アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ユーブライドの会員になってから...」 - 婚活アプリ ユーブライド -出会い/婚活/マッチングアプリ の口コミ・レビュー

「ユーブライドの会員になってから...」と口コミされたiPhoneで使える「婚活アプリ ユーブライド -出会い/婚活/マッチングアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「婚活アプリ ユーブライド -出会い/婚活/マッチングアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

婚活アプリ ユーブライド -出会い/婚活/マッチングアプリの詳細情報へ

ユーブライドの会員になってから...

ユーブライドの会員になってから5人の人とリアルのお見合いが出来ています。

まだ良い人を見つけられていないけど、アプリ側から紹介してくれる婚活アプリの中だとユーブライドが一番手ごたえがあったので良かったです。

出会えた人数を考えるとこのアプリに掛けたお金も無駄にはなってないなって思いますし、マッチングアプリの様な目的と違う出会いがないなど、気持ち的にも気楽に使えています。

ユーブライドを知ったときはネットで出会えるアプリの中では婚活を視野に入れた真面目なユーザーが多い、とありましたが、実際にマッチングした人は婚活目的でその通りだと思ったので、もしこのレビューを見て使うか悩んでいる方が居るなら女性でも男性でもオススメなので是非使ってみて下さい。

★★★★★ 2021-08-30

婚活アプリ ユーブライド -出会い/婚活/マッチングアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

Sunmarie,incが配信するiPhoneアプリ「婚活アプリ ユーブライド -出会い/婚活/マッチングアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「出会い・婚活・デーティング」「友達探し」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「婚活アプリ ユーブライド -出会い/婚活/マッチングアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon