アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

タイ語練習帳の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「タイ語練習帳」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「タイ語練習帳」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

タイ語練習帳の評価とおすすめ口コミ

3.9
5つ星
 
3
4つ星
 
1
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
0

練習を途切れさせたくない人に

文字の学習は手書きで何度も何度も書くのが基本です。私は「すらすら読めてくるくる書ける タイ文字練習プリント CD付き」を使っています。

基本的に毎日これ(をコピーしたもの)で書き取りをしています。とはいえ時間がない日もあります。そんな時にこれを使います。

書き取りで文字の形ぐらいは頭に入っているので、ある程度の復習になり、記憶から忘却するのを防げます。画面上とはいえ手書きです。指を動かします。

どうしても時間の取れない日に学習を途切れさせないためにこのアプリは素晴らしいと思います。毎日続けることが大事だからです。

ただしこのアプリをメインにするのは無理があります。どうしても時間の取れない日に使うのがよいです。

ビガード - ★★★★★ 2017-07-25

タイ文字に慣れるのによさそう

タイ語を学び始めた者です。タイ文字から学びたいと思いダウンロードしました
文字をなぞるだけのアプリですが意外と文字をなぞる操作が楽しいので飽きずに勉強できそうです
文字と音の関係がわかれば星5でした

tommyfebruary17 - ★★★★☆ 2016-10-02

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

タイ語練習帳

Kiyoshi Koike 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Kiyoshi Koikeが配信するiPhoneアプリ「タイ語練習帳」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「タイ語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「タイ語練習帳」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon