アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「とってもオススメです!」 - 婚活アプリ ユーブライド -出会い/婚活/マッチングアプリ の口コミ・レビュー

「とってもオススメです!」と口コミされたiPhoneで使える「婚活アプリ ユーブライド -出会い/婚活/マッチングアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「婚活アプリ ユーブライド -出会い/婚活/マッチングアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

婚活アプリ ユーブライド -出会い/婚活/マッチングアプリの詳細情報へ

とってもオススメです!

1年前にこちらのアプリで出会った彼と半年後に入籍しました。
他の有名どころのマッチングアプリも何個か過去にやってましたがその時は彼氏ができず…

こちらは真剣度が高い方が多い印象です。
実際お会いしたのは5人でしたが真剣にお相手を探していました。

このアプリで彼氏が出来たのをきっかけに職場の友人にも勧めたところ、友人にも彼氏ができ現在婚約中です(^^)
もう1人の友人にも勧めたところアプリ初めてすぐ彼氏ができました!

今のところ勝率100%です♪♪♪

自分を追い込むために3人とも有料で期限付きでやりました(笑)

私たち3人は35歳前後だったのでなかなか難しいかなーって思ってましたが、ほんとこんなに順調に進んで驚いてます。

私の場合婚活歴も長く、色々なタイプの婚活を経験しましたが、こちらのアプリが合っていたのかなと思います!

ローラアレン - ★★★★★ 2022-01-27

婚活アプリ ユーブライド -出会い/婚活/マッチングアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

84
Trend

Sunmarie,incが配信するiPhoneアプリ「婚活アプリ ユーブライド -出会い/婚活/マッチングアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「出会い・婚活・デーティング」「友達探し」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「婚活アプリ ユーブライド -出会い/婚活/マッチングアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

Nintendo Switch Proコントローラー
任天堂
amazon