アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

AOKIアプリ [iPhone]

AOKIが配信するiPhoneアプリ「AOKIアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファッション・アパレル」「お店の公式」「ネットショップ・お店探し」「クーポン・価格比較・買い物サポート」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「AOKIアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ライフスタイル部門最高ランキング 3位を獲得!(3/11)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 26位を獲得!(3/11)
  • 入賞・受賞歴 月間総合最高ランキング 29位を獲得!(3/11)
AOKIアプリのおすすめ画像1
AOKIアプリのおすすめ画像2
AOKIアプリのおすすめ画像3
<
>

スーツを中心としたファッションストア「AOKI」の公式会員アプリ

「AOKIアプリ」は、スーツを中心としたファッションストア「AOKI」の公式会員アプリです。

ファッション・アパレル お店の公式 ネットショップ・お店探し クーポン・価格比較・買い物サポート ショッピング

このアプリの話題とニュース

  • 600人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン3.5.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/21)


  • 2014年6月18日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ずいぶん前に伺っていて、ポイントカードも手元に無かったのですが、DMが来てポイント残高が700円分くらいあったのを知ったのと、マスクが掲載されて使ってみたかったので、店舗に問い合わせしたところ、丁寧に説明して頂き、このアプリをダウンロードすることにしました。感じがとても良かったので、是非店舗でポイントを使いつつマスクを購入し、他にもゆっくり見たいと思いました
電話対応が親切でした - ★★★★★
スーツに詳しくなく、今まで全て旦那任せだったのですが、今回初めてAOKIさんにお世話になり今まで着てるスーツもサイズが大きかったことがわかり、ピッタリのサイズの物を選んでもらいました。サイズが違うだけで旦那がお洒落に見えました笑
アプリもサイズの確認が出来たりポイントは着くしクーポンも更新されるそうで今後利用していきたいと思います。ありがとうございました!
とても良い雰囲気でまたお願いしたい - ★★★★★
毎回半額クーポン使っているが、着心地、丈夫さはさすがAOKIですね。
最近安いスーツやオーダースーツが人気だが、AOKIの品質の良いスーツを半額した方が値段もそんな変わらないし質が全然違いますね。
Yシャツとかも半額クーポンとかあれば良いですね。
AOKI - ★★★★★

最新更新情報

version3.5.4が、2024年3月21日(木)にリリース

軽微な修正を行いました。

使い方や遊び方

AOKI公式アプリです。
会員証としてのご利用はもちろん、購入履歴・サイズ管理機能・お気に入り情報管理など
お客様1人1人に合わせた便利でお得なサービスがご利用いただけます。



【ポイント制度のご紹介】
■AOKI店舗でのお買い物でポイントがたまります。
- 100円(税込)につき会員ランクに応じて1~5ポイント付与します(100円未満は切り捨て)。
■ポイントは1ポイント単位でご利用いただけます。
- 1ポイントは、1円分の割引特典として全国のAOKI各店舗・オンラインショップでご利用いただけます。
- ポイントの有効期間は、ポイントを付与された日から最初に到来する4月1日より3年間です。



【コンテンツご紹介】
●ホーム
- キャンペーン情報、新作商品などの情報がご確認いただけます。
●検索
- オンラインショップの商品検索、店舗検索がご利用いただけます。
●お気に入り
- 商品、スタッフ、店舗などをお気に入り登録していつでも確認いただけます。
●購入履歴/マイサイズ
- 購入履歴のご確認、ご自身のサイズ情報が管理できるマイサイズ機能がご利用いただけます。
- スーツなどご購入の際も事前にサイズ情報をご確認いただけるので、スムーズにお買い物いただけます。
●会員証/クーポン
- メンバーズカードとしてご利用いただける会員証、会員様限定のお得なクーポンをご確認いただけます。



【メニュー】
- ご登録情報変更
- パスワードの変更
- 他機能



ご利用上の注意
ご登録内容をお間違えないようにご確認のうえ、ご利用ください。
- 一部機能をご利用頂く場合は、本登録が必要になります。
- すでにAOKIのメンバーズ会員の方は、メンバーズカードナンバーの入力により、ポイント情報などを共有することが可能です。
- 当アプリの各機能・各サービスは通信回線を使用します。
通信回線の状況によっては、ご利用いただけない場合がございます。
あらかじめご了承ください。



※iPhone3G/4/4S/5/5S、iPad、iPod touch等ではご利用いただけません。

カスタマーレビュー・評価

2.4
5つ星
 
123
4つ星
 
69
3つ星
 
73
2つ星
 
73
1つ星
 
313

おすすめ口コミ

メンバーズカードとの連携出来て...

メンバーズカードとの連携出来て使い勝手は良いと思われます。
アプリを見せると店員さんが割引券の案内をしてくれて親切に対応してくれます、また以前の買物履歴からサイズが分かるので便利。

★★★★★ 2020-07-13

いい対応

カードが多い時代に、アプリは非常に便利。
クーポンもわかりやすく、ポイントや細かい情報もたくさんあって助かる。
販売員さんもわかりやすく教えてくれました。

初スーツ - ★★★★★ 2020-02-01

アプリとしての評価をしろ

・会員バーコードがすぐ出せる
・アプデしていなくても会員バーコードを出せる

これだけでかなり高評価
アプリと関係ない評価してる奴は悔い改めて

ここあぽけ - ★★★★★ 2023-03-26

いつも利用しています

アプリを見せて1番安く購入出来る方法を店員さんが考えてくれます。
ポイントのレートも良い為、いつも利用しています。

なおフィー - ★★★★★ 2022-05-05

熊本

店員さんが可愛かった、中学生時代の 覚醒剤使って自分の名前も言えなくなった元カノを思い出して 胸が痛くなったけど。

へたれな - ★★★★★ 2021-03-15

定員さんの対応が最高です

使い方簡単で値引きもしてくれるし、いい事ばかりでした。また購入させていただきたいです^^*

初心者ですけどなにか? - ★★★★★ 2016-02-18

3150

店員さんにスラスラ進められて、上手いと言われた。とても嬉しかった。

あゆののねきこたこててののそとめ - ★★★★★ 2020-03-19

使う分には何も不便はない

立ち上がらないとか通信遅いとか言ってる奴は端末がアホなだけやろ

おぼうさま - ★★★★★ 2018-03-31

これは便利

財布のカードが一枚減った!買った履歴も見れるのは重宝しますね。

のーみや - ★★★★★ 2014-07-04

名無し

次回からスーツが半額で買えるクーポンがついてる。
次回かよw

はんぱねえ! - ★★★★★ 2015-05-05

最新ストアランキングと月間ランキング推移

AOKIアプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

AOKIアプリのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
49.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2024/03/21

リリース日
2014/06/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はAOKIアプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

あると思いますっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

AOKIアプリの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ファッション・アパレルが好きな人に人気のアプリ

お店の公式が好きな人に人気のアプリ

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

AOKI のアプリ

AOKI の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >