アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「非常によくできたゲーム」 - 武器投げRPG 空島クエスト の口コミ・レビュー

「非常によくできたゲーム」と口コミされたiPhoneで遊べる「武器投げRPG 空島クエスト」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「武器投げRPG 空島クエスト」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

武器投げRPG 空島クエストの詳細情報へ

非常によくできたゲーム

バランスが素晴らしい。
倒せそうで倒せない熱い戦いが毎回のように繰り広げられます。
軽い気持ちでダウンロードしたのですが、これでもかとボリュームがあり、寝る間も惜しんで楽しめました。
迷わずにおすすめできるゲームです。

以下ネタバレを含みます
斧のレアドロップは大体ステージ5
長剣はステージ4,3
短剣はステージ2
だったように思えます。
レアドロップは店で売っているものよりも強いです。
私の最終武器はレアドロップ
6-5斧
6-3剣
6-2短剣でした。
非常に出にくく、レベルが250を越えたあたりからいきなりでるようになりました。

闘技場12人目は
363レベル空賊
武器
ゾディーク
ゾディーク
マグメル
獣長
獣長

マクシミリアン
赤いリボン
加速の指輪
領主の証
回復リング

この装備で斧の防御無視がうまく発動し、まぐれに近い形で倒せました。
戦法は剣と斧は溜まったらすぐ発動
短剣は相手の短剣を撃ち落とす感じで使いました。
12人目がくれるアクセサリーはかなりチート効果でそれを装備したら苦戦した12人目も瞬殺でした。

きみころ - ★★★★★ 2015-08-07

武器投げRPG 空島クエストのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Hisayo Kandaが配信するiPhoneアプリ「武器投げRPG 空島クエスト」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「サイドビューRPG」「シューティングRPG」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「武器投げRPG 空島クエスト」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon