アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

おてがるグラフ - 数値を記録してグラフにします [iPhone]

Broad Human Network, Inc.が配信するiPhoneアプリ「おてがるグラフ - 数値を記録してグラフにします」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」「ファイナンス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「おてがるグラフ - 数値を記録してグラフにします」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

おてがるグラフ - 数値を記録してグラフにしますのおすすめ画像1
おてがるグラフ - 数値を記録してグラフにしますのおすすめ画像2
おてがるグラフ - 数値を記録してグラフにしますのおすすめ画像3
おてがるグラフ - 数値を記録してグラフにしますのおすすめ画像4
おてがるグラフ - 数値を記録してグラフにしますのおすすめ画像5
<
>

Broad Human Network, Inc.のライフハックアプリ

「おてがるグラフ」は、Broad Human Network, Inc.が配信するライフハックアプリです。

仕事効率化 ファイナンス

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.2.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年5月4日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

いくつも作れるのでとても良いです。日付け部分もまた編集出来るので数値との間隔が狭く出来ます。
ただ、縦軸の数字の桁が大きい時、座標の数字の間隔が大きいので数値の差が小さい時のグラフの変化があまり分からない。
縦軸の座標の間隔を自分で決めれるともっと使いやすくていいと思います。
シンプルで使いやすい - ★★★★☆
グラフを何種類か作れていいです。
わたしは毎日の歩数をいれています。
単位は題名のところに(歩)にしています。
毎日どれだけ歩いたか、変化もわかります。
長い時間探してやっと見つけた理想のアプリです。
シンプル - ★★★★★
とてもシンプルで使いやすいので良いです!
ペットのハムスターの体重記録に使っていましたが、iPhoneアップデートしたら開けなくなりました
今までの記録が見れず困ってます。。。
困ってます - ★★★★★

最新更新情報

version1.2.2が、2014年10月11日(土)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

軽微な修正を行いました。

使い方や遊び方

数値を記録してグラフにするアプリです。
家計簿にグラフをつけたようなアプリです。
日々のちょっとした数値の記録に向いています。
機能が少ないので簡単に使えます。
作成したグラフは画像として保存できます。

カスタマーレビュー・評価

2.2
5つ星
 
7
4つ星
 
9
3つ星
 
12
2つ星
 
4
1つ星
 
36

おすすめ口コミ

シンプルで使いやすい!

まさに私が欲しかったアプリでした。テストの点数をグラフに出来たり、とても便利で助かっています!無駄なものがなに一つなく、かつ自由に使えるのがいいなと思いました。

Stybkyf367 - ★★★★★ 2014-06-14

満足しています

appStoreにはグラフで資産の管理を出来るアプリが少ないのでとても重宝しています。
敢えて言うなら上下の余白の調整や、背景の色等を設定出来れば更に良いです

みの吉さん - ★★★★★ 2014-09-28

マイナス値が欲しいです^_^

とてもいいアプリだと思います!
これにマイナス値が、実装されるとめちゃくちゃ良いアプリに進化すると思いました☆

やられた、、、 - ★★★★★ 2016-10-07

使いやすい!

気軽にグラフ作成が出来るから
いいと思う。でも、グラフを
比べることができないから出来るようにしてほしい。

晨弥 - ★★★★★ 2015-04-13

要望。

各記録の平均値、目標値、合計値を表示して欲しい。
(特に平均値)
その他は使いやすいです。

Macuda773 - ★★★★★ 2014-09-19

とても良い!

とても、使いやすいです!
後は、比較ができるようにしてほしいです!
お願いします!

とししししz - ★★★★★ 2015-09-12

使い勝手いいです

マイナス値と作成したグラフを並び替えできるようになれば最高だと思います

秋宗 - ★★★★★ 2016-03-27

シンプルで簡単

複数のグラフを組み合わせ、比較できるようにして欲しいです。

mewisdead - ★★★★★ 2015-01-03

アプリが開けなくなりました。

アプリが開けなくなりました。
とても良かったので残念です。

とと06060606 - ★★★★★ 2022-03-03

使いやすいけど……

複数のグラフを一つに纏められるようにして欲しいです…

花李 星になりたい - ★★★★★ 2015-09-23

あと一歩

グラフの横軸をピンチイン&アウトできたら完璧です。

こう@JP - ★★★★★ 2014-07-05

最新ストアランキングと月間ランキング推移

おてがるグラフのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

おてがるグラフ - 数値を記録してグラフにしますのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
2.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/10/11

リリース日
2014/05/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はおてがるグラフ - 数値を記録してグラフにしますのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

だっちゅーの!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

おてがるグラフ - 数値を記録してグラフにしますの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >