アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

俺の心スライドでロック解除してみろよ [iPhone]

Suzuki Creativeが配信するiPhoneアプリ「俺の心スライドでロック解除してみろよ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「俺の心スライドでロック解除してみろよ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

俺の心スライドでロック解除してみろよのおすすめ画像1
俺の心スライドでロック解除してみろよのおすすめ画像2
<
>

ロック画面のおもしろ壁紙作成アプリ

「俺の心スライドでロック解除してみろよ」は、Suzuki Creativeが配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(3/25)


  • 1900人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/25)


  • 新バージョン1.3.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年6月3日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

自分に言い聞かせたい言葉をロック画面に表示させたいなーと思ってる人にとって入れておきたいアプリの1つだと思います。
壁紙を自分で作れるところがサイコーです - ★★★★★
良い組み合わせをすると、とんでも無い事になる奴がたくさんありますw
これはヤバイw - ★★★★★
とてもいい!
これで自分宛につくっていまでも画面はそのままです!
凄い! - ★★★★★

最新更新情報

version1.3.2が、2017年10月3日(火)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

iOS11において、壁紙保存するとクラッシュする不具合を修正しました。

使い方や遊び方

話題沸騰!ロック画面のおもしろ壁紙がアプリでつくれるようになった!



吹き出しテンプレートを使って、自由におもしろ壁紙がつくれるよ。
セリフ話者と面白いセリフを考えてオリジナルの壁紙をつくってみてね。



【こんな人にオススメ】
・自分の好きな男性アイドルに「俺の心 ****** してみろよ」とか言われたい人
・自分の好きな女性アイドルに「ワタシ... ****** されちゃうの?///」とか言われたい人
・自分の好きなアニメキャラを使って面白い壁紙を作りたい人
・自分の好きな動物(例えば、ネコやイヌ)をつかって面白い壁紙を作りたい人
・壁紙でボケたい人



【アンロッカーの機能】
・自由にセリフ主を設定
・自由にセリフを設定(最大20件まで)
・Twitter,LINE,Facebookでシェア機能



【アンロッカーの使い方】
Step1.セリフを言う人を選ぶ
Step2.セリフを選ぶ
Step3.保存/TwitterやLINEでシェアをする

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
1,422
4つ星
 
285
3つ星
 
158
2つ星
 
35
1つ星
 
20

おすすめ口コミ

いいかも

怖い先生の写真と台詞でスマホ使用制限効果あるかも

✝梨✝ - ★★★★★

最高ー

好きな写真でロック画面作れるからたのちいー

ファンキー龍生 - ★★★★★ 2017-06-28

最新ストアランキングと月間ランキング推移

俺の心スライドでロック解除してみろよのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

俺の心スライドでロック解除してみろよのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
13.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/10/03

リリース日
2014/06/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は俺の心スライドでロック解除してみろよのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

グ~~~!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

俺の心スライドでロック解除してみろよの話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

Suzuki Creative のアプリ

Suzuki Creative の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >