アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「絵が綺麗」 - 難破船 の口コミ・レビュー

「絵が綺麗」と口コミされたiPhoneで遊べる「難破船」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「難破船」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

難破船の詳細情報へ

絵が綺麗

良く出来た絵です。入手後のヒントが見やすく、戻って確認するという行為が省けるので、イラっと感がなくて、その点非常に良いです。難易度は、簡単。他シリーズも挑戦したいですが、これは無料で入手したので、他のが有料でざんねーん。(∩´∀`∩)

Kao Kamiru - ★★★★★ 2015-10-17

難破船のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

難破船

Syntaxity Inc. ¥400  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

74
Trend

Syntaxity Inc.が配信するiPhoneアプリ「難破船」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ローンウルフ島脱出シリーズ」「美しいグラフィックの本格謎解き脱出ゲーム」「脱出ゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「パズルゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「難破船」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon