アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ARオリジナルジグソーパズル [iPhone]

SCHAFT Inc.が配信するiPhoneアプリ「ARオリジナルジグソーパズル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ARオリジナルジグソーパズル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ARオリジナルジグソーパズルのおすすめ画像1
ARオリジナルジグソーパズルのおすすめ画像2
ARオリジナルジグソーパズルのおすすめ画像3
ARオリジナルジグソーパズルのおすすめ画像4
ARオリジナルジグソーパズルのおすすめ画像5
<
>

SCHAFT Inc.のツールアプリ

「ARオリジナルジグソーパズル」は、SCHAFT Inc.が配信するツールアプリです。

エンターテインメント ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年7月21日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

結婚式二次会のサプライズプレゼントとして用意しました。表のパズルでも十分ウケたけど、浮かび上がる文字はとても盛り上がりました(^^)
面白い(^^) - ★★★★☆
いままでのオリジナルジグソーパズルに加えて、iPhoneやiPadを使って3Dでメッセージと音楽が出てくるのが素晴らしいと思いました。
いいですねえ〜 - ★★★★☆

最新更新情報

version2.0が、2017年8月16日(水)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・64bitに対応しました。

使い方や遊び方

「ARオリジナルジグソーパズル」は、シャフト株式会社が「AR技術」と「オリジナルジグソーパズル」を組み合わせて開発した、オリジナル商品です。



まずは、あなたの好きなお写真をメールで送っていただき、世界に一つだけのジグソーパズルを製作致します。そのオリジナルジグソーパズルの裏面は、あなた専用のQRコードが印刷された証明書になっています。このQRコードを本アプリで読み取りと、パズル(証明書部分)から文字が浮かび上がってきて、あなただけのメッセージが、BGMとともに再生されます!



プレゼントとして二度驚いていただける素敵なギフトを、ぜひお試しください。



【必要なもの】
1.本アプリ(無料)
2.ARオリジナルジグソーパズル
  http://www.schaft-japan.com/service/ar_puzzle/



【ご利用方法】
1.ARオリジナルジグソーパズルをご注文ください。
  アプリで見た時に浮かび上がる文字や色、BGM等を、自分なりにカスタマイズできます。
  確定したら、表面に使用する、あなただけのお写真をメールでお送りください。
2.わずか数日で、ご自宅に商品が届きます。
3.パズルの裏面はデザイン性の高い証明書になっています。本アプリを通してQRコードを
  認識していただくと、ご自身で設定したメッセージがBGMと共に流れ出します。



【ご注意】
1.事前に本アプリをダウンロードし、サンプル画像を使って動作確認をしてください。
  極稀に、カメラ性能による読み取り不可となる場合がございますが、端末の性能
  における動作不良に関しては、弊社では責任を負いかねます。
2.その他、実際のご注文にあたっては、ウェブサイトに記載のご注文規約をご確認ください。



【無料QRコード作成】
1.本アプリはパズルがなくても、証明書画像とQRコードだけでも動作可能です。QRコード
  のみを作成するためには、以下のページヘアクセスしてください。
  http://www.schaft-japan.com/service/ar_puzzle/qr_make.html
2.ページに記載のいずれかの方法を用いて、QRコードを作成してください。
3.本アプリでQRコードを認識させたあと、証明書全体をカメラで写すと動作します。

カスタマーレビュー・評価

3.7
5つ星
 
2
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ARオリジナルジグソーパズルのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
100.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/08/16

リリース日
2014/07/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はARオリジナルジグソーパズルのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ちょっ待てよ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

SCHAFT Inc. のアプリ

SCHAFT Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >