アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

パロットパズル インコの部屋 [iPhone]

norihiro hanazonoが配信するiPhoneアプリ「パロットパズル インコの部屋」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファミリーゲーム」「パズルゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「パロットパズル インコの部屋」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
パロットパズル インコの部屋のおすすめ画像1
パロットパズル インコの部屋のおすすめ画像2
パロットパズル インコの部屋のおすすめ画像3
パロットパズル インコの部屋のおすすめ画像4
パロットパズル インコの部屋のおすすめ画像5
<
>

norihiro hanazonoのパズルゲーム

「パロットパズル インコの部屋」は、norihiro hanazonoが配信するパズルゲームです。

ファミリーゲーム パズルゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(3/28)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2014年6月16日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

インコ、お菓子がカワイイ!とても癒される!
無料でこんなにボリュームが有るのは、素晴らしい。
インコが、インコ部屋で休んでいる所がカワイイ‼️
名前もかわいく、ユニークでいいと思いました。
このアプリをつくってくださった方に感謝します。
動かすたび、ピイとかいうのも可愛いです。
このアプリは、個人作と聞きましたが、(このアプリ個人作⁈)と思わせるぐらい、素晴らしいです。
インコ、お菓子がカワイイ!とて... - ★★★★★
いろんなポーズのインコたちを移動させてインコを脱出させるという発想のパズルに驚かされました!
イラストも、音楽もかいらしくて、とても癒されます。
インコたちの集まる部屋に入ったときに主人公のインコちゃんが気球に乗って空を飛んでいる姿にはやられました!
鳥なのに気球に乗って飛んでるなんて…‼︎しかも嬉しそうな表情なのにも癒されます。
また、お菓子とインコという、かわいいもの同士の組み合わせもいいです!
いろんなポーズのインコたちを移... - ★★★★★
みなさんも書かれているように、イラストにもBGMにもすごく癒されます!
ゲーム中に鳥たちを移動させようとタップすると鳴いたり、羽音が聞こえたり表情が変わったりするのもいいですね。
ゲームをクリアするごとに部屋に鳥たちが増えていくのもいいし、現実の時間帯に合わせて窓の外の空が変わるようになっているところもすごくいいです。
こんなに素敵なものを作ってくださり本当にありがとうございます‼︎
最高! - ★★★★★

最新更新情報

version1.3が、2014年11月6日(木)にリリース

スペシャルステージを追加しました。50ステージクリア後に遊べるようになります。新しいインコ達も登場します。

その他にもいくつかの修正を行っています。

使い方や遊び方

かわいいインコをスライドさせるパズルです。
他のインコ達をスライドさせて、主人公のインコを外に出してあげてください。



1つの面をクリアするごとに新しい仲間が増えていき、パズル画面やインコの部屋に登場するようになります。
かわいいインコの声、たくさんのインコ達、インコの種類は60種類で、今後も追加予定です。
ゲームセンター対応なので、お友達とも遊べます。
ぜひとも一度プレイしてみてください。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
108
4つ星
 
17
3つ星
 
12
2つ星
 
7
1つ星
 
4

おすすめ口コミ

かわいすぎる〜

インコをスライドさせながら、メインのインコをゴールまで導くパズルゲームです。なかなか難しいです。
(^_^;)絵柄と音楽がとてもかわいくて鳥好きにはたまりません。ステージクリアごとにインコが増えて行き、部屋の中にコレクションしていけるのが楽しいです。無課金で充分プレイできます

ー@{}@{}@ - ★★★★★ 2014-06-19

アップデート求む!

アイホンをアップデートしたらデベロッパによるアップデートが必要と遊べなくなってしまいました。

インコも絵柄も曲も大好きだしもっと楽しみたい!新ステージや新しいインコとか贅沢言わないのでせめてアップデート宜しくお願い致します!

ニャルち - ★★★★★ 2018-01-02

可愛くてインコも大好きなので3...

可愛くてインコも大好きなので3台スマホを跨いでやってたのですが、新しいスマホに変えてから、アプリが新型iPhoneに対応してなくて出来ないでいます。お金出してでもまたやりたいのでもし良かったらアップデートお願いします!

★★★★★ 2020-07-03

久しぶりにまたやってみたいと思...

久しぶりにまたやってみたいと思ったら
アップデートされてないので出来なくて残念
絵が綺麗で可愛いし、ゲーム内容も良かったので
新しいiPhoneでも出来たら嬉しいです
ご検討して頂けたらと思います

★★★★★ 2020-01-02

楽しい!!

パズル自体のバランスが良い上にキャラクターと音楽がとっても可愛く、ひたすらやり続けてしまう中毒性の高い良ゲーです。
作者様、とても楽しいパズルをありがとうございました。

やっと・・・ - ★★★★★ 2014-10-21

インコも可愛いし、たまらないです!

ちょっと暇潰し..にもちょうどいいけれど、ついついはまってしまうちょうどいい難易度です。何よりインコの絵がとても可愛くて和みます♪鳥好きな方にはオススメします!

Satin Circus - ★★★★★ 2016-04-06

このアプリとても気に入っていま...

このアプリとても気に入っていましたが、最近iPhoneを最新のバージョンのアップデートしたらこのアプリはサポートされていないとでてこちらに書かせていただきました。

★★★★★ 2018-10-22

インコ・鳥好き必携アプリ

イラスト、効果音、BGM全てに癒されます。

今回のアップデートでアイコンもより可愛くなりました。こんなアプリを無料で楽しめるなんて!
ありがとうございます。

pk084 - ★★★★★ 2014-11-07

最高です¥( *´ω`* )/

とてもおもしろいです。
難易度も丁度良くてパズルとしても本格的に楽しめるし、何よりインコたちがとても可愛い(*´pωq`*)
素敵なアプリだと思います!!

か しゅー - ★★★★★ 2015-02-25

とにかく、カワイイ!

インコちゃんがとってもかわいいです♪( ´▽`)
トリ好きの人にはたまらないでしょうねぇ。
パズルも程よく頭を使うのでいいと思います。

きなノコ - ★★★★★ 2014-06-30

昔やっていてとても面白く、再び...

昔やっていてとても面白く、再びやりたいのですがインストールできません( ; ; )デベロッパーによるアップデートが必要とのこと…

★★★★★ 2019-07-10

かわいい

絵がとても可愛くていいですね、パズル自体も頭を使えて良いです!インコと戯れたり飼ってる感覚で楽しめるともっと良い気がします

なのななななの - ★★★★★ 2014-09-20

繰り返し遊んで居たのですが、i...

繰り返し遊んで居たのですが、iOSを更新してから遊べなくなってしまいました。
もし宜しければご対応いただけると嬉しいです。

★★★★★ 2019-10-18

かわいい!!!

とても気に入りました。
簡単すぎず、やりごたえがある!!
課金するので、広告を消せるようにしたいです。

インコ軍曹 - ★★★★★ 2014-10-16

好きです!

アプリ開いたらインコにもBGMにも癒されてとても安心します♪
インコ好きにはたまらないぐらい可愛い!!

フルバスターりな - ★★★★★ 2014-11-17

可愛い!

鳥好きには堪らないゲームです。
難しいパズルもありますが、制限時間は無いのでじっくりやれます。

進撃のみやさん - ★★★★★ 2014-09-03

インコ好きならオススメ

最高に癒されます
パズルが中々解けなくても
画面を眺めているだけで
幸せになります

オカメスキー - ★★★★★ 2015-02-19

最新ストアランキングと月間ランキング推移

パロットパズル インコの部屋のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

パロットパズル インコの部屋のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.1 以降
容量
90.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/11/06

リリース日
2014/06/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はパロットパズル インコの部屋のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

パロットパズル インコの部屋の話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon

norihiro hanazono のアプリ

norihiro hanazono の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >