
PGOTZPFV
ドレスがもらえるみたいです
ぜひ、入力してみてください!

ゲーム内で、ダイヤが大切になるので
広告をみてコツコツ貯めるのがおすすめです。

また、課金するのであれば、
500個分のダイヤが600円で買えるようになるまで
待つと、とてもお得です!

★★★★★ 2021-03-07

すっかりハマってしまいました(...

すっかりハマってしまいました(まさか課金するとは…白目)。ファッション全般&ヘアメイク(カラーも!)の種類が本当に豊富で、見ていて心躍りますし楽しいです。特に華やかで上品なドレスコーディネートが大好きなので、売れていって素敵なショップへ行けるようになった時は嬉しかったです。
現実だとお仕事に差し支えるため出来ない髪色にしたり、現実だと到底手が出ないであろうセレブファッションを楽しんでます!笑

★★★★★ 2021-03-04

広告をみてインストールしてみた...

広告をみてインストールしてみたらハマってしまいました(笑)
隙間時間で無料で楽しめるゲームだと思います。
かわいい服を着る為にもダイヤが必要ですしクエストクリアする為にダイヤが必要なこともあります。地道にダイヤを貯めながら大事にしたほうがいいです!!
可愛いドレスがたくさんあって無駄遣いしたくなりますがお友達が増えると貰えるアイテムも増えます!お友達になってくれると嬉しいです

jtpgamwtp - ★★★★★ 2021-09-24

そんなゲームアプリをしたことな...

そんなゲームアプリをしたことないけどこれはおもしろいです!!
初めて1ヶ月もたってないですがめっちゃハマりました。。
課金もしたことないのに、服やデザインが可愛すぎて課金してしまいました

ゲーム内容は簡単で、ストーリーはしっかりしてて面白いです
恋愛も出来るし好きな時に服装や髪型変えれます✨‍♀️
ショップで欲しい服があれば買えますがダイヤが多過ぎて課金するか迷います…

michuchu614 - ★★★★★ 2021-02-19

広告見て時間潰しにやろうとイン...

広告見て時間潰しにやろうとインストールしてみたら面白くてハマりました!笑

やり始めて暫くするとコード入力画面が出てきます。

良ければ下記コードを入力してみて下さい!

無料でドレスが貰えます(*^^*)

【TACTEOQV】

最初は色々な種類の服を買いたくなると思いますが、ダイヤは後々沢山必要になってくるので大事に取っておいたほうがいいです!

(※特になるべく無課金で遊ぼうと思ってる方!!

37 - ★★★★★ 2020-11-26

ファッション、メイク、ヘア、ア...

ファッション、メイク、ヘア、アクセ...
可愛くて、つい課金したくなっちゃう。
買いたいものが多すぎる!笑

お友達追加するとドレスが貰えるみたいなので
よかったら追加して下さい♡
[ Nujhy855 ]

お洋服屋さんが解禁されると
ついつい色々買いたくなるのですが、
後からマンハッタンやハリウッドなどの
大都市で買い物できるようになるので
それまでダイヤは取っておいた方がいいです。

★★★★★ 2021-02-18

チュートリアルを暫く進めて行く...

チュートリアルを暫く進めて行くと、新たにログインする時にコード入力画面になります。(o^-^)
ドレスが無料で1着プレゼントされますので、良かったらこちらのコードをお使い下さいね「VHHDKMSS」
最初はドレスも沢山購入出来ないと思うので便利かと思います♪

進めて行くうちにダイヤが大切になりますので大事に使って下さいね。

★★★★★ 2020-11-14

&

友達検索:Zxnjc305
引き換えコード:WCMBZRYQ良かったら使ってください。
入力画面はしばらく話を進めてから、再起動するとポップアップが出てきました(ゲーム内でもあるのかもしれませんが、探してもわかりませんでした)

他の評価でコードがあるとプレゼントがもらえると知りましたが、何人かの方はもう辞めているのか間違えているのかエラーになりましたので、よろしければ使ってください。

★★★★★ 2021-02-17

久しぶりにどハマリをしてしまい...

久しぶりにどハマリをしてしまいました。
服屋さんで服を買ったり、映画撮影したり、カジノでゲームしたりと楽しいです!
街並みをみてるだけでもうきうきします。
ダイヤがたくさん必要になってしまうのでついつい課金をしてしまいましたが、ダイヤを大事に使用すれば、無料で遊べるかと。
服はできるだけアリーナの札のついたものがセールしてるときに買ったほうがアリーナで使用できるのでいいかと。

★★★★★ 2021-05-19

広告見て時間潰しにやろうとイン...

広告見て時間潰しにやろうとインストールしてみたら面白くてハマりました!笑

やり始めて暫くするとコード入力画面が出てきます。

良ければ下記コードを入力してみて下さい!

無料でドレスが貰えます(*^^*)

【ACETVESP】

最初は色々な種類の服を買いたくなると思いますが、ダイヤは後々沢山必要になってくるので大事に取っておいたほうがいいです!

(※特になるべく無課金で遊ぼうと思ってる方!!

★★★★★ 2021-05-23

コツコツ楽しめます。 隙間時間...

コツコツ楽しめます。
隙間時間にログインして
ちょこちょこミッションをこなします。
ダイヤはアリーナバトル用に
とっておくと良いです。

ふつうのドレスは戦力にならないので
アリーナ用と書かれた
ハートが付いたものを購入すると良いです。
(その為にコツコツダイヤを貯めます)

下記のコードを入力するとドレスが貰えます。
良かったらお友達になってください!
GCGVWPMZ

★★★★★ 2021-02-03

ドレス貰えるコードこちらです↓...

ドレス貰えるコードこちらです↓

【LXBOTRHD】と入力していただけると可愛いドレスが1着もらえます✨

2日目頃にコード入力画面が出てきますのでよろしければお使いください

自分のコード確認は左下のボタン→メッセージ→引き換える で確認できます

またお友達募集してます♪

【Wwmlt966】よろしくお願いします☺️

いろんなファッション系のゲームしてきましたが今までで一番楽しい!

yun7010 - ★★★★★ 2020-11-21

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ハリウッドストーリー®:ファッションスターのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
341 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/05

リリース日
2015/05/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はハリウッドストーリー®:ファッションスターのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: XS pack of Diamonds (700円)

  • 2位: S pack of Diamonds (1500円)

  • 3位: Classic Star Club (550円)

  • 4位: Special Offer (700円)

  • 5位: M pack of Diamonds (3000円)

  • 6位: Gold Pass (1500円)

  • 7位: Special Offer (600円)

  • 8位: Deluxe Star Club (2200円)

  • 9位: Fan Gifts Special (1500円)

  • 10位: Premium Star Club (1100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

乗るしかない!このビックウェーブに!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ライフ・生活シミュレーションゲームが好きな人に人気のアプリ

着せ替えゲームが好きな人に人気のアプリ

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon

nanobitsoftware.com のアプリ

nanobitsoftware.com の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >