アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Goat Simulatorの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「Goat Simulator」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Goat Simulator」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Goat Simulatorの評価とおすすめ口コミ

4.1
5つ星
 
777
4つ星
 
133
3つ星
 
80
2つ星
 
48
1つ星
 
154

オダケンさんやポッキーさんなど...

オダケンさんやポッキーさんなどもやっていたのでめちゃくちゃやりたいと思いました!
ダウンロードして遊んでみると、バカゲーで笑えたので何回もやっています。遊園地のアトラクションも細かく表現してありすごいなと思いました。
ヤギを操作するゲームは初めてで、ヤギで町を荒らす事を何回もやっています!
本当に笑えるゲームだと思います(*´∀`*)

★★★★★ 2019-08-24

とても面白いです!

最初、このゲームをYouTubeの実況動画で知り興味を持ち、無料で配信されていた時期にインストールしてみましたがもうどハマり!

色んな楽しみ方ができるので本当に楽しいです(笑)

もうこのゲーム好きすぎて、全部のシリーズお買い上げしましたw
どの作品も本当に大暴れできて楽しいです!

最近では友達と一緒にiPadでプレイして、友達もハマってます(笑)

レミィドール.スカーレット - ★★★★★ 2019-08-06

最高だよ!

ヤギ…ヤギなんだよね…バカゲーの極みwww
ストレス発散…最適!
馬鹿になれる!
バグもある意味楽しい(*´∀`*)
日本語対応で 独特の訳が面白い(๑´∀`๑)

でもこれにお金を…出すぐらいなら 他のそれこそフラフープとかにお金を(ry

これは バカゲー それだけ

うさのミミ - ★★★★★ 2018-09-27

くだらな面白い

たかだか600円が無料になったくらいで評価下げる貧乏人どものレビューは無視しましょう。
ここは面白いか否かをレビューする場です。

で、面白いかと聞かれると面白いわけではないけど全力でくだらなくてアホくさくて私は好きです。
要するに面白いです。

てっとんとん - ★★★★★ 2016-12-15

とにかくリアル‼️

とてもリアルで細かいところも作ってあってとても素晴らしいゲームだと思います!普通のヤギだけでなく!そのヤギを使って楽しみながら色んなヤギを解放できて頭も使える!高評価ですねぇ〜ただバグで止まっちゃう事があるので...そこは...

く。みめつそ - ★★★★★ 2019-01-14

神ゲー!

今までなんでこんな神ゲーを入れなかったのか後悔しています。星を30倍つけたいです。こんな神ゲーを見つけたことはありませんでした。この神ゲーを作った人は天才です。こんな素晴らしいゲームを作ってくれてありがとうございます!

タラッティ - ★★★★★ 2018-04-01

金払ったやつザマァ^ ^私は無料で手に入れました(๑>◡<๑)

金払って買ったやつドンマイ^ ^
600円が無料になってて待ってました!と思い買いました…が!バカゲーすぎて予想より面白くなかったw でも、太っ腹に無料だったので星5でーす(๑>◡<๑)
最後にもう一度、金払ったやつ…ドンマイ(^-^)

(^_^)a(*☻-☻*) - ★★★★★

面白い!

自由度が高いし、色んなことができるから好き。
「金返せ!」とか言ってる人いるけどそれは自分で判断して払ったお金だから良くない?それで星1にするのは良くないと思う。とりあえずこのゲームは大好きです(*´∀`)

ノンガルー - ★★★★★ 2018-12-25

とても面白いです!

このゲームは、仕掛けが沢山あるので、飽きずに遊べます!
また、ヤギにはそれぞれ能力があったりするのでそれを集めるのも、楽しみのひとつだと思います。
シミュレーションゲームの中でも、特に面白いです!

おぐっちーず - ★★★★★ 2019-01-06

ヤギ最高

無心で走り回って目に付いたものに突っ込む、めちゃくちゃ楽しいです。

でもステージ選択で落ちるのは何故…?今回のアプデでせっかく無料開放された宇宙ステージも入れません。直して欲しいです(・ω・`)

9254654158( - ★★★★★

新ステージを早くやりたい

アップデートで新しいステージが出来る!と思ったら皆様落ちているようでせっかくのアップデートが勿体無い事に。
修正のアップデートが来るかも分からないのでアップデート前と変わりありません。

ドリクラ汐月 - ★★★★★

いいね!

なんか有料で買った人が「無料になってるし!は!?」とか言ってるの多いいけど無料はステージと、羊のキャラ限られてるよ笑有料はステージ5つぐらいあって羊のキャラもアンロックされてるやん笑

^_^☃ - ★★★★★ 2016-12-15

他のどんなスマホゲームよりも面白い

最高。この一言に尽きます。
釈迦に説法かもしれませんが、このゲームには非常に多彩なヤギが登場し、全く飽きが来ません。難易度も適切で、楽しく遊ばせてもらっています。baa.

すきぷら - ★★★★★

愚痴言ってる奴アホ?

愚痴言ってる奴に言いたいが何でみんな無料になったくらいで評価下げるんだ?
今週の無料Appなんて毎週のようにあることだろ!
ここはアプリの内容のレビュー書くところだろ!

シェリー - ★★★★★

最高の笑いを提供してくれます

水中での挙動や首の動きなどツッコミどころ満載。
少なくともパンの耳やトイレットペーパー以上の価値はあると思います。
公の場でプレイしないほうがいいかも

日本語入力 - ★★★★★

皆一度はヤギになりたいと思った...

皆一度はヤギになりたいと思った事でしょう
このゲームをやるともうヤギになる妄想をする必要はありません
結論を言うとこれは俗に言う神ゲーというやつです

★★★★★ 2018-11-24

良き

結構前にスタッフのオススメのおかげで無料ダウンロードして あんまりやってなかったけど 最近初めて結構楽しい!無料でこんなに色々出来てとても良い

(^ω^)ななやかま - ★★★★★ 2017-04-29

バグ好きにはたまらない作品!

デバッガーがプレイするにはもってこい
のゲーム。大暴れしてバグらせて
ストレス発散してます!
バグ嫌いな人は絶対プレイしないで
ください。

名取拓磨 - ★★★★★ 2019-01-31

起動できない

iPhone8 iOS11でアプリは起動できますが再生ボタンを押すとアプリが落ちます。
iPhoneXが出るまでには改善をお願いしたいです

6Haqua - ★★★★★ 2017-09-24

おもしろい

バカゲーですけど
内容もしっかりしていて
おもしろいです
画面を録画できる機能が付いているのもなかなか面白いですよ

カイリューでたぁぁぁぁぁあ! - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Goat Simulator

Coffee Stain Publishing ¥400  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

85
Trend

Coffee Stain Publishingが配信するiPhoneアプリ「Goat Simulator」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヤギゲーム」「3Dアクションゲーム」「動物シミュレーター」「動物ゲーム」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Goat Simulator」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >