アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

究極英単語!TOEIC® 800点突破編の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「究極英単語!TOEIC® 800点突破編」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「究極英単語!TOEIC® 800点突破編」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

究極英単語!TOEIC® 800点突破編の評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
2,628
4つ星
 
861
3つ星
 
296
2つ星
 
105
1つ星
 
132

ずっと使いたい

ひたすら繰り返し学習をするためのアプリです。
正解・不正解にかかわらず自動的に復習するよう設定してくれるのがとても楽です。間違えた単語は重点的に復習するようになっています。

無料で使用していても、広告は5秒程度でスキップできるものばかりなので、鬱陶しさはあまり感じません。

単語を間違えなかったときは自動ですぐ次の問題に移りますが、例文を読みたい場合もあるので、
たとえば初回だけ手動で次の問題に移るようにする、みたいな設定ができたらいいなと思います。

Androidで「エクタン」というアプリを使っていた方がいらっしゃれば、こちらのアプリがかなり近い機能を持っていると思います。

mmminorri - ★★★★★ 2022-11-18

すごく良いアプリだと思います!...

すごく良いアプリだと思います!私は来年1月のTOEIC L&R に向けて勉強中です。ただ意味や単語を選択するだけじゃなく、単語だけが表示され、意味を声に出して言ったり、逆に意味だけが表示され、単語を言ったりと実際声に出すことで本当に覚えているのか覚えていないのかが分かります!本当に身につくアプリだと思います。単語勉強は主にこちらのアプリに頼っております!

来年のテストのスコアを追記できたらと思います。初めてのテストなので一先ずは目標の600点が達成できたらと思っています。

maihime(^_) - ★★★★★ 2019-11-08

TOEIC対策にぴったり

いろいろ試してきましたが、単語を勉強するアプリに一番いいと思います。

単語だけではなく、その例文も見ながら勉強できるので頭に入ってきやすいです。
また単語はもちろんその例文も音声が入っており、耳で聴いて勉強できます。
例文の中で分からない単語があったときは、その単語を押すとと意味、発音など詳しく出てくるのでとても良いです。

やっと探していたものが見つかった気がします。ありがとうございます。

hik___ - ★★★★★ 2020-04-20

昔使っていて再インストールした...

昔使っていて再インストールしたのですが、購入情報の復元が何度やってもエラー
時間を置いてお試しくださいと出ますが、時間を置いても解消せず
他の月額課金サービスに比べれば微々たる額なので再課金してもいいといえばいいのですが、原因が分からないとまた購入情報が消えるのでは…と不安です
機能はシンプルで使いやすく気に入ってます

NyanchuCat - ★★★★★ 2021-12-27

よくできてます

アプリにレビューするのは初めてですが、初めてレビューしたくなるくらいよくできてると思いました。
今までいくつか単語アプリをやりましたが、これが最も使いやすいです。
このシステム、インターフェースを進化させていって欲しいと思いました。
途中から有料でも買います。
良いアプリをありがとうございました。

松g49 - ★★★★★ 2016-03-03

すぐに対応して頂けました!

例文の読み上げスピードが速いとメールしました所、すぐに対応して頂きお返事も頂けました!
無料アプリとは思えないです。
アプリ自体も、とても使いやすいです。内蔵されてる単語に加え、TOEIC参考書で当たった分からない単語をこのアプリの辞書で調べ、単語登録して練習してます。

ありがとうございました!

リックリックマミィ - ★★★★★ 2015-09-22

良アプリすぎ。

さくさく楽しく覚えられる!間違えた単語が何度もでてくるから効率的。
例文もあり、たまになんとなくシャドーイングしてたら、苦手だったリスニングまでアップしてて驚いた。
例文中の単語もタップで意味がでてくるし素晴らしい。
ぜひ、熟語バージョンやTOEIC対策の他のバージョンも欲しいです!

るーさん2018 - ★★★★★ 2018-06-27

とても良い!

英単語に対して1つの日本語しかないアプリが多い中で、これは英単語に対して複数の日本語があるから何回解いても勉強になる!
辞書ををワンタッチで見られるのも、とても便利です。

改善してほしいのは、メモ帳に登録した時の「追加しました」という表示をなくしてほしいことぐらいです。

Udcnitez - ★★★★★ 2018-03-20

学習だけでなく復習もあり自動的...

学習だけでなく復習もあり自動的に自分が覚えれていない単語が何回も問題として出てきて復習が完璧に行うことができて素晴らしい。発音も学習できるし最高!!
単語があまり続かないのが悩みでしたがこれは隙間時間にできるし復習も勝手にやってくれるので重宝してます!

★★★★★ 2019-10-18

凄くいい

単語の複数の意味を出してくれたり、例文を出してくれたりするのがとてもありがたいです!わかりやすくて助かります。
しかし、スタプラと連携しようとしてもスタプラアプリには飛ばずに、アップルストアの方に飛んでしまいます。良ければ改善お願いします

めっちゃえんじょいしてます - ★★★★★ 2020-05-10

TOEIC 800点突破 究極英単語について

無料で使えるアプリではあるけど、学習内容はかなりの出来だと思います。しかしながら、学習途中での広告が集中の邪魔になるのが少々気にはなるが、無料で使えるアプリとしてはかなり学習出来るのではないだろうか、他のアプリと併用してもいいと思う。

得男 - ★★★★★ 2021-03-13

有能

数々の英単語アプリを試したけど、これはめちゃくちゃいい。
アプリでやると2、3日前に学習した英単語を忘れがちだけど、何周も間違えたところを繰り返してくれるのでかなり覚える。
しかも毎回読み上げてくれるので耳からも覚えられる。

おたえツぁんああああん - ★★★★★ 2022-03-04

教師に直接教わってるかのようです

合っている単語も再度確認のために出題され、より理解を深められます。間違った単語はより重点的に出題され、似た意味の単語との引っ掛けなども出されます。途中で終わっても再開後は中断前のデータのまま再開できるので気軽に出来ます。

ootara525 - ★★★★★

良い!

このアプリにおける復習タスクは、単語を忘れやすい私にとって必要不可欠です!毎日課される復習タスクをこなすことが習慣となり、英単語の勉強習慣も身につけることができました!
800点をとるまでは絶対に手が離せないアプリです!

ASUQENaJ2ET5zH7 - ★★★★★ 2017-09-21

とても良いです。

使いやすくためになるアプリで、素晴らしいと思います。無料であることが信じられないくらいです。開発者の方には、本当に感謝しております。
発音だけを聞いて、意味を選択するモードがあると、より勉強になるかなと思いました。

ねぼけまなこ - ★★★★★ 2017-11-26

記憶にのこる

新しい単語を覚えながら、同じ単語も混ざって何度も出題されるので、記憶に残る。例文もたくさんあって、電子っぽさはしょうがないけど発音も聴けてすごくいい。
アプリが落ちたり、不具合もない。これからも毎日使いたい。

ponで - ★★★★★ 2017-08-11

四択から自力での英和・和英思い...

四択から自力での英和・和英思い出しにシフトするので記憶に定着しやすいと思います。
さらに自分の苦手な単語をマイ単語帳として追加できるので苦手克服もしやすいです。
またスタプラとの連携がとれているのもよいです。

@ - ★★★★★ 2020-02-08

同じ単語が繰り返しでてくる復習...

同じ単語が繰り返しでてくる復習機能は記憶の定着に役立っています。
あと、学習時間が記録される機能もやる気につながっています。

ひとつ、過去の学習時間が具体的な数値で分かると嬉しいと思いました。

0702 - ★★★★★ 2019-07-29

非常に使いやすく重宝しそうです...

非常に使いやすく重宝しそうです、が自分がミュージックでbgmを流しながらも発音を聞きたい人間なのでもし可能であれば音楽を流していて発音を聞いても後ろの音楽が止まらない仕様になれば嬉しいです。

BunnyTiger - ★★★★★ 2019-06-14

このアプリは私にはすこぶる合っ...

このアプリは私にはすこぶる合ったものだと思います。
間違った単語が繰り返し出題されて、確実に覚えていけます。
私が学生の時にこのアプリがあったらもっと英単語が覚えられていたと思います。

jean-luc1701D - ★★★★★ 2019-03-03

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Wisdom Technology Inc.が配信するiPhoneアプリ「究極英単語!TOEIC® 800点突破編」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英単語」「TOEIC」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「究極英単語!TOEIC® 800点突破編」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >