アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「メールのアフターケアが完璧な説明だった。」 - HEALBE の口コミ・レビュー

「メールのアフターケアが完璧な説明だった。」と口コミされたiPhoneで使える「HEALBE」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「HEALBE」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

HEALBEの詳細情報へ

メールのアフターケアが完璧な説明だった。

水分量のアラートについて、過剰に水分を摂取してしまうのではないか、という懸念をレビューに書いたのだけれど、数か月後にメールで連絡を頂いた。水分補給のアラートは、脱水症状という最悪の事態を防ぐためのもので、適切な水分量を意味する物ではなかったようだ。予防医学としては正しい。
カロリー計算も、他社の活動量計と違う値になる。一般的な数値を基準とした予測ではなく、細胞の状態を2週間以上計測して算出しているのだ。それなら他社製品と違う値も納得できる。サポート業務をこれだけちゃんとしている活動量計は余りないと思う。次の製品が出たら必ず買う。応援している。

寒天ぜりー - ★★★★★ 2019-01-27

HEALBEのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

HEALBE

HEALBE CORPORATION 無料  iPhone対応 WiFiダウンロード

60
Trend

HEALBE CORPORATIONが配信するiPhoneアプリ「HEALBE」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「HEALBE」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon

ディクシット ディズニーエディション 日本語版
ホビージャパン
amazon