アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Dynamic Drum [iPhone]

K App Designが配信するiPhoneアプリ「Dynamic Drum」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Dynamic Drum」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Dynamic Drumのおすすめ画像1
Dynamic Drumのおすすめ画像2
Dynamic Drumのおすすめ画像3
<
>

K App Designの音楽アプリ

「Dynamic Drum」は、K App Designが配信する音楽アプリです。

ミュージック

このアプリの話題とニュース

  • 2014年5月14日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

最高です。楽しませていただいておりす。
私はバンドをしていて、ドラムの先生を友達にすることになり
始めました。夜間はドラムが出来ないため、アプリを探し、
沢山のアプリを入れました。その中で1番良かったです。
改善して欲しいところがあります
①あーと言えば足が自動的に踏まれる
これがあって欲しいですね。手がいくらあるとはいえ、
三本でやるのは手が死にます。
これだけです。とてもいいアプリです。
最高です。楽しませていただいて... - ★★★★★
ドラムアプリの中で最も楽しめる演奏に特化してると思います。
正直ハット刻んでスネア叩いてたら、ベードラは踏めない。
ですが、シンバルに反応して踏んでくれる。
また、叩く位置で音を変えれたり、スワイプでストローク連打出来る。
アプリ内ドラムとしては、最高!

ワガママ言えば、シンバルや小道具何かカスタムして、配置変えとか出来れば泣きます。笑
1 - ★★★★★
ここまで多彩な機能を無料で実装してしまうとは素晴らしい!

あと、これは課金してでも実装して欲しい機能として

Inter-App Audio Appに対応してGarageBandとの連携を可能にする。

ドラムセットを現在のデフォルトのセットをバラして、ユーザーが好きに組める。

贅沢な要望だと自覚してますが、この2点は課金してでも欲しい機能です。
素晴らしいです! - ★★★★★

最新更新情報

version1.0が、2014年5月14日(水)にリリース

使い方や遊び方

幅広い音楽に対応できるドラム演奏アプリ。
ダイナミクス、スワイプ連打、シンバルチョークという多彩な演奏方法で、表情豊かな演奏を楽しもう!



アプリの機能
・13個の楽器音×4種のドラムセット。
 幅広い音楽に対応できるドラム演奏アプリです。
・ダイナミクス
 各楽器の上側を叩くと大きな音、下側を叩くと小さな音が出ます。
 音量を自在に変化させて演奏ができます。
・スワイプ連打
 各楽器上で指を細かくスワイプしたり、ぐるぐる回す事で連打ができます。
・シンバルチョーク(ハンドミュート)
 シンバルを叩いた後に指で画面を押し続けることでチョークができます。
・高品位なステレオサウンド。
・ハイハットを叩きやすいように、位置を反転する事ができます。
・音楽プレイヤー内蔵。
 iPhone/iPad内の音楽を再生しながらドラムを叩けます。
・様々な演奏法を紹介するデモ演奏付き。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Dynamic DrumのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
14.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/05/14

リリース日
2014/05/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はDynamic Drumのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

K App Design のアプリ

K App Design の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >