アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ [iPhone]

SHUEISHA Inc.が配信するiPhoneアプリ「少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「週刊少年ジャンプ」「マンガ雑誌・コミックストアポータル」「マンガ単行本・全巻無料コミック」「無料漫画・無料コミック」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ブック エンターテインメント 64bit 4.6 月間売上:6億8000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 34位 (iPhone)

99
Trend
  • APPLIONアワード APPLIONアワード2014受賞作品
  • 入賞・受賞歴 月間ブック部門最高ランキング 6位を獲得!(3/12)
少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリのおすすめ画像1
少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリのおすすめ画像2
少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリのおすすめ画像3
少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリのおすすめ画像4
少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリのおすすめ画像5
少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリのおすすめ画像6
少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリのおすすめ画像7
少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリのおすすめ画像8
<
>

新作オリジナル漫画や名作マンガも掲載!「週刊少年ジャンプ」を発売日に読める公式アプリ

少年ジャンプ+は、週刊少年ジャンプを発売日に読めるアプリです。



毎日日替わりで名作コミックやオリジナル新作漫画を無料で楽しむことが出来ます。

週刊少年ジャンプ マンガ雑誌・コミックストアポータル マンガ単行本・全巻無料コミック 無料漫画・無料コミック メディア・コンテンツ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてアクセス数が伸びている注目アプリとして紹介しました。(2018/5)


  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(3/19)


  • 全国51万人以上のユーザーによって評価された人気作品です。(3/19)


  • 新バージョン3.0.81が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(1/25)


  • 2014年9月24日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

面白い漫画を無料で読ませていただきありがとうございます。古参の漫画だけでなく新連載の漫画にも面白い漫画が出てきたりするのでそれを探したりするだけでも楽しかったです。コロナの関係でたくさんの漫画アプリが出てきたようですが、やはりジャンプが1番面白かったです。
良い - ★★★★★
いつも楽しく作品を拝見させていただいております。
数々の名作が毎日更新されているので、日々を楽しみに迎えることができております。
毎日読切作品が投稿されているのもとても嬉しいですね。自分が普段読まないようなジャンルの作品も多数あり、世界が広がります。
ルーキーの方々の作品の中にも目を見張るような名作がたくさんあり、読み始めたら止まらなくなってしまい、気づいたら深夜になってしまう事もしばしばです。
素晴らしい改善 - ★★★★★
いつも楽しく読ませてもらってます。読み切りも色んなジャンルがあって、いつも素敵な作品が多くて、どれを見ても最高です。

売れ線のやつはもちろんだし、ランキングに関係なく全部面白いです。特に自分は、読み切りの作品が好きで、漫画学校のも、インディーズのも、何かしらの大賞のやつも、全部読ませてもらってます。
いつも楽しく読ませてもらってま... - ★★★★★

最新更新情報

version3.0.81が、2024年1月25日(木)にリリース

*一部機能の改善を行いました。

使い方や遊び方

◆2,600万ダウンロード突破!◆
ジャンプ+(ジャンププラス)ならオリジナル連載が待たずに無料で読める!
週刊少年ジャンプが読めるのは公式アプリだけ!
話題の新作からアニメ原作まで毎日更新!最強の公式マンガアプリ



【オリジナル連載の人気作!】
・SPY×FAMILY
・怪獣8号
・チェンソーマン
・ダンダダン
・2.5次元の誘惑
・忘却バッテリー
・姫様“拷問”の時間です



【今だけ無料で読める!】
・魔都精兵のスレイブ 3巻分無料(12/16~1/31)
・さっちゃん、僕は。 1巻分無料(1/29~2/11)
・ライジング インパクト 30話無料(1/29~2/11)
・約束のネバーランド 25話無料(1/29~2/11)
・アイシールド21 3巻分話無料(1/29~2/18)



【大人気コミックスのスピンオフ】
・NARUTO-ナルト- サスケ烈伝 うちはの末裔と天球の星屑
・NARUTO-ナルト- 木ノ葉新伝 湯煙忍法帖
・きめつのあいま!
・ヴィジランテ-僕のヒーローアカデミア
・れっつ!ハイキュー!?
・ブラッククローバー外伝 カルテットナイツ



【伝説の大人気作品】
・DRAGON BALL
・ONE PIECE
・NARUTO -ナルト-
・銀魂
・ドラゴンクエスト ダイの大冒険



◆◆ジャンプ+の特徴◆◆
【①オリジナル連載が初回全話無料!】
50作品以上のここでしか読めない新作が初回無料で読める!
『SPY×FAMILY』『怪獣8号』の最新話に追いつこう!
お気に入り作品には「いいジャン!」で応援できます。



【②少年ジャンプがスマホで読める!】
『ONE PIECE』『呪術廻戦』『僕のヒーローアカデミア』など
大人気連載中の少年ジャンプが発売日に購入できる!
定期購読すると限定特典が盛りだくさん
お得な定期購読ができるのは公式アプリだけ!



※ご注意※
合併号で紙の雑誌が発売されない週には配信されないため、ひと月あたりの発売号数は月によって異なります。



【その他の機能】
・無料の会員登録で購入作品をPC向けジャンプ+でも閲覧可能になります。
・会員登録をしておくと購入作品のデータ引き継ぎができますので、機種変更や端末故障でも安心です。



----------------------------------------------------------------
【定期購読について】
◆◆週刊少年ジャンプ定期購読◆◆
・購読期間:課金日を起算日として向こう1ヶ月間
・購読対象雑誌:購読期間内に発行される「週刊少年ジャンプ」と「ジャンプGIGA」
・購読開始時対象雑誌:課金時点の「週刊少年ジャンプ」最新号と「ジャンプGIGA」最新号
・購読金額:980円



◆◆ジャンプSQ.定期購読◆◆
・購読期間:課金日を起算日として向こう1ヶ月間
・購読対象雑誌:購読期間内に発行される「ジャンプSQ.」と「ジャンプSQ. RISE」
・購読開始時対象雑誌:課金時点の「ジャンプSQ.」最新号と「ジャンプSQ. RISE」最新号
・購読金額:580円



◆◆定期購読の解約について◆◆
・登録中の定期購読有効期間が終了する24時間前までに、Apple ID(iTunesアカウント)の「週刊少年ジャンプ」自動課金登録をキャンセルしていただくことで、次回以降の自動課金を停止することができます。本アプリ内には停止機能はございませんのでご注意ください。
・現在登録中の定期購読は、有効期間の途中で停止はできず、有効期間満了日まで継続されます。
・定期購読の更新時(自動課金時)に、お客様のお支払い方法に問題があった場合や、Apple側のシステムの不具合などで自動決済がおこなわれなかった場合、定期購読の利用はApple側で解約/停止されます。
定期購読の有効期間が終了している場合は、お支払い方法(クレジットカードのご利用限度額/有効期限や、iTunes Cardの残高など)をご確認の上、再度本アプリ内にて定期購読にご登録ください。
再度定期購読にご登録いただいた日が新たな起算日となります。



※定期購読はお客様がApp Storeにおいて停止手続きをされるまで、購読期間単位で自動的に更新課金されます
----------------------------------------------------------------
・集英社プライバシーガイドライン https://www2.shueisha.co.jp/privacy/privacy.html
・利用規約 http://www.shonenjump.com/p/terms/ios/



・PC向けサイトはこちら https://shonenjumpplus.com/
・公式Twitter https://twitter.com/shonenjump_plus
※一部端末・環境では、ご利用いただけない場合があります

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
391,510
4つ星
 
66,880
3つ星
 
31,235
2つ星
 
7,349
1つ星
 
16,693

おすすめ口コミ

普段の御礼と要望

いつも楽しく使わせていただいております。

元々ジャンプを20年以上読んだことがなかったのですが、たまたま流行りの作品を読もうとインストールして以来、毎日全ての作品を読み、ジャンプ購読もはじめました。

過去の作品も無料公開が多く、つい先が気になって課金してしまうほどのヘビーユーザーとなってしまいました。

最高のアプリなのですが、可能であれば下記のような機能が追加になるととても嬉しいです。

ホオジロザメはあっちですよ - ★★★★★ 2023-11-23

普段から良く利用していて、とて...

普段から良く利用していて、とても良いアプリだと思っていますが、最近のアップデートで気になる点があったため書かせていただきます。

わたしは、ジャンプ+で、単行本をシリーズで揃えて読むことが多いのですが、以前と動作が変わってしまい不便に思っています。

〈以前まで〉
初回→1ページ目
それ以降→前回読んだ箇所
前巻から続けて読んだ場合(次の巻を読むをクリックした場合→1ページ目

〈現在〉

sky3721black - ★★★★★ 2021-03-29

改善要望2件

週刊少年ジャンプの電子版を購入しているものです。いつも楽しませて貰っています。

前置きとして、私はジャンプ+は本当に素晴らしいアプリだと思っています。無料連載もお金を払いたくなるくらいにレベルが高く、また読切も新進気鋭の若手の才能に出会える最高の場となっているとおもいます。

本題ですが、要望は2点あります。どちらも購入した電子版についてです。

1つ目は容量の問題です。

kinotaka08 - ★★★★★ 2023-03-06

いつも楽しく読ませていただいて...

いつも楽しく読ませていただいています。僕自身、このアプリはものすごく楽しんでいる身ですが一つだけ思うことがあり、コメント欄の取り締まりはもう少し厳しくした方がいいかなと思います。「つまらない」ってコメントを見つければそう思った人達は、「あ、なら私も書いていいんだ」と言わんばかりにぞくぞくとマイナスな感想を述べていっている、そんな気がします。

★★★★★ 2022-07-24

アプリの機能等には不満はなく、...

アプリの機能等には不満はなく、いつも楽しく漫画を読ませてもらっています。(故に評価は星5です)ありがとうございます。

しかし先日、アプリ内で漫画を読んでいたところ、端末(iPhone XS)から「ピーピーピー」と大きな警告音のようなものが鳴り始めました。

0827 - ★★★★★ 2021-08-05

アプデは良いです

アプデ最悪と言っている方の意見と真逆だったのでレビューです

■最新話へのアクセス
以前は作品を誤タップをしてしまった際に最新話が既読となり、「初回話無料」の対象外となってしまうことが多々ありました。今のUIでは「ホーム」画面では最新話に、「無料作品」画面では話数一覧に飛ぶようになっているので、無料作品のページから触るようにしています。

■「いいジャン」タップ

マンゴーぷっちょ - ★★★★★ 2022-12-21

他の漫画アプリと違って、何時間...

他の漫画アプリと違って、何時間か待たないと次の話読めないとか、ログが貯まらないとかなく、好きな作品を好きな所まで続けて読める最高のアプリです。

毎日ジャンケンするだけで、ポイントを貯められるのも地味に好きです。

色んな漫画アプリを試して来ましたが、やはりジャンプラしか勝たんっっ!

ですが
もし、願いが叶うなら一つだけお願いがあります。

★★★★★ 2021-09-11

素晴らしい作品ばかりで、さらに...

素晴らしい作品ばかりで、さらに初回無料もありいつも楽しませて貰っています。
しかし、読者の民度が非常に悪いです。コメント欄に、絵も書けないくせに上から目線で評価をくだす人がいたり、自分の人生が上手くいっていないからか、ただ批判をしたい人がいたりと、見るだけで不快になるようなコメントが多いです。読後にやるせない気持ちにもなるし、何より作者さんに失礼過ぎます。

eveyasak - ★★★★★ 2022-09-14

30個以上漫画アプリを落として...

30個以上漫画アプリを落としていますが、タイトル通り無料で読める範囲がとても広くて大満足です。勿論、駄作ではなく良作が沢山あります。いつも大変楽しませて頂いております。ありがとうございます!

改善して欲しいところが一つだけ。
トップ画面に出てくる最新話更新やランキングについて、気になるなと思いタップすると、てっきりその漫画のトップ画面に飛ぶかと思いきや最新話に飛んでしまう事です。

★★★★★ 2020-11-24

いつも楽しく使わせていただいて...

いつも楽しく使わせていただいています。
ドラゴンボールもアラレちゃんも、無料で読めるのがありがたいし、チェンソーマンとかスパイファミリーとか、ダンダダンとかが無料で読めるのもありがたいです。
ブラウザ版とメールアドレスを連携させても、スマホ版で見た広告の分のポイントが反映されていないことが気になりました。

★★★★★ 2022-11-01

毎日毎日ありがとねぇ

このアプリを入れてから数年が経ち、私の日々を彩ってくれたこと感謝します。
ですがいくつか注文がありまして、まず1つは読み切り作品をもうちょっと見やすくして欲しい。
昔の読み切りを探す時とか、以前ジャンプラにある読み切りを全て読んでいた時に大変だったのでお願いしたい。ただでさえ面白い読み切りが数百もあるのだからアピールして欲しいなと。

パワプロ初心者です - ★★★★★ 2023-07-26

会員登録を求めておいて、プロフ...

会員登録を求めておいて、プロフィール登録の年と月のタップ枠が広すぎて日が入らず、登録完了できないのはさすがにお粗末。
既読表示とか更新表示とか、どうしてわざわざわかりづらくするのか理解できません。
最後のページで × を隠蔽する意図もわからないし ★ がデカデカと並ぶのはお気に入り解除をさせたいのでしょうか。
また、広告が作品の更新であるかのように振る舞う仕様も悪辣。

RedBeautyBell - ★★★★★ 2021-02-05

アップデートを強制しないでください

長年ジャンプ+を愛用させていただいています。
アプリ自体にはなんの不満もなく使わさせていただいているのですが、ひとつだけお願いがあります。

アップデートを強制しないでください。

アプリをアップデートせず使いたいのに、毎回アプリがアップデートされると以前のバージョンではアプリを利用できなくなり、新しいバージョンのアップデートを強制されます。
アップデートをするかしないかは個人の自由であるべきです。

yeojin013 - ★★★★★ 2023-01-14

いくつかの作品をチェックして毎...

いくつかの作品をチェックして毎週楽しみにしてます!
毎回読んだあともイイじゃん押しまくってから、コメント欄を見て皆の感想に「やっぱココがいいよね!」「あー!そういうかんがえもあるのか!」とさらに楽しくなるのも好きなポイントです。
しかし1つ、コメント欄の通報ボタンなのですが場所の関係でスクロール時にうっかり押してしまいそうになることが多々あります

★★★★★ 2021-05-23

ジャンル様々なクオリティーの高...

ジャンル様々なクオリティーの高い漫画が無料で読めて便利です。ホームから最新話に飛べなくなったとありますが、以前は連載漫画は過去話は初回無料で一度見るとコインを使わなければならないのですが、ホームの気になる漫画をタップすると最新話に飛んでしまい面白いと思っても過去何十話を今の最新話が過去話になってしまう前に一気に読まないと最新話を楽しめなかったです。

★★★★★ 2021-02-11

いつも楽しく使用させていただい...

いつも楽しく使用させていただいております。
今、ジャンププラスにて忘却バッテリーを読ませていただいていたのですが、突然「ピーピー」という音が鳴って、スリープモードにしてもなり続けたので画面をつけると「ウイルスが検出されました!」という表示が画面に現れました。電源を落としたら音は消えましたし、その後、アプリにも異常はありません。

★★★★★ 2021-08-08

アプリに専念して紙媒体やめる検...

アプリに専念して紙媒体やめる検討した方がいいと思う。結構立ち読みして買わない人もいるし、紙代も馬鹿にならないだろうし。。

古い企業、大きい企業ってなかなか大きな挑戦はしにくいい体質なのあるあるだし、紙依頼先との癒着とかあるだろし、難しいと思うけど頑張って挑戦して、未来を掴んでほしいなぁ。

★★★★★ 2022-05-07

最新ストアランキングと月間ランキング推移

少年ジャンプ+ ジャンプの漫画が無料で読めるマンガ雑誌アプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
134 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/01/25

リリース日
2014/09/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果は少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 週刊少年ジャンプ (980円)

  • 2位: 320コイン (320円)

  • 3位: 380コイン (10コインお得) (480円)

  • 4位: 120 コイン (160円)

  • 5位: 250コイン (320円)

  • 6位: 160コイン (160円)

  • 7位: 500コイン (20コインお得) (480円)

  • 8位: ジャンプSQ.定期購読 (580円)

  • 9位: 1040コイン(60コインお得) (1200円)

  • 10位: 1060コイン (60コインお得) (1000円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

じゃあねー!バイビーー!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリの話題指数グラフ(3月19日(火))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

週刊少年ジャンプが好きな人に人気のアプリ

マンガ雑誌・コミックストアポータルが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

Fit Boxing feat. 初音ミク ‐ミクといっしょにエクササイズ‐
イマジニア
amazon

SHUEISHA Inc. のアプリ

SHUEISHA Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >