アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

WAN-CHUのおこづかい帳 [iPhone]

Alupin incが配信するiPhoneアプリ「WAN-CHUのおこづかい帳」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家計簿・収入支出管理」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ファイナンス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「WAN-CHUのおこづかい帳」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
WAN-CHUのおこづかい帳のおすすめ画像1
WAN-CHUのおこづかい帳のおすすめ画像2
WAN-CHUのおこづかい帳のおすすめ画像3
WAN-CHUのおこづかい帳のおすすめ画像4
WAN-CHUのおこづかい帳のおすすめ画像5
<
>

Alupin incの家計簿・収入支出管理アプリ

「WAN-CHUのおこづかい帳」は、Alupin incが配信する家計簿・収入支出管理アプリです。

家計簿・収入支出管理 お金・家計簿・保険 生活・暮らし ファイナンス

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年4月30日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

毎月もらえるおこづかいを設定しないといけないので、そこがなければなーと思いました。
みんなが定期的にお小遣いをもらえるわけではないので、そこに0円が入力できたら良かったなと思いました。
そうなればもらえた時だけ記入できるので。
毎月もらえるおこづかいを設定し... - ★★★★☆
かわいくて使いやすく、続けられます!
ただiOS9にアップグレードしてから、記録しようとボタンを押すと落ちるようになってしまったのでiOS9に対応してほしいです。よろしくお願いします!
かわいくて使いやすく、続けられ... - ★★★★☆
私はお金があるとすぐに使ってしまう方なので
このアプリは本当に助かります。
設定も簡単だしお金を貯めるのが楽しいです!
私はお金があるとすぐに使ってし... - ★★★★★

最新更新情報

version1.1が、2016年4月16日(土)にリリース

不具合を修正いたしました。

使い方や遊び方

「WAN-CHU(ワンチュー)のおこづかい帳」は、目標の金額まで、きみの貯金ライフを応援する”貯金管理アプリ”だよ!
《使い方はかんたん!》
1:貯めたい目標金額や、おこづかい日を入力しよう。
2:お金をもらったり、使ったりしたら、金額を入力しよう。
※おこづかい日には、おこづかいの金額が自動的に表示されるよ。
貯まったお金の合計や、目標までの残り金額がひと目でわかるよ。
もらったお金、使ったお金は、全て記録されているから、思い出したい時は見直してみてね。
お金が貯まっていくのが楽しみになるね!
《かわいいWAN-CHU(ワンチュー)がナビゲート》
仲良しワンチューが、きみの貯金ライフをナビゲート!
いつも画面に出てくる2人、お金の貯まり具合で何か変わるかも…。
ワンチューといっしょにがんばろう!

最新ストアランキングと月間ランキング推移

WAN-CHUのおこづかい帳のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
8.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/04/16

リリース日
2014/04/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はWAN-CHUのおこづかい帳のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

家計簿・収入支出管理が好きな人に人気のアプリ

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon

Alupin inc のアプリ

Alupin inc の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >